明るい感じのLINEを送ると距離が縮む!LINEで彼との距離を縮める方法

明るい感じのLINEを送ると距離が縮む!LINEで彼との距離を縮める方法

好きな人に近づくにはメールやLINEで交流するのも大切ですね♡少しでも距離を縮めるために、LINEで少しずつアプローチしてみませんか?今回は好きな人に送る効果的なLINEのメッセージをご紹介します☆

LINEで彼との距離を縮める方法① 明るい感じのLINEを送る

気になる人へLINEを送る場合は、誰でもできるだけ感じがよく明るい感じのLINEを送るようにするでしょう。
せっかく送ったLINEが読んでも、愚痴などが書かれているようでは、受け取った相手も気が重くなってしまうでしょう。
読んでいて楽しい・わくわくするような感じのlLINEを送る事で、相手もそういうLINEが来て嬉しいと思うはずです。

まずは、イメージの明るいLINEを送りましょう!
読んでいて楽しい、わくわくするようなLINEが来れば相手はあなたのLINEが楽しみになるでしょう!
せっかく来たのに、愚痴ばかりではつまらないし気が重くなってしまいます。
明るい気分にしくれるLINE心掛けましょう♡

LINEで彼との距離を縮める方法② 彼が興味のある話題を持ちかける

彼の好きな話題で質問をすると、LINEでの会話がグッと盛り上がります。
彼の好きな音楽やスポーツや映画など、彼が興味を持ちそうな話を振ってみましょう。
「あのアーティストってどのアルバムがおすすめ?」という質問で彼にアドバイスを求めてみると、「この子と趣味が合うかも?」と思わせることができますよ!

相手がつまらなくなってしまうLINEはNG。
LINEを続けるには、好感もってもらえるLINEが大切です♡

LINEでの会話で盛りあげるには、彼の趣味や好きなこと話せば会話もグッと盛り上がるでしょう!!
そして、彼におすすめなど気になったことを聞くのも「趣味が合うかも?」なんっておもわせることもできますよ♪

LINEで彼との距離を縮める方法③ さりげなく休みの予定を聞く

彼の休日、気になってしまいますよね。
男性は自分の予定を積極的に語らないひとも多いみたいです。

LINEをしながらさりげない会話を装って、週末や夏休みの予定がどうなっているのか、聞いてみるのも良いでしょう。

たまたま相手が何の予定もないようで、更に自分に対してある程度好意を持っているようなら、LINEで面白そうなイベントや映画などを伝え、ヒマなら行ってみる?みたいな軽い感じで、アプローチする事ができます。

もし相手が一緒に出掛けるという事に対してOKを出したなら、それは形の上ではれっきとしたデートです。

また会いたいと思わせるような、素敵な時間を過ごせるきっかけになるのです。

LINEでさりげなく休みを聞いて、実質的なデートに誘うというのは、LINEを使ったアプローチとしては有効な手段と言えるでしょう。

LINEでさりげない会話をよそおって聞いてみましょう!
「何しているの?」「どこに行くの?」と聞きがちですが、頻繁に聞いてしまうと詮索・束縛されているような感覚になります。ストレスを感じない聞き方はないのでしょうか。

聞き方をかえてみるのもいいかもしれません。
例えば、「今日って〇〇だっけ?」「来週は〇〇って言ってたよね?」といったようにYES・NOで答えが出せる聞き方は、返事しやすいみたいです!

直球に聞く場合は、「わたしは、来週〇〇の予定なんだけど」と自然の流れで聞くのも良いかもしれません。
さりげなく休みを聞いて、デートに誘ってみては??♡

LINEで彼との距離を縮める方法④ 自然に甘えてみる

男性に甘える事が苦手な女性は多いのではないでしょうか?
仕事で疲れた時や寂しく思ってしまう時、嫌われたくないとついつい強がってしまう事ありませんか?
彼に甘えたくても、甘え方がわからない方はLINEで甘えてみるのはどうでしょうか。

「~できたらいいな・・・」
LINEを使って甘えてみると、彼をキュンとさせることができるかも。
言葉の最初に「ねえねえ、…」とワンクッション置いてみたり、最後には「~できたらいいな」とお願いしてみたり、可愛いメッセージを送ってみましょう。
普段は口に出して言えない言葉も、LINEなら自然にチャレンジできそうですね。

LINEは彼に甘えてみるチャンスです!
なかなか喜怒哀楽を相手に見せるのは難しい事かもしれません。
ですが、自分に素直になることも大切なことです。
男性は、自分を頼りにしてくれたり、いつも感謝されていると感じる事に対して嫌な気がする人はいません。

きっと彼もそんな甘え上手なあなたに惹かれるはずです。
彼氏に甘えたいときは感謝も伝え上手に甘えてみましょう。

LINEで彼との距離を縮める方法⑤ 軽い相談事を持ちかける

好きな人にLINEでいきなり、率直な気持ちを伝えるのは難易度が高いので、まずは軽い相談事を持ちかけ、「自分と相手だけの共通の話題」を作ると良いでしょう。
とは言っても、あまりにも重い相談事は相手のプレッシャーになってしまうので逆効果です。

相手が詳しく知っていそうな事柄を把握し、そのことについて質問してみるのです。
人間は不思議なもので、自分の興味のある事柄についてを他人から質問されると、途端に嬉しくなってしまうものです。
なので、きっと相手も喜んで回答してくれるのではないでしょうか。

そのやり取りで、楽しい雰囲気を作り上げると、一気に距離が縮まります。

彼が知ってそうな事やちょっとした心配事を相談しましょう
信頼感や楽しい雰囲気を共有ことで、彼とあなたの距離は一気に縮まりますよ♡

最後に

LINEで彼との距離を縮める方法を5つご紹介しました。いかがでしたか?LINEは恋のアプローチに効果的なツールです。直接伝えるのが恥ずかしいことでもLINEなら伝えやすいですよね。
彼との距離を縮めたいと考えている女性のみなさん、ぜひ参考にしてください!

関連記事

ナンパから本気の恋愛に進展!?結婚も多い?「本気かどうか」見極めるポイ...

【タロット占い】あの人は私をどのくらい好き?...

職場の上司を好きになった!!職場恋愛での誘い方4選...

早く別れるカップルと長続きするカップルの違い...

結婚願望あり?プロポーズ前!?結婚を意識した男性の行動8選...

Pocket
LINEで送る