前髪には深層心理が表れる!?前髪で分かる女性の性格と恋愛傾向

前髪には深層心理が表れる!?前髪で分かる女性の性格と恋愛傾向

みなさんの前髪はどんな前髪ですか??
右分け左分け?それともぱっつん前髪

女性の前髪には深層心理が表れるそうです。
どんな前髪をしているか?でその女性の性格・タイプと恋愛傾向がわかってしまうんです!

今回は、前髪から分かる女性の性格と恋愛傾向について調べてみました。

前髪が左分けの女性の性格と恋愛傾向

一般的に女性は顔の左側に優しさが表れるそうです。
その為、顔半分隠して左右半分ずつを見比べると、左側(向かって右)のほうが優しい表情をしています。
左分けにして、顔の左側を多く見せる女性は協調性や調和性が強い女性です。
女子間においてもなるべく平和に穏便に済ませたい人。争いごとや職場の空気が乱れるのを嫌うタイプ。

前髪が左分けの女性の性格と恋愛傾向

恋愛においても「彼は私のことをどう思ってるの?」と相手の気持ちばかり考えてしまってなかなか行動に移せません。
しかし、恋に臆病なわけではなく、慎重に少しずつ着実に相手との距離を縮める長期戦が得意な女性です。

 

前髪が右分けの女性の性格と恋愛傾向

いっぽう、顔の右側(向かって左)は強さが表れます。
積極的で我が強いタイプの女性は、右側がよく見える右分けを好みます。
仕事においても自分がリードして進めたいタイプ。
恋愛においても攻撃的で、好きになった男性にはどんどん自分からアプローチします。

前髪が右分けの女性の性格と恋愛傾向
自分に対する自信もあるからこそできる行動ですが、男性からは自己中心的な女と映るかもしれません。
また、短期決戦型でダメならまた次というように、切り替えが早い女性が多いのも特徴です。

 

前髪がぱっつん前髪の女性の性格と恋愛傾向

可愛いと思われたい、可愛がられたい、甘えたいというタイプの女性に多いのがぱっつん前髪です。

前髪がぱっつん前髪の女性の性格と恋愛傾向

男性には甘えたい、可愛がってもらいたいと思う女性が多いので、頼れる男らしい男性を好きになる傾向があります。また、年上男性を好む傾向もあるようです。

眉上のバッサリ前髪の女性の性格と恋愛傾向

自分の世界を持ったアーティスティックな印象がある眉上前髪ですが、印象とおり、完全なマイワールドをもった女性が多いようです。

眉上のバッサリ前髪の女性の性格と恋愛傾向
男性に甘えたりするのは苦手、もちろん甘えられるのも苦手です。
恋愛では、お互いが自立していること、相手を尊敬できるかどうか?が重要です。
普段はそれほど恋愛に興味が無いタイプの女性が多いですが、この人と思える男性と出会ったときは、一気に恋心が燃え上がります。

前髪なし、おでこ全開の女性の性格と恋愛傾向

おでこ全開の前髪なしスタイルの女性は、目立ちたがり屋。
そして自分に自信がある女性が多いです。

前髪なし、おでこ全開の女性の性格と恋愛傾向

恋愛ではチヤホヤされるのが当り前のお姫様タイプが多いです。
褒められるのが大好きなので、自分を褒めてくれる男性、自分を愛してくれる男性を好む傾向があります。

最後に

いかがでしたか?女性の前髪には深層心理が表れます。女性の性格や恋愛傾向は前髪でチェック!してみてくださいね。

関連記事

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

彼氏と結婚したい!彼氏に結婚を意識させる7つの方法...

社内恋愛のメリット・デメリットは?長続きさせるのは難しい?...

姓名判断・名前占い♡名前でわかる性格や恋愛傾向とは?...

人間関係を良好に保つうえで大切にしたい4つのルール...