可愛いのになんで?彼氏が欲しいのに彼氏ができない女性の特徴5つ

可愛いのになんで?彼氏が欲しいのに彼氏ができない女性の特徴5つ

あの子あんなに可愛いのに、彼氏がいないらしいよ・・・
なんて女性の話ではよくありますよね。

可愛い女の子のになぜ彼氏ができないのか、気になる女性は多いはずです。
そんな女性のみなさんの為に、今回は、可愛いのに彼氏ができない女性、彼氏が欲しいのに彼氏ができない女性の特徴を紹介していきます!

まず最初に男性にアンケートを取りました。

◎彼氏が欲しいのに彼氏ができない女性の彼氏ができない理由は何だと思いますか?

◎彼氏が欲しいのに彼氏ができない女性の彼氏ができない理由は何だと思いますか?

◆「彼氏ほしー!」とか言っている女子に限って、努力しない。いつも口だけを動かしているような女子は絶対に彼氏なんかできない。自分を磨いたり、成長しようとする女子は、絶対に男から寄ってくるものだよ!(28歳・男性・車整備士)

◆仕事が命の女性は、彼氏ができないと思います。男からしたら、自分よりも仕事を優先されそうで怖いからです。付き合ったとしても、仕事が入ったら仕事優先にしそうな女性には彼氏はできないと思います。(30歳・男性・ルートマン)

◆アイドルとか芸能人に夢中な女性は、彼氏がいない。まず、可愛くても近寄りがたいです・・・。(21歳・男性・専門学生)

◆彼氏が欲しいって、口では言うのに、行動しない女子!あれは許せない(笑)まず自分から行動するのが当たり前だし、男から近づいてくるなんて考えているなら、甘いですね。もっと自信を持って、自分から行動してほしいものです。(27歳・男性・建築関係勤務)

◆ネガティブな女性には、男性は寄って行かない・・・。いくら可愛くても、ネガティブ発言ばっかりするような女性とは、お付き合いすることができません・・・。ごめんなさい・・・。(30歳・男性・公務員)

◆男に対して、理想が高い女は、彼氏ができないと思う。いつも理想ばっかりだと、男も困るし、それに応えなきゃいけないっていうハードルが高すぎる・・・。もう少し男の気持ちも考えて欲しいかな。そしたら彼氏ができるようになるかもしれないよ!(22歳・男性・大学生)

◆顔がブサイクとかそういう問題じゃなくて、普通のこと?当たり前のこと?ができない女性には、彼氏は出来ない。女は、絶対に顔ではない!(30歳・男性。会社員)

◎彼氏が欲しいのに彼氏ができない女性の彼氏ができない理由は何だと思いますか?-2

男性のみなさんありがとうございました。

女性はこのような男性の意見を参考に自分を見直せば、彼氏ができるようになりそうですね♪

それでは、ここからは彼氏が欲しいのに彼氏ができない女性の特徴を紹介していきます!

01. 彼氏が欲しいのに彼氏ができない女性の特徴:男性に求める理想が高い

理想が高い女性は、なかなか彼氏ができないようです。
せっかく紹介してもらったのに、理想の男性ではないといってすぐに断ってしまったり、どうしてもお付き合いするなら自分の理想の男性でないとという女性が多いようです。
これでは絶対に彼氏はできません。
まずは、自分の理想のハードルを下げてみましょう♪

02. 彼氏が欲しいのに彼氏ができない女性の特徴:女子力のかけらもない

男性は、女子力がある女性が大好きです。
それなのに、まったく女子力が無ければ、男性はあなたから離れて行ってしまいます。
これではいくら彼氏が欲しいと思っても、絶対に彼氏はできません。
ですからまずは、自分の女子力アップからはじめてみましょう♪

03. 彼氏が欲しいのに彼氏ができない女性の特徴:自分から行動しない

いくら彼氏が欲しいと強く思っていても、いつまでも待っているだけの女性は、彼氏ができません。
男性の意見にもあったように、自ら動いて行動しないとチャンスは巡ってきませんし、彼氏もできません。
彼氏が欲しいなら自分から行動して、素敵な男性を見つけましょう!

04. 彼氏が欲しいのに彼氏ができない女性の特徴:ネガティブ発言が多い

男性は彼女には自分の傍にいて支えてもらいたいと思っています。
そんな彼女に毎回ネガティブ発言をされたら・・・もちろんイヤですよね。
女性はそんなつもりはなくても、男性がイヤなことは止めましょう。
日頃からポジティブな発言ができるように、言葉遣いに注意しましょう♪

05. 彼氏が欲しいのに彼氏ができない女性の特徴:消極的な性格

もともと消極的な性格な女性は彼氏ができにくいです。
例えば自分からみんなの輪に入れない女性、自分の話をしない女性、自分に自信がなくていつもオドオドしているような女性に対しては、なかなか男性も話しかけにくいものです。
また、消極的な性格の人は、嫌われたり傷ついたりするのを恐れるあまり恋愛に臆病になる傾向があります。
それでも彼氏が欲しいと思うなら、性格を変えるしかありませんね。
まずは背筋を伸ばして姿勢を正すところから。大きな声で喋ること、にっこり笑うことなど、少しずつ出来るところから自分を変えていきましょう。

 

可愛いのに彼氏ができない女性、彼氏が欲しいのに彼氏ができない女性まとめ

いかがでしたか?

彼氏が欲しいのにできない女性の特徴としては、

  • 男性に求める理想が高い
  • 女子力のかけらもない
  • 自分から行動しない
  • ネガティブ発言が多い
  • 消極的な性格

ということが分かりました。

恋愛に臆病になってしまう気持ちも分かります。
ですが彼氏が本気で欲しいと思ったなら、まずは自分から行動しないといけません。

待っているだけは彼氏はできません。彼氏がほしいと思うなら、彼氏を見つけたいと思うなら、ポジティブにお互い成長し合える恋愛ができるように、まずは行動あるのみです!!

関連記事

彼氏に電話したいが言えない…。好きな男性と電話する時の注意点5つ...

彼氏と喧嘩した!絶対に謝らない彼氏の心理と彼氏に謝らせる方法...

2回目のデートは脈あり?2回目のデートを決める5つのポイント...

恋愛脳を活性化!恋活女子が見るべき「恋愛したくなる映画」5本...

ダイエットのコツ!ダイエットの基本とチートデイの効果的なやり方...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る