もう彼氏できたの?!別れてすぐに彼氏ができる女性の特徴5つ

もう彼氏できたの?!別れてすぐに彼氏ができる女性の特徴5つ

「彼氏できたー」と友達からの報告。あれ?この前別れたばかりだよね。この友達、フリーの期間短いな、すぐ次の彼氏ができるな。そんな人いますよね。とっても美人てわけでもないのになんで?!羨ましい!!!そんな「すぐに彼氏ができる女性の特徴5つ」をみてみましょう!

別れてすぐ彼氏ができる女性の特徴①いつでもニコニコしている

女性の一番の魅力はやっぱり笑顔。いつも疲れた顔や仏頂面をしている女性よりも、ニコニコしている女性の姿に男性は注目しています。

口角を上げるだけでもポジティブになれるという調査結果もあるので、忙しいときこそ笑顔を作ってみても良いかもしれません!

別れてすぐ彼氏ができる女性の特徴②みんなに平等に優しい

男女問わずどんな人にも親切で分け隔てなく人付き合いができる女性は、とても魅力的に映るようです。
まず、人として素敵であることが大切ですよね。
つい、女性同士で集まると悪口や愚痴を言いがちですが、男性はそんな面もしっかりチェックしているとの声も。

別れてすぐ彼氏ができる女性の特徴③サバサバしていて男友達が多い

男友達が多い女性は、きっと、男友達のことも彼氏候補として見ているのでしょう。
ストライクゾーンが広いのかもしれませんね。

別れてすぐ彼氏ができる女性の特徴④弱そうに見える

強い女性よりも弱くて頼りなさそうな女性に男性は寄っていくようです。
しかし、このような女性にはろくな男性が寄ってこないようなので、いくらすぐに彼氏ができるとは言え、あまり良いモテテクとは言えませんね。

別れてすぐ彼氏ができる女性の特徴⑤聞き上手

どんな話でも面白そうに「うん、うん」と聞いてくれる女性は、男性にとって一緒にいたいと思う居心地の良い存在になるようです。
聞き上手になって「もっと話したい」と思わせることでお互いの距離もどんどん縮まっていくはず。
気になる人の趣味や特技に詳しくなれば会話ももっと弾むかもしれませんね!

関連記事

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

白髪を抜くとどうなる?増える!?白髪が生えたときの正しい対処法とは...

酢玉ねぎの効果がスゴい!酢玉ねぎの作り方やアレンジレシピ、体験談もご紹...

トマトのカロリーは?トマトの種類や調理方法別カロリーまとめ...

オートミールの栄養って?糖質も脂質も高いけど痩せるってホント?...