気付かないともったいない!男の子の脈ありサイン5つ

気付かないともったいない!男の子の脈ありサイン5つ

男の子がアプローチしてくれているのに、まったく気付かない女の子いますよね!
もったいないです!!

このチャンスは、是非自分のものにしたいですよね?
男の子は、この子が好きかもしれないと思ったら、必死に行動しているので、気付いてあげてください。

今回はそんな男の子の脈ありサインを5つ紹介します☆

まずは男の子が脈ありの場合のエピソードを集めてみました☆

◎男の子の脈ありエピソード

◎男の子の脈ありエピソード

  • ◆とにかくアピールする!その子によって、アプローチの仕方をいろいろ変えてみているけれども、本当に気付いてほしいから頑張ってアピールします。脈ありだよって気付いてほしい。(28歳・男性・会社員)
  • ◆好きな女の子から連絡が来たら、すぐに返事してしまう。LINEがきた瞬間まずベットに飛び込んで、それから何回もLINEの内容を読み返して、なんて返事をしようかなって格闘する。脈ありサインを必死にLINEで伝えようと、頑張って内容を考えてみるけどなかなか気付いてもらえないのが切実な悩みです。(28歳・男性・公務員)
  • ◆狙った女の子と2人になれるなら、女の子がされて嬉しいことをしまくる!!優しい男の子は絶対モテるから、さりげなく優しくしたり、女子の憧れ「頭ぽんぽん」とか「頭なでなで」とか実践しちゃう。その子も嬉しいだろうし、照れている女の子を見れる僕も嬉しいし、どっちもメリットがあるからいいと思う。脈ありって早く気付いてもらって、早く付き合いたい!!(25歳・男性・建築業)
  • ◆脈ありサインを出すなら、積極的に行動するのみ!!遊びに誘って、女の子にお姫様気分を体験してもらって、もし俺と付き合ったら、毎日こんな体験ができるよっていう事を身体で感じてもらう。こんな体験が毎日できるなんて、幸せでしょ!(23歳・男性・会社員)
  • ◆なんでもしてあげる!好きな子が困っていたら、すぐに駆けつけるし、泣いていたら、ずっと傍にいてあげるし!もちろんエスコートだってするよ。女の子には、普段体験できないようなことをどんどんしてあげたい♪(29歳・男性・公務員)

◎男の子の脈ありエピソード-2

男の子はやっぱり脈ありサイン送っていましたね。
しかもお姫様のような気分を味わえる行動ばかりしてくれています。
きゅんきゅんするようなことばかりしてくれる男の子に、女の子は気付いてあげたいものです。

ここからは、男の子達の意見をもとに、男の子の脈ありサイン5つをまとめてみました!

01、LINEの返信が早いのは、男の子の脈ありサイン

好きな女の子とは、常に連絡をとりたいのが男の子の心理です。
好きな女の子からLINEがきたら嬉しくて、すぐに返信してしまうものなんです。
ですが、まれに好きな気持ちがバレないように、あえて時間をおいてからLINEの返事をするなんていう、奥手な男の子もいるので気をつけてください!!
もしLINEをしてみて、すぐに返事がくるようなら、これは脈ありサインかもしれません。

02、いつでも優しいのは、男の子の脈ありサイン

男の子は、好きな女の子には好かれたいので、とびっきり優しくしてくれます。
何か困っていたら、さりげなくサッと助けてくれたり、悩んでいたら話を聞いてくれたり・・・
その優しさを感じることができれば、脈ありかと思っていいと思います。
興味のない女の子に男の子は優しくしたりしませんからね♪

03、遊びに誘うのは、男の子の脈ありサイン

よく遊びに誘ってくる男の子はいませんか?ご飯に誘ってくれたりする男の子は、ほとんど脈ありだと思っていいでしょう。
自分のいい所をアピールしようと必死に行動してくれているのかもしれません。
気になる女の子以外、普通は食事には誘いません。あなたと一緒に楽しいことをしたいのです。

04、積極的に話すのは、男の子の脈ありサイン

今の時代、草食男子が多いです。積極的に話すことが苦手な男の子が、積極的にあなたに話かけているなら、これは脈ありかもしれません。
しかも男の子は、表には出しませんが、必死にしゃべってくれているのかもしれませんよ。
ですから、しっかり話してあげることが大切です。
この時、男の子の話を聞いてあげるのも大事ですが、あなたのことも少し話してあげてください。
悪口などは、できるだけ控えましょう。男の子が積極的に話しかけてくれたら、これは完璧な脈ありサインです。

関連記事

性格がいい子はモテる!男性が放っておけないと感じる女性の性格9選...

雨が予想される時のデートで用意したい持ち物8つ...

【タロット占い】なかなか会えないふたりの恋、これからどんな展開が待って...

彼氏がドン引きするハロウィンの仮装とハロウィンでやってはいけないNG行...

脈なしから「彼女」に昇格するためのちょっとしたコツ5つ...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る