彼が信じられないあなたに伝えたいこと5選♡

彼が信じられないあなたに伝えたいこと5選♡

あなたは大切な人を大切にしていますか?
彼を信じてあげられなくて悩んでいるあなたに贈る大切な人への大切にしてもらいたい気持ちをお伝えします。

1.彼を裏切らない

その人を絶対に裏切らないでください。
彼はあなたを信じています。
ですから、相手にされないからといって、浮気をするなんてもってのほかです。
あなたは絶対に後悔します。
彼も自分をせめて、後悔します。
浮気は絶対にしてはいけません。
傷ついてからでは遅いんです。
彼を裏切ることは、自分を裏切ることになってしまいます。
そんな自分イヤですよね?

2.感謝の言葉を必ず伝えましょう

゛ありがとう゛や゛大好きだよ゛などと毎日伝えていますか?
言われないから言わないはダメです。
言われないからこそ、あなたが伝えるんですよ。
感謝の気持ちを言われていやな気持ちになる人はいません。
まずは伝えることからはじめてみましょう。
彼もいつも傍にいてくれるあなたにきっと感謝してくれますよ。

3.彼を信じる

自分が信じてもらいたいなら、まず彼を信じる事です。
もっともっと彼を信じてあげてください。
そんな簡単に人を信じることができない気持ちはよくわかります。
ですが、あなたが彼を信じないと、彼もあなたを信じられなくなってしまいます。
お互いそんな関係、嫌ではありませんか?
信じて大丈夫。彼はあなたを裏切ったりはしません。

4.コミュニケーションをとる

もっとたくさんコミュニケーションをとりましょう。
ただ単にスキンシップをはかればいいんです。
難しくはありません。
上手に彼に甘える必要もありません。
少しのコミュニケーションで2人の仲は、素晴らしいものになることでしょう。
これが彼を信じる第一歩です♪

5.彼の話を聞く

彼はあなたに話を聞いてもらいたいのです。
些細なことでもかまいません。
信じたくなるような出来事が、彼と話すことで出てくるかもしれません。
そして話すことで信頼関係を築くことができるのです。
よく彼の話を聞いてあげてください。
そして自分のことも少しずつでいいので、彼に話してあげてください。
心を開くことで、2人の心の鍵が開きます。
言葉は、時に暴力にもなるので、落ち着いて優しく話を聞いてあげてください。

大切な人がいる女性へ伝えたいこと

いかがでしょうか?

絶対に相手を傷つけるなとは言いません。
絶対に傷つかないなんて、赤の他人の恋愛ですから、ありえませんからね♪

この記事を読んで、彼を信じてみようかなと思える第一歩になってもらえればうれしいです。

そして、幸せになってください♡

関連記事

モテる女は知っている!合コンのNGマナー10選...

快感!スローセックスとは?スローセックスの楽しみ方を徹底解明...

私ってサブの女なの?彼氏が彼女を雑に扱う原因と対処法とは...

【犬系女子vs.猫系女子】男性が好きなのはどっち?猫系女子の特徴10個...

失恋の痛手から一刻も早く立ち直る方法7選...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る