男性に好意がバレないように女性がとる行動5つ

男性に好意がバレないように女性がとる行動5つ

女性のみなさん、好きな人ができたら、その人に対してどんな対応をしていますか?
素直に好きな感情を現すことができますか?
それとも好きという感情を隠しますか?

恥ずかしいのでバレずに、感情を隠したいという女性が多いかと思います!
でも積極的にアピールもしたい・・・そんな悩める女性に、今回は男性に好意がバレないように女性がとる行動を徹底調査です!

まずは、女性たちの好きな人ができた時のキュンキュンするエピソードです!

◎好きな人ができたら・・

◎好きな人ができたら・・

  • 私は好きな人ができるとわかりやすいと言われます。なので相手にバレないように、必死に隠しています(笑)バレたら恥ずかしいですからね。(23歳・女性・公務員)
  • なるべく冷たい態度をとります。そうしないと、私の場合、気づかれてしまいそうでこわいからです。何回も気付かれそうになった事があるので、慎重に行動します。(30歳・女性・OL)
  • おもいっきりアピールしますね。この人が好きって思ったら、とにかく他の女の子に取られないように頑張ってアピールします。後悔したくないから!黙ってみているなんて、私にはできません。時間がもったいないです。(29歳・女性・経理事務)
  • バレない程度にLINEを送り続けます。毎日連絡したいけど、絶対好きな事がバレるから、2日に1回くらいのペースで(笑)これくらいが丁度いいです。(24歳・女性・会社員)
  • 相手が好きって言うまで、絶対に告白しません。自分から告白って、なんかイヤなんですよね(笑)必ず好きになっても、告白されるまで、待ち続けます(笑)バレたらおしまいです。(21歳女性・アパレル関係)
  • 好きになってもらいたいから、私の場合は、バレない程度にいい所を見せようと頑張っちゃいます(笑)女性が仕事を頑張ってる姿とか素敵だろうし、料理を頑張ってる所とかきゅんきゅんするだろうし!男性の気持ちを読みます!(25歳・女性・医療事務)
  • イメチェンして可愛くなろうとします。とにかく可愛いって思われたいし、イメチェンしたら気づいてくれるだろうし、話の糸口になりそう。コミュニケーションに繋がって、いい結果に繋がりそう。努力した事は、できたら相手にバレたくないですけどね。(27歳・歯科助手)
  • 好きな男性の好きな女性のタイプを聞き出して、そのタイプに近づけるように、努力します。1度やったことがあるのは、料理の練習。好きな男性が、「料理が上手な子に胃袋掴まれたい」って言ってて(笑)必死に料理教室で勉強したのを覚えています。ちなみに認めてもらえて、お付き合いしているので、頑張って良かったなと思います!料理教室に通っていたのは、最終的にバレました!(30歳・女性・ドッグトレーナー)
  • 相談を聞いてもらうのが私のやり方です。好きになってもらいたいから、まず自分から弱い部分を見せるようにしています。バレないように、こっそり相談するのが秘訣です!(25歳・女性・会社員)◎好きな人ができたら・・-2

女性のみなさん、好きな男性ができると、それぞれ陰で努力を始めるようですね~!
素晴らしいです!私も見習わなくてはいけませんね。

ここからは、男性に好意がばれないように女性がとる行動5つ紹介します。

01.バレないように連絡

バレないように連絡を取る女性が多かったです。
バレてしまうのが恥ずかしいという女性の気持ち、もどかしいですね~!
でも好きな人とは連絡を取りたい・・・もどかしいですが、付き合う前のこのドキドキがいいのかもしれません。

02.バレないように冷たくする

女性のみなさんは、どうしてもバレてしまうリスクを避けようとして、冷たくしてしまうパターンがあるようです。
注意したいのは、男性に冷たくしすぎて、嫌われたりするのだけは避けたいですね。
悪い印象はNGです。

03.バレないようにアピールする

冷たくする女性がいる一方で、好きになったらグイグイ攻めるという女性も。
アピールする事で少しでも男性の視界に入る事が出来れば、恋愛にうまく発展しそうですが、いかがでしょうか?
草食男子には、この方法が1番との声もありました。
あまりグイグイ攻めすぎると、バレてしまうので、注意が必要ですね。

04.バレない程度にイメチェン

好きな男性の前で、可愛くなろうと努力をする女性がする行動ですね。
イメチェンをして、変わった自分に気づいてもらう。
そして、可愛くなった自分を褒めてもらう。
これが好きな男性にしてもらえるなら、どんどんイメチェンして褒めてもらいたいものですね。
また女性は、男性の好みに近づこうとしてイメチェンをしているようです。
男性が「ショートカットが好き♡」と言ったら、髪をショートカットにしていたり、「メイクは薄い方が好き♡」と言ったら、女性もメイクを濃いメイクから薄いメイクに変えてみたり。
好きな男性の力は、かなり大きいみたいですね♪努力したことは、男性にはバレたくないという女性の意見が圧倒的でした!

05.バレないように相談する

相手に心を開いてもらいたいから、悩みを相談して弱い部分を見せるんだとか。
心を開いてもらう為に、まず自分から聞いてもらう事をします。
好きな男性に話すのはちょっと緊張するけど、好きじゃない人に話すよりは安心できるからとの声がありました。
男性も女性から悩みを打ち明けることで、きっと心を開いてくれそうですね。
あまり連絡をしすぎるとバレてしまうので、注意が必要です!

男性に好意がばれないように女性がとる行動5つ

いかがでしたか?
好きな男性がいたら、出来れば積極的にアピールしたいものですね。
でもバレてしまうのがこわい。その気持ちはよくわかります!

女性のみなさんが好きな男性の為に、努力を始める所に私は感心しました。
好意がバレない程度に積極的にアピールして、いいお付き合いができるように応援しています♪

関連記事

キッズスペースDIY①セリアのクラフトラックがジャングルジムに!簡易階...

風水グッズで幸せに!幸運を引き寄せるラッキーアイテムまとめ...

彼氏が彼女より友達を優先する心理とは?友達優先の彼氏への対処法...

夢はなぜ見るの?「夢占い」「夢分析」よく見る夢の意味とは...

【タロット占い】明るい?もしかして暗い……?この片想いの恋の未来は?...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る