今すぐにでも抱きしめたい!彼女に会いたくなる瞬間5選

今すぐにでも抱きしめたい!彼女に会いたくなる瞬間5選

好きな人がいると、今、無償に彼に会いたい!という気持ちが押し寄せてくることってありますよね。
女性だけでなく男性も同じように彼女に会いたくなる瞬間があるんです。

好きな人との会えない時間が寂しく、抑えていた気持ちが思わず溢れだしそうになる瞬間。
今回は彼氏が今すぐにでも彼女を抱きしめたくなる、彼女に会いたい瞬間をご紹介します。

 

彼女に会いたくなる瞬間① 仕事がうまくいかないとき

仕事がうまくいっていない時ほど、ストレスがたまって癒しを求めてしまうもの。だからこそ、彼女のぬくもりが欲しくなるんです。

仕事が忙しくなって疲れがたまってミスをしてしまったり、残業の毎日になってしまうとストレスが溜まってきます。
そんな時に甘えたら優しくしてくれる彼女に会いたくなる男性が多いのではないでしょうか。
彼女の存在は友達とはちがって弱い部分を出して、甘えても手を差し伸べてくれるものです。
いつもは甘えさせてくれない彼女だとしても、仕事が大変なことを察知してそばにいてくれるだけで嬉しいものです。
たっぷり甘えさせてもらうことで明日からまた仕事に挑める充電ができます。

 

彼女に会いたくなる瞬間② しばらく連絡がとれないとき

仕事が忙しかったり、海外に出張にいっている時などしばらく連絡が取れない時には、相手のことばかり考えてしまうものです。

女性にも共通していえることですが、仕事の都合や旅行、部活の遠征などしばらく会えない、連絡がとれない状態が続くと寂しさを感じる男性はやはり多いみたいですね。
「忙しいのかな?」「何してるのかな?」と考えてしまい、「会いたい!」と彼女を欲する気持ちが強くなります。

 

彼女に会いたくなる瞬間③ 体調が悪いとき

体調が悪い時には、気持ちも弱くなりがちです。彼が風邪をひいている時には、心配メールを送ったり、食事を作りに行ってあげましょう。

日常生活もままならないような辛い体調不良のときは尚のことさら人肌が恋しくなります。

Sick man blowing his nose in tissue paper on bed at home
彼女にそばにいてほしい、優しく看病してほしい、お粥を食べさせてほしいと思っていても、なかなか素直にお願いできないのが男性です。
ですがきっと、簡単に「風邪引いた」や「体調悪いから会社休んだ」なんて連絡はしてくるでしょう。
体調不良=会いたい、と思っても良いでしょう。

 

彼女に会いたくなる瞬間④ 次のデートの計画を立てているとき

次のデートはどこへ行こうかと計画を立てている時には、その時のことを想像しているうちに、今すぐにでも彼女に会いたくなってしまいます。

デートの予定を考えるときも、会っている時間のことを考えて、早く会いたいと感じるものです。
そんなときは、その気持ちを活かして、そこに行ったらどうするか、どうやってそこに誘うのか、どうしてそこに行きたいのか、といった理由を考えて彼女に伝えると、デートをした時に喜んでもらえることでしょう。
相手が自分のことを好きと思っていてくれてるならば、ちょっとしたことでも喜んでくれるはずです。

 

彼女に会いたくなる瞬間⑤ 電話で話しているとき

電話で楽しく会話をしている時、彼女をもっと近くで感じたい、会いたい!という気持ちが強くなるそうです。
相手の声を聞いていると、電話で話すだけじゃ物足りないと感じるのかもしれませんね。

話をじっくり聞いてくれる聞き上手な彼女だと、尚更男性は、彼女に会いたくてたまらなくなるようですよ。

関連記事

彼氏が彼女より友達を優先する心理とは?友達優先の彼氏への対処法...

彼女に会いたい!忙しくても会いたくなる彼女の特徴3つ...

スポーツ選手とお付き合いをするメリット・デメリットまとめ...

遠距離恋愛はそこまで難しくない?!遠距離恋愛が長続きするコツ5選 ...

高校生を好きになった!高校生とお付き合いするポイント7選...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る