彼氏がドSってどうなの?ドSな彼氏と相性がいい彼女・別れる彼女の特徴

彼氏がドSってどうなの?ドSな彼氏と相性がいい彼女・別れる彼女の特徴

目次開く

女性が1度は付き合ってみたいドS彼氏。少し意地悪で生意気で、でもそんなところがなかなか憎めなかったり…。ドSな男性の魅力に惹かれる女性も多いはずです!アニメや漫画、ゲームの中でも格好いいドS男って出てきますよね?だけど彼氏がドSって、実際どうなのでしょうか?実は、ドSな彼氏とうまくやっていける彼女、相性が悪くすぐに別れてしまう彼女にはそれぞれ特徴がありました!今回は「ドSな彼氏と相性がいい彼女の特徴」「ドSな彼氏と付き合ってもすぐに別れる彼女の特徴」をみていきましょう。

ドSな彼氏と相性がいい彼女の特徴

まずは、ドSな彼氏と相性がいい彼女、ドS彼氏と合う女性の特徴を具体的にみていきましょう。

ドSな彼氏と相性がいい彼女の特徴

ドSな彼氏と相性がいい彼女の特徴:ドMの女性

M気質がある女性は、ドS男性にはピッタリです。
SとMの関係が成り立っています。
彼氏がいじめるのが好きで、彼女がいじめられるのが好き。
このようなカップルは相性が良い長続きするカップルだといえるでしょう。
セックスにおいてもこの関係が役立ちます。
ドSな彼氏は責めることが好きで、ドMな彼女は責められることが好き。
セックスレスになる原因としてセックスの相性が合わないということが挙げられますが、SとMの関係が成り立っているカップルは上手くいくのです。

ドSな彼氏と相性がいい彼女の特徴:いじられることが好きな女性

いじられることが好きな女性は、Mっ気があるといっていいでしょう。
常に人からいじられようと考えていて、ちょっとおもしろいことを言ってみたり、やってみたりする女性のことです。
いじられることが好きだという女性は、ドS男の大好物。
ドS男には彼女をいじるというよりも、いじめたいという感情があります。
いじられることが好きな彼女は、それをイヤだと感じることがありません。むしろ、嬉しい気持ちになるでしょう。
ドS彼氏は、そんないじられて喜ぶ彼女をみて、興奮していますよ。

ドSな彼氏と相性がいい彼女の特徴-2

ドSな彼氏と相性がいい彼女の特徴:男性にリードされたい女性

ドS彼氏は、彼女をリードするのが得意です。
自分がリードされるよりも、自分がリードすることの方が、彼女を支配している気持ちになれるので好きです。
彼女はいつもリードしてくれるドS彼氏に、ずっと付いていきたいと思うようになります。
ドS彼氏は、自分のリードに黙ってついてくる彼女に魅力を感じているのです。

ドSな彼氏と相性がいい女性の特徴:男性を立てることができる女性

立てられることが大好きなドS彼氏。
自分が1番でいないと気が済まないドS彼氏は、自分を立ててくれる彼女を好みます。
自分を1番に考えてくれるからです。
また、常に自分を立ててくれる姿勢を見せることで、ドS彼氏はいつまでも離したくないと思うようになるのです。

ドSな彼氏と付き合ってもすぐに別れる彼女の特徴

次に、ドSな彼氏と相性が良くない女性、ドS彼氏とはうまくいかず別れてしまう彼女の特徴をみていきましょう。

ドSな彼氏と付き合ってもすぐに別れる彼女の特徴

ドSな彼氏と相性が悪い彼女の特徴:ドSな女性

ドSな男性とドSな女性がお付き合いしたとしましょう。
お互いいじめることが好きです。
そうすると、ケンカになってしまいます。
また、お互いが同じ気質のため、ケンカしても収拾がつきません。
ドS彼氏×ドS彼女、これは絶対に合わない組み合わせです。

ドSな彼氏と相性が悪い彼女の特徴:命令されることがイヤな女性

ドSな彼氏が何かを命令しても、彼女は命令されることが嫌いなので無視します。
ドS彼氏からしたら、自分の命令に従わずそれを無視する彼女は嫌いです。
自分の命令に従うような女性を好みますから、命令されることがイヤな女性とは絶対に合いません。
付き合ったとしても、ケンカになり別れることが多いでしょう。

ドSな彼氏と付き合ってもすぐに別れる彼女の特徴-2

ドSな彼氏と相性が悪い女性の特徴:すぐにイライラする女性

すぐに怒ってしまう女性は、ドS彼氏との恋愛は上手くいきません。
ドS彼氏は、彼女をからかったりいじめたりするのが大好きなのに、少しいじっただけでイライラして怒ってしまうよな彼女とは、付き合っても長続きしません。
ちょっとのいたずらやいじりを理解できずにイライラする彼女は、ドSな彼氏とは合わないでしょう。

ドSな彼氏と相性が悪い女性の特徴:俺様を理解できない女性

ドS彼氏は、俺様な男性が多いです。
その俺様を理解できずに、もっと低姿勢でいられないのと思ってしまう女性は、上手くいきません。
俺様でいたいドS彼氏の気持ちにくぎを刺すようなセリフを言ったり、ドSな性格自体を否定するような彼女は嫌われてしまいます。

最後に

いかがでしたか?魅力的でかっこいいイメージがあるドS男。
私は、ドS彼氏と1度はお付き合いしてみたいと思います。
少しいじめられたいなと思ってしまいますが・・・(笑)
みなさんは、ドS男性好きですか?
気質さえ合えば、うまくいくドS彼氏との恋愛。
女性の努力次第で、関係が変わってくるのかもしれません。

関連記事

こめかみニキビの原因と跡にならない対処法とは?...

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

マヨネーズの賞味期限は?賞味期限切れでも食べられる?!...

ネロリのアロマテラピー効果は?おすすめの精油ブレンドとアロマ効果...

会議の種類と目的まとめ!会議の種類別に注意すべきポイントとは?...