恋愛ホルモンは天然の惚れ薬♡恋愛ホルモンがもたらす効果5つ

恋愛ホルモンは天然の惚れ薬♡恋愛ホルモンがもたらす効果5つ

天然の惚れ薬と呼ばれている、恋愛ホルモン。
好きな男性がいる女性には、この恋愛ホルモンの効果を是非知ってもらいたいものです。
この恋愛ホルモンは恋をしている女性にとっては、とても重要な役割を担ってくれるので、覚えていて損はないですよ。

今回はそんな天然の惚れ薬とも呼ばれる恋愛ホルモンの効果について、徹底調査していきます!!

◎恋愛ホルモンって?

恋愛ホルモンとは、恋に落ちた瞬間に脳から大量に分泌される女性ホルモンの事です。
フェニルエチルアミン・エストロゲン・エンドルフィンという3つの成分が代表的なものです。
この恋愛ホルモンが分泌されると、男性に恋愛感情を抱いてもらいやすくなる効果があります。
恋愛ホルモン効果で、男性が女性に恋心を抱いてくれたりする場合があります。
男性からが女性に好意を抱くようになるのは、女性の恋愛ホルモンの効果が関係しているのです。

◎恋愛ホルモンの3大成分

恋愛ホルモンの3大成分をご紹介します。
恋愛ホルモンと呼ばれる成分の中には、食べ物から摂取できるものもありすので、ぜひ参考にしてください。

・恋愛ホルモンの3大成分:フェニルエチルアミン

人の脳で機能するものです。
食べ物の中に存在するものもあり、チョコレートなどが代表的なものとしてあげられます。

・恋愛ホルモンの3大成分:エストロゲン

エストロン、エストラジオール、エストリオールの3種類から成り立っています。
一般的に女性ホルモンと呼ばれています。

・恋愛ホルモンの3大成分:エンドルフィン

人の脳内で昨日するものです。
多幸感をもたらす成分があり、脳内麻薬と呼ばれています。
食欲や睡眠欲、性欲など、人間の本能などが満足すると分泌されることが多いです。

◎恋愛ホルモンを増やす方法・恋愛ホルモンが摂取できる食べ物は?

恋愛ホルモンは、食べ物から摂取するのが、1番簡単です。
チョコレート、チーズ、ワイン、大豆イソフラボンなどに多く含まれています。
恋愛ホルモンを多く摂取したい場合は、チョコレートが1番効果を発揮しやすいです。
フェニルエチルアミンの分泌を促してくれます。

ここからは女性にアンケートを取りました!

◎恋愛ホルモンの効果を実感した事がありますか?

◎恋愛ホルモンの効果を実感した事がありますか?

  • 私は恋をした時は、チョコレートを多く摂取するようにしています!フェニルエチルアミンが効果を発揮してくれて、恋愛ホルモンがどんどん出てきているような気がします♪(28歳・女性・会社員)
  • 可愛くなりたいから恋愛ホルモンって大事だと思います!もちろん私は恋をしたら、恋愛ホルモンを意識した食事に変えますよ!好きな男性を射止める為に、恋愛ホルモンをたくさん意識します♪(25歳・歯科助手)
  • 彼のことで頭がいっぱいになってしまいます!だから彼にもこの気持ちを分かってもらいたくて、頑張ります!恋愛ホルモンを意識しているから、恋するといつも男性が好きになってくれますよ!(24歳・女性・医療事務)
  • 最初は信じていなかったけど、恋愛ホルモンは効果があります。意識して食べ物から摂取したら、好きな人が振り向いてくれました!(21歳・女性・大学生)

◎恋愛ホルモンの効果を実感した事がありますか?-2

恋愛ホルモンの効果は、本当にあるようです!

◎恋愛ホルモンが女性にもたらす効果

ここからは、恋愛ホルモンが女性にもたらす効果を紹介してきます。

01、恋愛ホルモンが女性にもたらす効果:好きな男性が振り向いてくれた

恋愛ホルモンは天然の惚れ薬。
恋愛ホルモンがあれば、好きな男性が振り向いてくれる確率が高くなります。
本気で男性を射止めたいなら、恋愛ホルモンを高める必要があります。
どんどん食事から摂取してみましょう♪

02、恋愛ホルモンが女性にもたらす効果:恋がうまくいくようになった

恋愛ホルモンは、恋をうまく引き寄せてくれる効果をもたらしてくれます。
好きな人と仲良くなれたり、少し進展があったりといい効果ばかりです。

03、恋愛ホルモンが女性にもたらす効果:可愛くなる

恋愛ホルモンを摂取することで、女性が可愛くなれるのは、間違いないでしょう。
もちろん恋をしている前提です。
恋愛ホルモンには、女性が恋をする事で可愛くしてくれる効果も発揮してくれます。

04、恋愛ホルモンが女性にもたらす効果:いつでも幸せな気持ちになれる

もちろん幸福感を与えてくれる恋愛ホルモンですから、いつでも幸せな気持ちにしてくれます。
恋がこんなにも女性を幸せにしてくれるなんて、恋愛ホルモンは最強ですね♪

05、恋愛ホルモンが女性にもたらす効果:好きな男性のことで頭がいっぱいになる

いつも考えてしまうのは、好きな男性のことばかりで、心にトキメキを与えてくれます。
好きな男性のことを考えれば考えるほど、女性は可愛くなっていきます。

◎恋愛ホルモンは天然の惚れ薬♡恋愛ホルモンがもたらす効果5つまとめ

いかがでしたか?
恋愛ホルモンがもたらす効果としては、

  • 好きな男性が振り向いてくれた
  • 恋がうまくいくようになった
  • 可愛くなる
  • いつでも幸せな気持ちになれる
  • 好きな男性のことで頭がいっぱいになる

という事がわかりました。

恋をすると可愛くなるというのも、この恋愛ホルモンが関係しているということです♪

恋愛ホルモンは、簡単に食べ物から摂取できるので、挑戦するしかないですね!
好きな男性の気持ちを振り向かせる為に、恋愛ホルモンをたくさん摂取してください。

関連記事

津波の夢は宝くじが当たるって本当?夢占いではどんな意味?...

タロットが教える2020年2月の運勢...

鯖の栄養は?話題の鯖缶や鯖の味噌煮!その栄養とおすすめレシピをご紹介...

食パンの耳のカロリーは?食パンの耳に栄養はある?食パンの耳を使ったラス...

3人に1人は授かり婚!もしも子どもを授かったらどうする?...