不倫から始まる恋愛で1番大切な「彼の本気度」を見極める方法まとめ

不倫から始まる恋愛で1番大切な「彼の本気度」を見極める方法まとめ

相手に奥さんがいることを知ったうえで交際を始めた人もいれば、交際してからカミングアウトされるという人もいます。
もしも好きになった人に奥さんがいたら、あなたはどうしますか?!
その恋愛を諦めることはできますか?!
どんな始まりであれ大切なのはふたりの気持ちと彼氏の行動力です。

今回は不倫において1番大切な彼の本気度を見極める方法ついて考えていきます。

誰でも不倫をする可能性は大いにある

「不倫はドラマの世界」と思いきや、周りでもよくあることで、自分自身も経験する可能性は大いにあります。
略奪愛が良くないのは百も承知でしょうが、好きになったら気持ちを止めることができないのが人間、いまは不倫をしていなくても今後はわかりませんよ。
不幸な恋愛にならないためのポイントを押さえていきましょう。

まずは不倫をする男性の気持ちを知る

男性はどうして不倫をするのか?
ズバリ奥さんに足りないものがあるからでしょう。
例えば妊娠中でSEXができない、結婚後に奥さんが太ってしまいガッカリ、結婚して奥さんの男性を思いやる気持ちがなくなったから好きという気持ちがなくなったことなどが考えられます。
そんなときキラキラした女性が好意を寄せてくれたら妻帯者であることを無視して恋愛に走ってしまいます。
きれいごと抜きで不倫の目的はひとつ、SEXであることは間違いありません。

不倫の心得

まずは不倫をして自分が壊れないために押さえるべきポイントについてご紹介します。

■不倫では彼に連絡しても返信がないのは当たり前

連絡をしても返信があるのは次の日の出勤後など、奥さんに気付かれないタイミングなので、基本は返信がないものと考えましょう。

■不倫相手の言葉に騙されない

不倫をしている多くの男性は「妻とは冷めきった関係」「妻とは別れる」と言うはずですが、言葉ではいくらでも言えます。
彼が実際に行動に移し離婚が成立するまでは本気の恋愛ととらえません。

■不倫中の彼に期待しない

デートの約束をしていても妻子の都合でさまざまな用事が入ります。
そんなとき「子ども(妻)が熱を出して身動き取れない」などと言ってドタキャンしてくるでしょう。
想定内のことですが傷つくのはこちら、会う約束をしても期待せずサブの用事くらいに考えておく方が良いです。

■不倫相手にハマらない

彼にハマってしまい仕事が手につかない、彼がするべき用事を代わりにしてしまっているなど、彼に振り回されてはいけません。
友だちと遊んだり旅行したり、自分の時間を最優先しましょう。

■不倫相手とは、離婚が成立して初めて対等な関係

彼にこちらの恋愛に口出しする権利はないのですから交際していても他の男性と恋愛するのはOK、彼が離婚して初めてスタート地点に立つのです。

 

不倫の恋。不倫でも本気で恋愛している男性は行動にうつす

不倫が遊びではなく本気の恋愛と考えている人は下記のような行動に出ます。

  • 休みの日に会えるようにする
  • なるべく早く返信する
  • 誕生日など記念日に時間を作ってくれる

妻子がいる場合、彼女の都合に合わせるのは難しいことですが、一緒に居られる時間をとれるよう努力したり気遣ったりする姿勢が見られれば本気度が高いと言えます。

関連記事

はちみつ大根が優秀!咳止めだけじゃない?!はちみつ大根の効果と作り方...

男性の本命になれない女性の特徴4つ...

チャクラと色の不思議な関係とは?チャクラバランスの改善で運気UP...

元カノからのプレゼント、捨てて欲しいとき何て言う?...

ぶどうの糖質はどれくらい?甘くて美味しいけどカロリーは高いの?...