出会いがないなら新境地開拓!!恋愛の新境地を開拓してみた結果4選

出会いがないなら新境地開拓!!恋愛の新境地を開拓してみた結果4選

「近くに出会いがないー」と嘆いているあたな。
ちょっと外に出てみると、新しい世界が待っているものです。
日本人との結婚にあきらめていた女性が、しばらくして「外国人と結婚したっ!」なんて報告があったり。
今の環境で大切な何かを見つけることができなかったら、新しい場所に出向いたり、新しい人との交流を増やすなど、新しい扉を開いてみませんか?

今回は恋愛で新境地開拓をしてみた結果を4つご紹介します。

新境地とは

今までにない新しい分野・新しい境地のこと。
「新境地を開く」「新境地を開拓する」「新境地に立つ」という使い方をしますが、芸術などで新たな分野を開いたり、新たな環境や分野に挑戦・参戦するというような意味があります。

近くに出会いが無いならば、恋愛の新境地へ新たな出会いを探しにいきましょう!

恋愛の新境地開拓その① おとなしい彼氏から積極的な彼氏に乗り換えた結果

今までとは違った性格の相手と付き合ってみるのも新境地開拓です!
特に、恋愛と結婚で別のタイプの女性を選ぶ男性は多いもの。
「彼女としては一緒にいて楽しめる明るいタイプの女性を選んでいたけど、最終的に結婚相手に選んだのは、物静かでおしとやかな女性でした」
↑こんな話を良く聞きます。

それは、女性も同じことです。
例えば今まで付き合ってきた彼氏は優しい草食系の男性が多かったのならば、グイグイ引っ張ってくれるタイプの肉食系の男性を彼氏にしてみたらどうなることでしょう??
意外や意外!新しい刺激が得られて新鮮。今まで得られなかったモノを得ることができるのです。

「自分はこういう人間だから・・・」といつの間にか、自分自身を型にはめて、カチカチに固めていませんか?
自分で勝手に思い込んでいたり、あるいは親から刷り込まれていたり・・・。
イメージにがんじがらめになっていると、運命の人に出会えるチャンスを失いますよっ!

恋愛の新境地開拓その② こんな場所でセックス!?夜の営みで新境地を開拓した結果

デートも夜の営みも、いつもと同じパターンじゃつまらない!
ついつい安定や慣れに甘えてしまって、第3の扉を開けることを怖がっていませんか?
いつもとは違った体位や、「こんなところでセックス!?」という場所でしてみるのも新境地開拓です!

「えっ?こんなところに快感スポットが♡」

いつものお決まりのセックスだけで満足をしているのはもったいない!
思いきって彼氏に「新しいプレー」をおねだりするのも面白いかも!!

「いつもは彼の部屋で♡」の定番の場所を高級ホテルで試してみたり♡
キャンプ場で外でトライしてみたり♡
もっともっと楽しんでみてください。新たな発見があるはずです!

恋愛の新境地開拓その③ 関東の人が関西人と付き合ってみた結果

地元の幼馴染の彼と付き合って結婚するのも素晴らしいことです。
ですが大学、就職、その後の新しい環境で出会った人とお付き合いをして結婚した方が、精神的に高め合えるということがあります。
幼馴染と結婚した場合でも共に成長できれば良いのですが、成長せずにそこで満足してしまうと可能性を閉ざしてしまっている場合があります。

もちろん、地元が大好きで相思相愛♡大満足していれば問題はありません。
それはきっと、運命の相手でしょう。
しかし、どこか不満があったり、やり残した状態で決めてしまったのならば、なんだかもったいないというものです。

お仕事をしたり、自分がやりたいことを続ける中で、色々な地方出身の人と出会えるものです。
「東京に関西人がやってくる・・・」なんてことも、今じゃ珍しくありません。
ここで、関東女と関西男が付き合ってみると、これまた面白い発見があります!
もちろん、男女逆でも良いのですが、まずは「言葉の違い」に気がつきます。
お互いがお互いの方言に合わせたりするので、2人の間には、関東でもない関西でもない、新たな都市(笑)の文化と価値観ができたりします!
2人だけにしかわからない言葉ができたりして、自分の中で世界が広がります!
お互いに、たどたどしい言葉遣いになるところも、可愛らしく感じます。

今まで知らなかった食や文化に出会えますので、まさに、恋愛の新境地開拓です!

恋愛の新境地開拓その④ まさに新境地!外国人の男性と付き合って結果

留学をしていた男性が、異国の地で現地の女性と付き合った経験があるというので「どうだった?」と質問してみると・・・。

「お互いに言葉が分からないのが、かえって良いんだよ。お互いに探り探り、言葉を探しながら、ジェスチャーも加えて、一生懸命になるんだ!もう、心と心でぶつかるしかないんだよねぇ・・・」

との回答。良く言われる言葉ですが、愛に国境はありませんね。
人間は心と心で通じ合えるものです。言葉を使えない不自由さが、かえって必死に愛を伝えようとするので、とても情熱的で、思いやりがあって、新鮮に映ることでしょう。

最後に

「私はこれが苦手で、これが得意で・・・」

今までの経験で、何となく決めつけていませんか?
世の中をわかったつもりでも、まだまだ知らない世界が多いものです。
現実に慣れること、染まることで心の安定は得られるけど、新しい何かを得るチャンスを失う可能性もあります・・・。

今の世界に飽きているのであれば、新たな第3の扉を開けてみませんか?

「こんな場所に、こんなお店があったんだぁ!」

そんな風に、新しい発見があるはずです。

新境地で新しい彼氏と新しい価値観、世界を広げることができたら、それは素晴らしいことなのです!

関連記事

結婚したい!男性に結婚したいと思わせるたった3つの方法...

【タロット占い】なんだか視線を感じるあの人……告白される可能性はある?...

【タロット占い】なかなか会えないふたりの恋、これからどんな展開が待って...

【オラクルカード占い】次の恋を失敗しないために気を付けることは?...

同窓会でモテたい!同窓会でモテる立ち振る舞いとモテる方法まとめ...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る