男性の本命になれない女性の特徴4つ

男性の本命になれない女性の特徴4つ

いい人とせっかく仲良くなっても、相手から「魅力的な女性」として見てもらえないと残念ですよね。いくら美人でも男性からみて恋愛対象にならない、マイナス要因が多いと、恋愛に発展することも難しくなってしまいます。そこで、こんな女性は男性から本命として見てもらえない、男性の本命になれない女性の特徴をまとめてみました。心当たりがある人は要注意です。好きな人の本命になりたかったら、今すぐやめましょう!

 男性の本命になれない女性の特徴①男友達が多い


『男友達が多いと彼氏が出来にくい説』はあながちまともな説のようですね。
SNS上での異性との交流も結構見られているということも!
意中な人がいるときはその辺りの使いも気をつけるべきなのかもしれません。

konkatsuryuugaku-gaikokujidanseitonihonjin

浮気を疑うから、というよりも、男友達が多い女性はハードルが高いと思われがちなんだそうです。
もちろん、男友達と仲良くしていると嫉妬してしまうという理由もありそうです。

男性の本命になれない女性の特徴②酒癖が悪い


普段は抑えている感情やストレスを解放する良い作用があるアルコールも、自分の許容量を超えて飲み過ぎてしまったり「酒癖がわるい女」である自覚のない女性は要注意!飲み過ぎて吐いたり、一人で立てなくなってしまう女性も街で見かけますが、大きな失敗をしないうちに自分の酒量を知りましょう。お酒に飲まれていては好きな人にも嫌われてしまいます。
お酒を飲むと何かが崩れてしまう「壊れたイメージの挽回」は難しいと心得ておきましょう。

bigstock--135691349

友達止まりなら笑って済むかもしれませんが、恋愛となると別です。
やはりお酒に飲まれて恥ずかしい姿は見せたくありませんよね。

男性の本命になれない女性の特徴③警戒心が薄い


たとえ友達だったとしても、異性の家になんのためらいもなく上がり込む女性は、尻軽認定されてしまうようです。
付き合ってもいない男性の家で二人きりになるのは、何もなくてもリスキーだと心得ましょう。

ngnosyokujimana-

簡単に口説ける女=都合のいい女。
これでは本命の彼女になれる可能性は低いんです。

男性の本命になれない女性の特徴④返信が早い


男性に積極的に連絡しすぎると、すぐに落とせると思われてしまうようです。
相手が本命の男性ではない場合、必要な連絡以外は控えたほうがいいかもしれません。

9cfc6cdc5b2b7dd64bea219b7fb6cb8a_s

返信が早いと自分に気があると思うものの、簡単な女だと思われてしまうようです。
たまには焦らすということも必要なのかもしれませんね。

関連記事

カリフラワーの栄養は?妊婦さんにおすすめ?カリフラワーの栄養を逃さない...

男性がセックス中に思う女性のエロい瞬間7選...

生姜焼きのカロリーは?豚肉のカロリーや栄養も調べてみた!...

婚活女子は理想が高すぎ!?男性に選ばれる女性の特徴...

彼女が好きすぎる彼氏の特徴とは?好きと思わせるには?...