男性が感じるセックスの相性がいい女性の特徴5つ

男性が感じるセックスの相性がいい女性の特徴5つ

好きな男性とするセックス。カップルで必ず出てくるセックスの問題。あなたは彼氏とのセックスに満足していますか?逆に男性があなたとのセックスをどんな風に思っているのか、気になりませんか?お付き合いする上で、セックスの相性はとても大切です。

今回は、男性が感じるセックスの相性がいい女性の特徴を徹底調査です!!

まず男性にセックスの相性は関係するのか、聞いてみました♪

◎お付き合いする上で、セックスの相性は関係ありますか?(男性編)

◎お付き合いする上で、セックスの相性は関係ありますか?(男性編)

  • 僕は相性がいいのかは、とても大切だと思います。相性が悪いと、必ずどっちかが浮気したり、不倫したり・・・そういう悪い事に繋がりやすいと思うから。(28歳・男性・公務員)
  • 僕は最近までは関係ないと思っていたけど、やっぱり関係ある!今の彼女とのセックスの相性がイマイチなんだけど、やっぱり相性のいい子とセックスしたいなと思うようになってきた。相性がいい子を見つけるのは、難しい事だけどね。(38歳・男性・会社員)
  • 彼女にセックスの相性が悪くて振られた事があります。やっぱり女性は重視していると思うし、相性は結構大切なのかもしれません。(26歳・男性・警備関係勤務)
  • 相性は大事!!セックスってお互い気持ち良くなってなんぼだから、相性が悪かったら絶対に気持ち良くなれないと思う。俺のものでイケない女の子はちょっとイヤ。だってちょっと悲しくない?(24歳・男性・トレーナー)
  • 相性は関係ないと思います。好きな気持ちがあれば、我慢できそう。(24歳・男性・ルートマン)
  • 相性は俺は気になる。今まで相性が悪いセックスしかしてこなかったけど、今の彼女との相性は最高!毎日求め合ってるし、フィット感が最高!感度もいいから、最高のセックスができています!(28歳・男性・公務員)
  • 体の相性が悪いと絶対に別れるよ(笑)俺の経験でもそうだし、友達を見ていても思う。きっと飽きちゃうんだと思う。最高なセックスがしたいなら、まずは相性が合う事が絶対条件だと思います!(30歳・男性・営業関係勤務)

◎お付き合いする上で、セックスの相性は関係ありますか?(男性編)-2

やはり男性は、セックスの相性、かなり気にしているようです。
男性の経験からみていくと、セックスの相性が悪くても、どちらかが気持ちよさを我慢していたり、本当に気持ちがいいセックスができていなかったり、マイナスに繋がる事が多いようです。

次は、女性にも聞いてみました!

◎お付き合いする上で、セックスの相性は気になりますか?(女性編)

◎お付き合いする上で、セックスの相性は気になりますか?(女性編)

  • 少し気になります。相手の男性が、どれくらい気持ち良くしてくれるのか、相性がいいのか、いつも重要視してしまいます。(26歳・女性・歯科助手)
  • 相性は大事です。彼とのセックスが気持ちよくなかったら、別れます。(30歳・女性・医療事務)
  • 相性は気にしないけど、気持ちいいかは気になる。セックスが気持ちよくできる男性は、相性がいいって事だと思います。(29歳・女性・公務員)

◎お付き合いする上で、セックスの相性は気になりますか?(女性編)-2

女性も気にしていましたね。どれくらい気持ちいいセックスができるのか、相性がいいのかがポイントのようです。

ここからは、男性が感じるセックスの相性がいい女性の特徴を紹介します!

01、男性が感じるセックスの相性がいい女性の特徴・肌がキレイ

肌がきれいな女性は、ずっと抱いて痛くなるとの声が殺到しました!
相性も大事ですが、まずは女性の肌を触ってから、セックスの相性に移るという男性が多かったです。
まずは、肌をすべすべにする事からはじめてみてはいかがでしょうか?

02、男性が感じるセックスの相性がいい女性の特徴・キスが好き

キスの舌の絡み具合でセックスの相性がいいかわかるなんて男性もいるぐらい、キスの相性も大切なようです。
確かにキスは、セックスの最中も必ず行う行為ですから、重要な事はよくわかります。
男性は、感度を確かめつつ、キスの感度もチェックしているようです。

03、男性が感じるセックスの相性がいい女性の特徴・フィット感がいい

フィット感は、セックスをする時に男性が1番気にするものです。
入れた時にフィットするか、気持ち良さが全然違うなど、男性はフィット感を重視しています。

04、男性が感じるセックスの相性がいい女性の特徴・考えが同じ

セックスの相性がいい女性と男性は、セックスについて考えている事が同じのようです。
たとえば、彼女がMなら男性がSなど、反対の気質を持つ事で、セックスの相性を確かめているようです。
もし男性がMならば、女性がSになってあげるなど、お互いに話し合ってみるのもいいかもしれません♪

05、男性が感じるセックスの相性がいい女性の特徴・感じている

男性は、自分のもので女性が興奮して、感じてくれているのかを気にしているようです。
セックスの相性とは、「自分のもので女性がどれだけ感じているか」なんて男性もいるくらいです。
それくらい、女性が男性のもので感じられるかが、重要なようです。

男性が感じるセックスの相性がいい女性の特徴

いかがでしたか?
やはりお付き合いする上では、セックスの相性は大切です。お互い相性がよくなれるように、しっかり話し合って解決していく事が大切です!

関連記事

男性が気持ちいいと感じる乳首の愛撫・触り方8選...

彼氏とゴールデンウィークを過ごすときの注意点5つ...

付き合いたての彼氏に本音を伝える方法が知りたい!どうやって伝える?...

見た目もキュート!Barで気になる女性向けカクテル14選...

恋愛はタイミング!短期でかけ引きに持ち込める出会い方3選...