恋を成就させる3つの香水

恋を成就させる3つの香水

香りは男性の本能に訴えかけるようです。コスメや服も大事ですが、香りは一番大事!こちらでは恋が叶うモテ香水なんじゃないかな?というオススメの3つの香水をご紹介します。

フルボトルは高いのでちょっと……という高い香水は、ミニボトルもありますので、ミニボトルでまず買って試し、香りが気に入ったり効果を感じたりしたらフルボトルを買うのがオススメです。

恋が叶う香水の殿堂入り!?

・・・クロエ(Chloe)

過去に一世を風靡した香水で、老若男女問わず、万人に愛される香りですが、特に男性ウケが抜群です。爽やかで清潔感があり、上品な女性になれてしまう『魔法の香水』として、婚活中の方には是非おすすめしたいですね。

若い女性でももちろん似合いますが、特に20代中盤以上の年齢の結婚を意識している方には、お嫁さんにしたい清楚さを感じさせる香りですよ。

★香水より手軽で安価!最近はクロエの『ハンドクリーム』が大人気!
クロエ(Chloe) パフューム ハンドクリーム 75ml

名前は言霊。「結婚出来る」香水

・・・マリー・ミー(ランバン)

草っぽい、爽やかでスパイシーな香りです。好みは別れるかもしれません。

ですが、名前の通り、「結婚が決まった!」という話をちょくちょく見聞きします。

Lanvin ランバン マリーミー 30ml

桃の香りは恋を成就させる

・・・フレグランスボディーミスト N ハッピーピーチ(セクシーガール)

風水では「桃」は女性の幸せを運んでくれる果物の代表格ですし、桃の香りを好きな男性はとても多いようで、実際に効果を感じられるかもしれません。

シンプルな甘い香りですが、日本の男性ウケはかなり良いようです。フランスの高級ブランドが出す大人っぽい複雑な香りよりも、少女的な愛らしさの感じられる、わかりやすい香りがいいのかもしれませんね。 お値段もプチプラでドラッグストアで手に入りますよ。

香りを味方につけて、素敵な恋を実らせたいですね。

(ハルカ)

関連記事

恋が叶うメイク術(1)黒で囲み目はNGよ!...

ABOUTこの記事をかいた人

■Ku(クゥ)@恋愛コンサルKUGAHARA/久賀原鷹彦 2016年8月よりKUGAHARA(Ku)がメインで男性心理・本音を暴露。最近はオカルト・陰謀論メイン。 ※2016年8月以前の記事は辛口オネエスタッフ・はるかの単独執筆記事です。 ■Kuプロフィール IT企業を経て経営コンサルタントとして独立するかたわら、恋愛相談も受け付ける。バツイチ・アラフォー。