包容力抜群!クリームシチュー系男子の特徴と落とし方

包容力抜群!クリームシチュー系男子の特徴と落とし方

クリームシチュー系男子とは、肉食と草食どちらも兼ね備えていると言われている男性の意味です。クリームシチューといえば寒くなる冬にぴったりの心が温まるメニューですが、そんなクリームシチューのよう心に温もりを与えてくれる男性のことをクリームシチュー系男子と言います。クリームシチューの中の具材を思い出してみてください。肉も野菜もバランスよく入っていますよね。そして具材を包みこんでいるホワイトソースが彼らの最大の魅力である包容力を表しています。クリームシチュー系男子は女性からの人気が高いことでも有名で、ライバルも多く難関かもしれません。クリームシチュー系男子の特徴をしっかりと掴んで、彼らの落とし方を学んでぜひ実践してみてください。

クリームシチュー系男子の特徴

クリーム系男子の特徴①包容力に溢れている

クリームシチュー系男子の一番の特徴でもあるのが包容力です。
どんな時でも誰に対してでも思いやりに溢れている彼は、とても素敵に見えてきますよね。
一緒にいてて落ち着く、安心感を与えてくれる人物はなかなかいません。
ですがクリームシチュー系男子はそれを兼ね備えています。
疲れた時や辛い時に側にいて、全てを包み込んでくれのでクリームシチュー系男子はモテるんです。

クリーム系男子の特徴②温厚な性格

クリームシチュー系男子は温厚な性格の持ち主で、感情に任せて怒鳴ったり強引な口調で話すということはありません。
側にいてると安心感を得られるような性格で、現代の疲れ切った女性を癒してくれる人です。
常に落ち着きのある彼に同年代であれば大人らしさを感じることもあるかもしれません。
それは捻くれているなどではなく、感情のコントロールができている彼に対する尊敬からです。

クリーム系男子の特徴③優しくリードしてくれる

いつも周りの人を温かい気持ちにしてくれますが、自分の意見がないというわけではありません。
合わせてくれることもありますが状況をきちんと見極めてくれます。
道を歩く時にはさりげなく車道側に回ってくれるような人です。
わざとらしさがなくスマートにリードしてくれるので、気付いていない女性がいることもあります。
常に相手のことを考え優しさから引っ張って行ってくれる彼は、女性からも人気が高いです。

クリーム系男子の特徴④友達から好かれている

クリームシチュー系男子はいつも周りの友達に囲まれている人です。
中心に立っているリーダータイプではなく、縁の下の力持ちタイプで支えるようなポジションの人が多いです。
どんな人にも分け隔てなく接し、温厚な性格で来る人をいつも温かく迎え入れてくれるため人が集まってきます。
温かさが滲みでているので、初対面の人にも好印象を持たれやすく笑顔で友達をどんどん増やしていくような人です。

クリーム系男子の特徴⑤気遣いができる

誰に対しても自然に思いやりのある気遣いができます。
誰に対してもというのはなかなかできないことですよね、クリームシチュー系男子は人によって対応を変えるということがありません。
周囲を観察し、周りの人の些細な変化に気づくことができます。
相手が喜んでくれる姿を見られることに喜びを感じるタイプで、恩着せがましさもなく相手にとってベストな対応を心がけます。

クリーム系男子の特徴⑥男らしい一面も持っている

クリームシチュー系と言われているのは優しさだけではなく、肉(男らしさ)もあるからなんです。
強引なことはしませんが【ここぞ】という時の行動力はものすごく、周りの人も男らしいと感じるほとです。
いざという時に頼れる人というのはなかなかいません。
そんな時に頼りになるのがクリームシチュー系男子なんです。
普段からは想像できないギャップも魅力の一つですね。
頼もしい彼に頼るのは女性だけではなく同性もいます。

クリーム系男子の特徴⑦聞き上手

相談をされることも多いクリームシチュー系男子は聞き上手です。
聞き上手というのはただ聞くだけではありません。
相手の話を聞き入り、理解して相槌や話を進めることができる人のことを言います。
自分の話したいことだけを優先するのではなく、相手のことをきちんと考えるので間違っていた時などは正してくれます。
だからクリームシチュー系男子は聞き上手なんです。
女性の気持ちを察して言葉を選んでくれるのではなく、落ち着くまで聞いてくれる優しさがあります。

クリーム系男子の特徴⑧コミュニケーション能力が高い

褒めるのが上手なので、一緒に会話をしていても嫌な気持ちになることがなく寧ろもっと話したいと思わせることができます。
自然と褒め言葉が出てくるので、嫌味にも取られないのがクリームシチュー系男子の良いところです。
人を寄せ付ける能力もありますが、人を手放さない能力もあると言えます。
誰に対しても同じ扱いなので、老若男女問わず友達が増えていく人です。

クリームシチュー系男子の落とし方

クリームシチュー系男子は恋人だけではなく、結婚相手にもぴったりだと言われています。
婚活をしている女性の6割がクリームシチュー系男子を狙っているという情報もあるので、見つけたとしてもライバルは多そうですね。
そんなライバルの多いクリームシチュー系男子は、ゆっくりと時間をかけることで距離を近づけていくことが有効です。
沢山の人と触れ合うクリームシチュー系男子は、後先考えずに行動するなんていうことがありません。
気になるような人ができてもじっくりと観察するタイプだと言えます。
友達の位置になることは比較的簡単なので、まずは友達になることから始めてみましょう。

連絡を取る頻度としては多すぎず少なすぎず、次はよく遊びにいく相手になるということです。
2人でなくても大勢で遊ぶ内の一人であっても、あなたがクリームシチュー系男子は他の異性とは違う特別だということをアピールしてください。
自分だけだという特別感に気づいてもらうことで恋は進展していきます。
相手に意識してもらってからがスタートです。
直球で告白しても玉砕なんてこともありますので、時間をかけてまずは友達からを目指してくださいね。

最後に

いかがでしたか?優しさと包容力と男らしさを兼ね備えているクリームシチュー系男子は、好きだと確信すれば相手から告白してくるはずです。
派手で強気な女性ではなく、同じように安心感のある女性を求めますので第一印象から好印象を与えるようにしてみてください。

関連記事

陣痛の痛みは本当に「鼻からスイカ」?陣痛の痛みより痛かったのは…。...

ジャケットの袖ぐり・腕周りを細くする方法<30年前の礼服リメイク②>...

食事のカロリーを計算する事でスリムになる!簡単なのにすぐに痩せるカロリ...

引き寄せの法則にはコツがある?!願いを叶えるコツは「感情」と「呼吸」...

彼氏に甘える可愛い仕草とは?おすすめの甘え仕草3選...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る