ここが違う!合コンでモテる女性の特徴10選

ここが違う!合コンでモテる女性の特徴10選

合コンでいつもモテる女性って必ずいますよね。こんな女性はきっと、何かモテる秘訣や恋愛テクニックを持っているはず!彼女たちにはいったいどんな特徴があるのでしょうか?今回は、合コンでモテる女性の特徴を紹介します。
それでは、どんな女性が合コンでモテるのか、具体的にみていきましょう。

合コンでモテる女性の特徴①常にニコニコしている女性

合コンでモテる女性は口角が上がり、常に笑顔でニコニコしている女性です。

合コンでモテる女性の特徴①常にニコニコしている女性
下ネタを言った男性にイヤな顔をしていませんか?
タイプではない男性から声をかけられて無口になっていませんか?
モテる女性は一切イヤな表情をしません。
自分のタイプでなくても、ニコニコ笑顔でそのイヤな雰囲気を吹っ飛ばしてしまうような女性がモテる女子なのです。

合コンでモテる女性の特徴②男女平等に接する

男性の前ではぶりっこしている、ということはありませんか?
女性の前では男みたいな話し方なのに男性の前になるとぶりっこなど、男女に対して接し方が違う女性はモテません。
また一緒に参加した女の子からも嫌われてしまいます。
男女同じような対応ができて、話し方もぶりっこはしない。
このような女性がモテるのです。

合コンでモテる女性の特徴③マイナスな発言はしない

場の雰囲気が悪くなるような発言、空気が重くなるような発言をする女性はモテません。

合コンでモテる女性の特徴③マイナスな発言はしない

モテる女性は、ポジティブなことや場が和むこと、雰囲気明るくなるようなことしか発言しません。
会話の空気が読めるので、自分にも相手にもプラスになり、相手が気持ちよくなれるような発言ができるのです。
これができるようになれば、合コンでモテる女性に近づいている証拠です。

合コンでモテる女性の特徴④聞き上手

男性の話をしっかり聞いてあげられる女性。これが合コンではモテます。
自分の話も聞いてもらいたいという男性が続々と女性のまわりに集まってきます。
話すことも大切ですが、男性の話しに耳を傾けてあげることも大切なのです。

合コンでモテる女性の特徴⑤名前をすぐに覚えてあげる

モテる女性は、すぐに男性の名前を覚えることができます。
そして、すぐに「○○くん」と呼ぶことができるのです。

合コンでモテる女性の特徴⑤名前をすぐに覚えてあげる

この時は、下の名前で呼びましょう。
男性は自分の名前を覚えてくれたんだと、嬉しい気持ちになります。
そしてこの女性にもっと名前を呼んでもらいたいと、気になり出すのです。
気になる男性がいたら、すぐに下の名前を覚えてあげましょう!
ですが、狙った男性だけ名前で呼ぶのは、わざとらしすぎて怪しまれるので注意してください(笑)

合コンでモテる女性の特徴⑥いつもの自分でいる

服装やヘアスタイルに気合いを入れる女性は多いと思います。
ですが、男性はありのままの女性の姿を見たいと思っているのです。
ですから、変に着飾るより、ありのままのいつも通りの服装で行くのが1番いいでしょう。
ヘアスタイルも少しアレンジするくらいでいいのです。
気合いを入れ過ぎると引かれてしまいます。モテる女性は、着飾らなくてもモテるのです。

合コンでモテる女性の特徴⑦連絡先は自分で聞く

モテる女性は、自分から連絡先を聞くことができます。

合コンでモテる女性の特徴⑦連絡先は自分で聞く
モテない女性は、男性から連絡先を聞かれるのをいつまでも待っています。
男性は、自分から積極的に連絡先交換ができる女性の一面を見て、こんなしっかりした女性ならお互い支え合えるかもしれないと感じます。
もちろん連絡先も教えてくれるのです。
自分から積極的に行動できる一面も、男性からモテるポイントなのです。

合コンでモテる女性の特徴⑧気配りができる女性

男性は気配りができる女性が大好きです。
ですが限度を考えずに行動してしまうと逆効果。
「この子は、モテたいだけなのかな?」と気付かれてしまいます(笑)
モテる女性はさりげなく気配りができます。
この絶妙なさりげなさが重要なのです。

合コンでモテる女性の特徴⑨自分をしっかり持っている女性

モテる女性は、自分をしっかり持っている女性が多いです。
大好きな趣味があったり、自分にしかないものをもっていたり、魅力に溢れています。

合コンでモテる女性の特徴⑨自分をしっかり持っている女性

このような女性に男性は惹かれていきますし、もっとこの女性について知りたいと思うようになるのです。
自己紹介では、必ず趣味などを話せるようにしておきましょう♪
会話の糸口にもなるので、話題は多めの方がいいでしょう。

合コンでモテる女性の特徴⑩ボディタッチをする

モテる女性のボディタッチは、他の女性とは違います。
モテない女性は、バレバレなボディタッチをしたり、変なタイミングでボディタッチをしてしまいます。
ですがモテる女性は、会話の中にうまくボディタッチを組み込んで、男性を興奮させることができるのです。
会話の中で自然と絶妙なタイミングでボディタッチをしてくるので、それがモテテクだと男性にバレることがありません。
ボディタッチにまんまとハマった男性はモテる女性の虜になってしまうのです。

最後に

いかがでしたか?
このモテテクさえ習得してしまえばきっと男性にモテモテになれるでしょう!
私もどんどんこのモテテク使いたいと思います♪

是非みなさんも合コンでモテる女性になれますように!

関連記事

こめかみニキビの原因と跡にならない対処法とは?...

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

マヨネーズの賞味期限は?賞味期限切れでも食べられる?!...

ネロリのアロマテラピー効果は?おすすめの精油ブレンドとアロマ効果...

シートマスクの効果とは?美白・毛穴ケア・アンチエイジングまで!?...