快感!スローセックスとは?スローセックスの楽しみ方を徹底解明

快感!スローセックスとは?スローセックスの楽しみ方を徹底解明

カップルのみなさん、スローセックスって体験した事はありますか?
よく女性の中で話題になるスローセックスですが、体験した事がない女性が多いのが現状です。
お付き合いする男性にもよってくるので、生涯でスローセックスを体験する女性は、実は少ない傾向にあります。
そんなまだスローセックス体験した事がない女性の為に、スローセックスとはどんなものか?スローセックスの楽しみ方について徹底解明していきます!

◎スローセックスとは?

スローセックスとは、射精や絶頂を目的として、ゆっくり時間をかけてお互いの快感を求めて行うセックスの事です。
普通のセックスは、30分くらいが基準ですが、スローセックスは1時間以上をかけてゆっくり行う行為です。
長い時間触れ合う事で、快感が何十倍にもなるといわれています。

女性はあまりイメージがつきづらいかもしれません。
そんな時は、AVなどで「スローセックス」で検索してみましょう。
男優さんと女優さんのスローセックスを見ておけば、いざスローセックスを行う場合でも対応できるでしょう。

◎スローセックスで快感を得る重要なポイント

①スローセックスでは愛撫に時間をかける

スローセックスの基本は、愛撫です。お互いゆっくり時間をかけて愛撫するようにしましょう。

スローセックスでキスにかける時間 →10分以上

スローセックスでは焦らしながらキスしましょう。
触れるだけのキスや、キスすると見せかけて、わざと焦らしてみたりするのもいいです。
ドキドキする事は間違いないでしょう。

スローセックスで胸への愛撫にかける時間 →10分以上

スローセックスではただ胸を揉むだけではなく、乳首を吸ってもらったりしながら、時間をかけて愛撫してもらいましょう。
スローセックスをはじめて体験する女性は、気持ちよすぎて、乳首の愛撫だけでイってしまう女性もいるようですよ。

スローセックスで秘部への愛撫にかける時間 →10分以上

クンニなどをしてもらいながら、丁寧に愛撫してもらいましょう。
途中でキスも忘れないでくださいね。

②スローセックスでは相手の事を考える

長い時間をかけて行うのが、スローセックスです。
ですから、体力的にキツイ場合も出てくるでしょう。
相手の事を考えてあげてください。

ここからはアンケートの集計結果です。

◎スローセックスをした事がありますか?


◎スローセックスをした事がありますか?

  • 私はあります!彼がセックス大好き人間で、1度やってみたら気持ちいいからやろうと言われて挑戦してみました。そしたら今まで経験した事がないくらい快感で・・・あんなにたくさんイってしまったのは初めてでした。彼もいつもより興奮してくれましたし、おススメですよ!(28歳・女性・会社員)
  • 僕はスローセックス、した事がないです。でも彼女にしてみたいとは言っています。彼女にいつも以上の快感を与えてあげたいです。(29歳・男性・公務員)
  • 私は体験した事がありません。彼はいつもやってみようと言ってきますが、本当に気持ちいいのか分からないし、体力的に心配ですね。彼は若いからいいけど、私は若くないし・・・でも気持ち良すぎてそんなこと感じないのかな?(31歳・女性・歯科助手)
  • 僕はありますよ!彼女とやった事があるんですが、ものすごく気持ちいいです。何回も射精したくなる瞬間がありました。だけど頑張って我慢しました。しかも彼女もあまりイク女の子じゃないけど、20分くらいクンニしただけでイってました。あんな気持ちいいセックスは初めてです!(22歳・男性・専門学生)


◎スローセックスをした事がありますか?-2

スローセックスは、カップルにもおススメですが、マンネリのカップルなどにもオススメかもしれませんね!!
お互いの快感を求めて、ゆっくり愛し合うスローセックス。
ここからは、スローセックスを行う上での流れとスローセックスでの楽しみ方をまとめました。

スローセックスの流れとスローセックスでの楽しみ方まとめ

01、スローセックスの流れ・楽しみ方:前戯の時間

スローセックスでは女性への愛撫の時間がとても大切です。
いつも通り、触られても気持ち良くはありません。
スローセックスはいつもと違う長い時間での愛撫。
この時間が幸せで満足感を味わえる瞬間なのです。

02、スローセックスの流れ・楽しみ方:上半身への愛撫

胸はもちろんですが、スローセックスでは背中なども優しく触ってもらったり、舐めてもらってください。
ゾクゾクする快感を味わう事ができます!

03、スローセックスの流れ・楽しみ方:下半身への愛撫

ここがスローセックスでは1番重要かもしれません。
クリトリスなどな敏感な部分は、優しく触ってもらってください。
男性は、焦らしながらゆっくり舐めたり触ったりしてくれるので、気持ちいい時は感謝の意味も込めて「気持ちいい」と伝えてあげましょう。

04、スローセックスの流れ・楽しみ方:挿入

挿入はいつもよりゆっくり行いましょう。
激しいセックスが好きという方もいるかもしれませんが、ここはあくまでもスローセックスなので、ゆっくり行ってください。

05、スローセックスの流れ・楽しみ方:ラブラブな時間を楽しむ

イク事も男性はメインかもしれませんが、女性はイクよりも触れ合える喜びを実感しましょう。
大好きな男性と触れ合っている時間、ラブラブな時間を楽しむことがスローセックスでの楽しみ方です。

最後に

いかがでしたか?
色々な楽しみ方をそれぞれカップルで話し合い、是非スローセックス体験してみてください♪
本当の快感にめぐり合うことができます!

関連記事

キッズスペースDIY①セリアのクラフトラックがジャングルジムに!簡易階...

蠍座のあなたが運命の恋に出会える場所...

風水グッズで幸せに!幸運を引き寄せるラッキーアイテムまとめ...

【タロット占い】いま片想いしているあの人は運命の人?...

彼氏が彼女より友達を優先する心理とは?友達優先の彼氏への対処法...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る