「ビッチ」と「隠れビッチ」の違いは?隠れビッチの特徴8選

「ビッチ」と「隠れビッチ」の違いは?隠れビッチの特徴8選

世の中には「ビッチ」と呼ばれるような女性がいます。この「ビッチ」にも、2種類あり、「ビッチ」と「隠れビッチ」があります。「ビッチ」と「隠れビッチ」はいつもセックスできる男性を探しています。今回は最近増えている「隠れビッチ」の特徴を紹介していきます。ビッチや隠れビッチのように、男性からみた淫乱な女性の特徴を知って、大好きな彼氏の周りからこのような女性を排除しましょう!

ビッチとはどんな意味?

ビッチとは、英語で「尻軽女」という意味があります。この言葉通り、男性とはすぐに寝ますし、性的にだらしがない女性のことをいいます。

ビッチとはどんな意味?

男性はこの言葉を、女性を悪く言いたい時に使用します。悪口ということになるでしょう。男性もビッチな女性と、本気で付き合おうとは思っていませんが、男性は本能的にこのような女性が大好きなので、ビッチや隠れビッチに狙われたら、誘いに乗ってしまう可能性は十分考えられます。

「ビッチ」と「隠れビッチ」の違いは?

ビッチと隠れビッチの違いは、どこにあるのでしょうか?

「ビッチ」と「隠れビッチ」の違いは?

「ビッチ」

とにかく男性とセックスしたがる普通の女性のことです。セックスが大好きで、普通の女性よりも性欲があります。露出が高いファションや色気がある雰囲気を漂わせていますので、一見してビッチと分かりやすいのが特徴です。

「隠れビッチ」

一見、清楚に見えますが、男性との肉体関係に依存しやすく、心の安らぎや安心感を求めて複数の男性とセックスしてしまう女性のことです。見た目ではわからないのが「隠れビッチ」の特徴です。一度関係をもってしまうとその男性に依存してしまい、その男性から離れようとしないのが特徴です。また、複数の男性にも手を出したり、浮気はもちろんセフレがいたり、実は「ビッチ」よりやることが大胆で一度関わってしまうと厄介な関係になりがちです。

気を付けるべきは「隠れビッチ」!

ビッチと隠れビッチの特徴、お分かり頂けましたでしょうか?
女性のみなさんが気を付けるべきは「隠れビッチ」の存在です。
見た目では分かりにくいため、彼がつい誘いにのってしまったり、騙されてしまったりすることも…。
彼の周りにこんな女がいないかどうか?「隠れビッチ」の特徴を具体的にみていきましょう。

気を付けるべきは「隠れビッチ」!

01、隠れビッチの特徴:ナチュラルメイクが得意

「隠れビッチ」は、とてもメイクが上手いです。男性が清楚と勘違いするようなナチュラルメイクが得意なのです。隠れビッチな女性は、自分を偽るのが得意なので、メイクも場面に合わせてナチュラルにできるのです。派手なメイクや派手なファッション、露出が高いファッションをしている「いかにもビッチ」という雰囲気の女性は一見して分かりやすいですが、ナチュラルメイクで地味、清楚な雰囲気を醸し出している女性も隠れビッチの可能性がありますので要注意です。

02、隠れビッチの特徴:メンヘラ

「隠れビッチ」は、メンヘラが多いのが特徴です。寂しがりやで、精神的に弱い面があります。落ち込んだり、悩みが多い女性が多く、男性にアプローチするきっかけは「相談に乗って欲しい」が多いです。
あなたの彼氏の周りに、いつも落ち込んでいたり、悩みを抱えていて、あなたの彼に相談を持ち掛けてくるような女性はいませんか?もしかすると「隠れビッチ」かもしれません。気を付けておきましょう。

03、隠れビッチの特徴:複数の男性と関係をもつ

「隠れビッチ」は寂しがり屋でメンヘラなので、1人の時間に耐えることができません。ですから寂しい時間を埋めるために、複数の男性と関係を持ってしまうのです。「最近、彼氏にアプローチしてきているな~と思っていた女性が他の男性と歩いているところを見た!」という時、その女性が隠れビッチだった場合は、彼のことを諦めて他の男性のところに行ったのではなく、彼と同時に別の男性にもアプローチしている可能性が高いです。安心できませんね。

04、隠れビッチの特徴:同性の友達が少ない

「隠れビッチ」は、とても友達が少ないです。女性の前では、男性に興味がないアピールをしていますが、合コンになると狙った男性を必ずお持ち帰りしたり、複数の男性と関係を持つため同性には引かれてしまうということがあります。同じ女性として、このような友達がいたら少し距離を置きたいと思ってしまいますよね。男性も隠れビッチには関わりたくないと思っていますが、女性も同じです。同性の友達が極端に少ない女性は隠れビッチの可能性があります。気をつけてください。

気を付けるべきは「隠れビッチ」!-2

05、隠れビッチの特徴:SNSが大好き

「隠れビッチ」は複数の男性と関係を持っているため、携帯を手放すことができません。基本返事はすぐにしますし、SNSの更新も忘れません。寂しい時間を埋めて、寂しさを紛らわせようとしているのです。どんなときでもスマホを離さない女性、SNSの更新に憑りつかれてしまっているような女性は、隠れビッチの可能性が高いです。

06、隠れビッチの特徴:男性の理想が高い

「隠れビッチ」は意外と男性の理想が高いことが多いです。複数の男性と関係を持てば、お金持ちの人もいれば、貧乏な人だっています。ですが関係を持つと、どうしてもお金がある人は対応も扱いも違うでしょう。これを体験してしまうとお金持ちが好きになり、男性の理想もどんどん高くなっていってしまうのです。

07、隠れビッチの特徴:過去のトラウマがある

「隠れビッチ」は、誰にも話すことのできない過去の恋愛のトラウマを抱えていることが多いです。きっとその時に辛く悲しい体験をしているのでしょう。その反動から隠れビッチになってしまったといっても過言ではありません。過去のトラウマをいつまでも引きずり、前に進むことができないのも隠れビッチの特徴です。

08、隠れビッチの特徴:か弱いアピールが得意

自分の本性を隠しながら自信がなさそうに振る舞い、か弱い女性を演じることができるのも「隠れビッチ」の特徴です。男性が弱い女性を守ってあげたいと思う気持ちを分かって、このような振る舞いをするのです。特に年上の男性を狙ったときに、このか弱いアピールはとっても有効。彼の周りに年下の女の子が寄ってきているなと思ったら、か弱いアピールしてないかどうか、よくチェックしておきましょう。

最後に

いかがでしたか?「ビッチ」も「隠れビッチ」も、どちらも自分の彼氏には近づけたくない存在ですよね…。彼の周りにいる女性に目を光らせて、こんな女性はどんどん排除していきましょう!

関連記事

ケンタッキーフライドチキンのカロリーや糖質量、おすすめメニューをご紹介...

タダ活で日用品が無料?!手軽に始められるタダ活のやり方とは...

性格は顔に出る?出ない?!性格良さそうな顔の女性はこんな人!...

大根の栄養って?栄養ないってホント?本当は凄い大根の栄養成分...

ホワイトニング後に食事制限が必要!?白い歯を保つための対処法...