本当に誠実な男性って?いつまでも変わらず誠実な男性の特徴5つ

本当に誠実な男性って?いつまでも変わらず誠実な男性の特徴5つ

誠実そうだと思って付き合い始めたら、本性を現して、実は嘘吐きで浮気症だった!
そんな失敗ありますよね。

本当に誠実な男性か、どうやって見分けたらいいでしょうか?

今回はいつまでも変わらず誠実な男性の特徴をご紹介しますね。

いつまでも変わらず誠実な男性の特徴① 人によって態度を変えない

人によって、態度がコロコロ変わる男性は不誠実な男性であり、人にって態度を変えない男性ほど、誠実な男性である!とも言えそうです。

「常に誠実であること」を重視し、人によって態度を変えないように努めるならば、、、極端に言った場合、「全ての人に対して、冷たく接する/全ての人を利用対象として見、利用する」を貫くか?、もしくは「全ての人に対して愛深く接する」を貫くか?の、どちらかとなるのかもしれません。

しかし普通は、友人や同僚など親しい人に対してまで「冷たく接する/利用対象として見、利用する」は出来ないため・・
であるからこそ、誠実な男性ほど、「全ての人に対して愛深く接する」を貫くことになるようです。

 

いつまでも変わらず誠実な男性の特徴② 社交的ではない

誰にでも愛想がよく、社交的で男女問わず人付き合いが多い人は、出会いも多く、人付き合いも好きなことから、他に仲のよい女性を見つけて浮気...となってしまう確立も高いです。

一方愛想が悪くあまり社交的でない人は、人付き合い自体があまり得意でなかったり、めんどくさかったり。浮気をしようとも思わないことが多いです。

 

いつまでも変わらず誠実な男性の特徴③ 決断できる

「あなたが「ご飯何にする?どこいく?」と聞いた時に、なかなか決められない男性は、不誠実です」とのこと。
優柔不断な男性は、責任をとるのが嫌だから、決めることができないのだそう。
そのため、あなたが妊娠をした時、結婚をしたいとき、こんな男性はするっとあなたのもとから逃げ出す可能性が高いということなんです。

 

いつまでも変わらず誠実な男性の特徴④ 周囲に浮気男がいない

浮気は自身の問題かと思いきや……実は周囲の環境に流されてしまうケースもアリ!?
友人・同僚のほか、彼の父親がどうだったのかに影響されるという意見もありました。
さりげなく、彼の周囲の環境を聞き出してみてはいかがでしょうか。

Man being unfaithful in the park on a sunny day

 

いつまでも変わらず誠実な男性の特徴⑤ きちんとお礼が言える

謝意をきちんと示すことは大人の女性として最低限のマナーですが、できない人が多いのもまた事実です。

男性が女性を「この人誠実だな」と感じる瞬間は、「わざわざ」お礼を言いに来てくれる女性です。
些細なことでも、きちんとお礼が言える女性は誠実な女性として男性から好感をもたれます。

関連記事

彼女要らない男性が急増!?男性にとって必要な女になる方法...

必死にならなくても愛され続ける女性になる3つの秘訣...

プロポーズは近い!?結婚を意識し始めた時の風水(2)...

好きって言わなくても相手に好きだと気づかせる方法...

あなたは大丈夫?痛いインスタ女子の特徴5選...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る