なかなか恋人に昇格できないあなたに足りないこと5選

なかなか恋人に昇格できないあなたに足りないこと5選

彼が好きで好きで仕方ないのに・・・こんなに仲がいいのになんで・・・?
彼の恋人になりたいのに、いつも友達以上恋人未満のそこのあなた。
自分にはなんで彼氏ができないんだろうと悩む前に、考えましょう。
そんな恋人に昇格できない女の子たちには、こんな足りない理由があるのです。

01、彼を想う力

今あなたが想っているほど、彼には好きな気持が伝わっていないことがあります。
まだまだ想うだけでは、彼女には昇格できません。
恥ずかしがっている暇はありませんよ!!
彼が他の女の子に取られてしまうかもしれません。
もっと積極的にアピールすることが大切です。

02、「もし自分の彼女になったら」と思わせる力

彼を想う力がついたら、次は自分の彼女になったら彼女はどんなことをしてくれるんだろうと想わせる力を磨きます。
彼は考えています。
あなたがもし、自分の彼女になった時にどんなことをしてくれるのか。
その時に自分がしてもらいたいことをあなたがしてくれていたらいいんです。
今はまだその力が足りないようですね。
その彼が妄想した時に1番最初に頭に浮かぶのがあなたなら、きっと彼女へ昇格するときでしょう。

03、過去の恋愛を忘れる力

まだまだ元カレを忘れられていない女の子。
隠しても無駄です。
彼には絶対にその気持ち、ばれています。
もし自分が逆の立場だったら、絶対に付き合いたくないですよね!!
その気持ちと男性も同じなんです。
本当に彼のことが好きなら、元カレなんてさっぱりすっきり忘れてしまいましょう♪

04、悪口を言う力

彼にグチばかり話してる女の子、いませんか?それでは絶対に恋人には昇格できません。
もし自分の彼女になって、毎日こんなにグチを話されたら・・・と付き合う事をためらってしまいます。
彼のグチを逆に聞いてあげることが、恋人へ昇格への第一歩。
話すのは、好きな彼ではなく別の男友達や女友達にしましょう。
そうすれば、あなたのいやな印象はなくなります。

05、本当のことを話す素直な力

いつもウソばかりついていませんか?これでは男性は信用できずに、彼女にしたいとは想ってくれません。
ここで使うのは、本当のことを話す素直な力です。
ウソや話を盛るなんてことはせずに、素直になることが大切です。
本当に素直に話すことができたら、信頼を得ることができます。
ここが恋人になれるチャンスですね。

05、本当のことを話す素直な力

最後に

みなさん恋人に昇格できそうですか?彼はあなたのその変わろうとする姿をみています。ですから、その素直な気持ちが彼に伝われば、彼女へ昇格できるチャンスです♪

絶対に幸せになれます。あなたが幸せになれるよう、応援しています♡

関連記事

注意が必要?出会い系アプリを正しく利用して彼氏を作る方法...

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

白髪を抜くとどうなる?増える!?白髪が生えたときの正しい対処法とは...

ズッキーニは栄養豊富!その効果とおすすめの調理法、レシピをチェック...

酢玉ねぎの効果がスゴい!酢玉ねぎの作り方やアレンジレシピ、体験談もご紹...