意外とロマンチック?男性が一度はされたい告白パターン5つ

意外とロマンチック?男性が一度はされたい告白パターン5つ

いつか白馬の王子様が・・・なんて妄想、女子ならついついやっちゃいますよね。
でも男性でもロマンチックな妄想をしていること、結構あるって知ってました?

今回は「男性が一度はされたい告白5つ」をみてみましょう!

1.顔を赤らめ緊張しながら

不器用でも真っ直ぐに伝えれば、しっかりと想いは通じるようです。
たとえセリフをかんだとしても、格好をつけず、ありのままぶつかるとよいでしょう。

2.ラブレターが下駄箱に!

少女マンガで見かける「正統派ラブレター」をほしがる男性も結構いるようですよ。
メールではなく、わざわざ手間のかかる「手紙」を選ぶことで、思いの強さも伝わりそうです。

3.「もうこれ以上好きにさせないで」

どんどん妄想が膨らんできてますね(笑)
不意打ちで告白されたら、焦ってしまいそうですが、その焦りも男性としては嬉しいみたい。

ぜひ告白する機会を見つけづらくなってしまった女子は、不意打ちでこう言ってみましょう。
きっと彼は焦りながらも照れてOKしてくれるはずです。

4.後ろからハグして「私じゃダメかな?」

後ろからハグ+告白はかなり人気が高いみたい。このセリフも健気で、とても可愛いですよね。

女性としても顔が見なくてすむので、後ろから言った方が照れずに済むかも。
それに加えて「私じゃダメ?」とできるだけ悲しそうな声で言うことで、男性のハートをがっちりキャッチです。

5.私の初恋です。付き合ってください。

告白って周りくどすぎると、伝わらなかったりしますもんね。やはり、率直に告白するのは人気が高いみたい。

それと同様に「初恋」も人気が高いよう。あなたの過去の恋愛事情を知らない相手であれば、「偽初恋」を発動しても良いかもしれません。
しかし、バレたら非常にまずいので、できるだけ嘘はやめておきましょうね。

関連記事

好きな人に言われてきゅんとした言葉は?...

1年記念日の過ごし方は?1年記念日には彼氏にプレゼントを贈ろう!...

実は対面側位が気持ちいいって知ってる?対面側位のやり方とコツ...

お金をかけなくても楽しめるカップルの過ごし方5選...

手作りコスメとは?手作りコスメに必要な材料・容器・レシピまとめ...