甘え上手な犬系男子の特徴と正しいアプローチ方法とは

甘え上手な犬系男子の特徴と正しいアプローチ方法とは

犬系男子とは、簡単にいうと「犬みたいな男子」。犬のような人懐っこさや素直さがある犬系男子は見ててもほんと可愛いですよね。可愛くて可愛いくてしょうがない!そんな犬系男子を好きになったけど、ライバルがいっぱいいてどうしよう…と思っている人は犬系男子の特徴を抑えて、正しいアプローチをしてみましょう。犬系男子には犬系ならではのアプローチ方法かあります。

犬系男子の特徴

犬系男子の特徴①常に誰かと居たい寂しがりやさん

犬系男子はいつもどんな時でも誰かと行動をしてたいと思っています。
寂しがりやなことを隠そうとはせず、「寂しいから一緒にいく」と平気で言えちゃいます。ここが可愛いポイントですよね。
友人と居てる時などでも集団の中にどんどん入っていくタイプです。
家で1人なのも嫌で友達を呼んだり、遊びにいったりとフットワークも軽いです。

犬系男子の特徴②褒められて伸びるタイプ

犬系男子は褒めてもらえるととても喜びます。
褒めてもらうことに意識をして行動しているような感じなのです。
褒められることで調子に乗るのではなく、もっと褒められたいという意欲が出てくるためさらに頑張ってくれます。
仕事などでもとても優秀な人材として扱われることが多いですね。
褒めてくれる人=良い人というようにすぐに好意を示します。

犬系男子の特徴③独占欲があり嫉妬深い

自分の好きな人が誰かと仲良くしているのは耐えられません。
不満は我慢することなく言ってしまいます。
言い方が上手で、独占されている方も嫌だと感じさせないのが犬系男子の特徴です。
好きな女性には特に独占欲が強いですが、友人相手でも仲のいい友達には少し独占欲が出てしまいます。

犬系男子の特徴④大げさな愛情表現

愛情表現がとても豊かなのが犬系男子です。
女性が求めるようないちゃいちゃを犬系男子は求めるので、人前でもお構いなしです。
「好き」という言葉もこれ以上ないぐらいに伝えてくれます。
犬系男子と付き合って、愛情不足だと感じる女性はほぼいません。

犬系男子の特徴⑤甘えるのが上手

疲れている時に甘えられると少しうざく思ってしまうものですが、犬系男子は甘え上手です。
甘え方が可愛いので、疲れていても癒されるようになります。
甘えられることを拒む女性はいないと思っているほど、犬系男子は甘えたい時に甘えられるので羨ましいですよね。
尽くされるよりも尽くすタイプなのが犬系男子です。

犬系男子の特徴⑥空気を読むことができる

いつも集団で行動していることもあり、空気を読むことができます。
相手の顔色を伺いながら上手く話しを進めてくれます。
周りの人に対しての気遣いができるので、楽しく遊んでいる最中でも周りの人の行動には敏感に反応してくれます。

犬系男子の特徴⑦単純ですぐに騙される

単純思考で素直なのが犬系男子の良いところです。
犬系男子はこうするだろうなと予想することを絶対にしてくれるので、見ていても面白いです。
人に騙されやすい性格ではありますが、騙すよりは騙される方が幸せですよね。
人のことを疑うということを好みません。

犬系男子の特徴⑧サプライズ好き

相手に喜んでもらうことがなによりも嬉しいのが犬系男子。
どうやったら喜んでくれるかなと常に考えていて、サプライズなどの計画も率先して行ってくれます。
付き合っても記念日などを忘れることもなく、一緒にお祝いをしてくれます。
サプライズは人を巻き込むほど驚くものもありいつまでも楽しませてくれます。

犬系男子の特徴⑨行動力がある

思いたったらすぐに行動するタイプです。
行動力・決断力があるので、いつもは甘えん坊ですが周りから頼りにされることもあるのが犬系男子。
即行動をしていますがきちんと考えから行動しているので、行き当たりばったりになることもありません。
集団の中でも行動力を発揮するので、中心になって動きます。

犬系男子の特徴①アウトドア好き

家でだらだらしているよりも体を動かしていたいのが犬系男子。
学生の時は運動部に所属して体を動かすことがなによりも楽しく感じていた人です。
スポーツはもちろんアウトドア派なので出かけるのも好き。
大人数でのBBQなどみんなで楽しめる場には必ずいます。
自分が知らない人達ばかりの会場でも、周りをどんどん友達にして全力で楽しんでしまいます。

犬系男子の特徴①社交的で人脈がある

どんな人でもすぐに打ち解けることができ、気遣いもできるので周りからも愛されるタイプです。
いつも明るく社交的な犬系男子は人脈がとても広いのが特徴。
(え、あの子も友達?)ということもよくあります。
相手のことを第一印象で決めてしまうのではなく、とりあえず話しかけるという行動に驚かされる人も多いです。

犬系男子の特徴⑫嘘はすぐバレてしまう

単純で素直で正直者なのが犬系男子なんです。
思っていることが表情に出るので、嘘をついてもすぐにバレてしまいます。
ただし、嘘がつけないだけで嘘をつかないではないのです。
バレた時にはいつまでも誤魔化すことはせず、すぐに自白してしまいます。

犬系男子への正しいアプローチの方法とは?

犬系男子へのアプローチ①周りの友人も味方にしちゃう

犬系男子はいつも友達と遊んでいますよね。
まずは犬系男子の友達とも友達になるようにしましょう。周りから攻めていくんです。
友達と仲良くなった頃合いをみて、犬系男子に探りを入れてもらうようにするとあなたのことを意識してくれます。

犬系男子へのアプローチ②特別扱いをする

みんなと一緒はいやなのが犬系男子です。
周りの友達とは違う対応を心がけるようにして、犬系男子には特別感を感じてもらいましょう。
(自分にだけ…)と犬系男子が分かりやすいアピールをしてください。

犬系男子へのアプローチ③連絡はこまめにとる

寂しがりやの犬系男子に駆け引きは必要ありません。
連絡はこまめに返すようにして、寂しいと思う時間のないようにあなたが相手をしましょう。
連絡を取り続けることで、いつもあなたが側にいることをだんだんと感じてくれます。

犬系男子へのアプローチ④告白は直球勝負

告白する時も回りくどいことはしなくて大丈夫です!
犬系男子はストレートに愛情表現をするので、相手にもストレートにしてほしいと望む人も多いんです。
直球勝負で犬系男子のハートをゲットしちゃいましょう。

最後に

犬系男子の特徴、いかがでしたか?嫉妬深すぎるのはちょっとしんどいかなーとも思ってしまいますが、実際付き合ってみるとしんどいよりも可愛いが勝ってしまうそうですよ。犬系男子は付き合うと一途なので、アプローチが成功すればずっと仲のいいカップルでいられるでしょう。犬系男子との恋愛、楽しんでくださいね。

関連記事

好きって言わなくても相手に好きだと気づかせる方法...

人相占いで相手の性格を知ろう!人相学で「目・額・鼻」から分かる性格の特...

キッズスペースDIY①セリアのクラフトラックがジャングルジムに!簡易階...

蠍座のあなたが運命の恋に出会える場所...

風水グッズで幸せに!幸運を引き寄せるラッキーアイテムまとめ...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る