男子にモテモテ!モテる女の子の条件5つ♡

男子にモテモテ!モテる女の子の条件5つ♡

女の子の中でも、「あの子いつでも彼氏がいるな~」や「男子にモテるんだよね~」など、モテモテな女の子っていますよね?そんな女の子たちがどうしてそんなにモテモテなのか、気になりませんか?なにか隠し技があるのか、それともやっぱり顔なのか・・・今回はそんなモテ女たちはどんな女の子たちなのか?今回はモテる女の子の条件を探りました☆

モテる女の子の条件①常に笑顔

男の子にいちばん人気があるパターンです。男の子が好きな女性のタイプであげる例でも、よくあります。
モテる女の子は、いつでも、常に笑顔です。

モテる女の子の条件①常に笑顔

でも、この女の子たちがずーと笑っているわけではないんですね。楽しければ笑えばいいんです。
感情をうまく表現することができれば、常に笑顔を保つことができます。そうすれば、男性の視線はあなたにくぎ付けですよ♡

モテる女の子の条件②女友達からも男友達からも好かれる

男の子にだけ優しくするとか、ぶりっこする子は、絶対にモテ女にはなれません。
むしろブス女に認定です。

モテる女の子の条件②女友達からも男友達からも好かれる

モテる女の子は、男の子にも女の子にも平等に接することができるため、どちらからも人気を得ることができます。
ですから第一条件としてまず、男の子にも女の子にも好かれることが大切ですね。
話を聞いたらしっかり覚えておくことも大切です。
次にあった時に、内容を理由に話せるチャンスが作れるからです。
彼は話を覚えてくれていたことが嬉しくて、あなたを恋愛対象として見始めるかもしれません!!

モテる女の子の条件③甘え上手

人に甘えるのって、難しくないですか?
自分に甘いなどは分かりますけど、どんな風に甘えたらいいのか、わからないという方も多いかと思います。
私も甘えるのが苦手です。でもモテる女の子は、とっても甘えるのが上手で男の子が甘えられたらうれしいことを知っています。

モテる女の子の条件③甘え上手

「あれ取ってほしいの~」や「ちょっと手伝ってほしい」などとうまく甘えることができます。
モテ女になりたければ、まず甘えることを覚えましょう。

モテる女の子の条件④いつでも話をきいてくれる

男の子は、話をきいてくれる女の子が大好きです。
お母さんでも、お姉ちゃんでもない、女の子に聞いてもらいという願望があります。

モテる女の子の条件④いつでも話をきいてくれる

ですから、好きな男の子が悩んでいたり、困っていたら、そっと寄り添って話を聞いてあげることが大切です。
話を聞いてくれるモテ女、最高じゃないですか♪

モテる女の子の条件⑤いつでも全力

モテる女の子は、勉強や部活、料理や仕事、何にでも熱中することができます。
ですから何にでもいつでも全力なモテ女から男の子たちは目が離せなくなるのです。

モテる女の子の条件⑤いつでも全力

小さな事でもかまいません。
全力でやってみてください!!
そうすれば、男の子たちはいつでも頑張るあなたの姿をみて、興味を示してきます。
そうすればあなたはもう、モテ女として勝ち組です♪

最後に

みなさんモテる女の子の条件、おわかりいただけましたか?

私も是非モテ女になりたいです!
まずは誰でも挑戦できるいつでも笑顔でいることからはじめてみるのはいかかでしょうか?

そしてみんなでモテ女になって、男の子たちを捕獲しちゃいましょうねー♡

関連記事

男性から見た「お互いを高め合っていけそうな」女性の特徴5つ...

私って脈なし?男性が出す脈なしのサインを見抜く方法まとめ...

ほうじ茶のカフェインはどれくらい?赤ちゃんや子供への影響は?...

付き合って5年!マンネリ気味の彼氏に結婚を意識させる方法...

お風呂ダイエットの効果って?お風呂でお腹痩せマッサージのやり方...