好きな人に言われてきゅんとした言葉は?

好きな人に言われてきゅんとした言葉は?

みなさん、好きな人に言われて嬉しかった言葉、きゅんきゅんしてしまった言葉、なにかありますか?学生時代、好きな人に言われて嬉しかったことや、社会人になってからきゅんきゅんさせられること、たくさんありますよね。そこで今回は、好きな人に言われてきゅんきゅんした言葉について、名言集を作りました☆
告白にも使えちゃうかもしれませんよ~!!

01、好きな先輩に言われてきゅんとした言葉

  • 「いつも俺のために支えてくれてありがとう」
    私は野球部のマネージャーで、マネージャーが多いから、選手1人につきマネージャーが1人付く体制だったの。それで私は好きな男の子の担当になれて、甲子園が終わってから、好きな子に言われたこの言葉。しかも頭ぽんぽんつきでした(笑)これはもう絶対に忘れない思い出だし、あと1年これからも彼を支えていきたいと思っています。(17歳・高校生)
  • 「○○って、いつも俺のこと見てるよね?」
    バスケ部の先輩が好きな私。ある日、部室に2人きりになって、その時に先輩が私に近づいてきて、この言葉を言われました。顔が真っ赤になっているのがわかるくらい、とても恥ずかしかったです。、私は緊張MAXでとてもうれしかったし、きゅんきゅんしたのを覚えています。私が「そんなことありませんよ!」というと先輩は笑って「絶対ウソ。いつも目合うもん。かわいい・・・」と言ってくれました。いつも私のことを見てくれているんだなと思って、きゅんきゅんしちゃいました。その先輩とは、今付き合って1年になります。(14歳・高校生)
  • 「俺がいつも傍でちゃんとみてるから。」
    会社の先輩がすきな私。上司に怒られ、泣いていたら先輩が飲み物を買ってきてくれました。それで「いつも仕事熱心で、お前はえらいよ!俺がいつも傍でちゃんとみてるから」って言われて、先輩はちゃんとみてくれているんだと思って、余計涙が出ちゃいました。一生この先輩についていきたいと思っています!!(27歳・事務)

好きな先輩に言われたら、正直何を言われても嬉しいんですよね!
気持ちは十分わかります。でも先輩、頭ぽんぽんは反則ですよ~!!(笑)

02、好きな男の子に言われてきゅんとした言葉

  • 「俺のこと、好きっていいなよ?」
    私が好きな男の子は、同じクラスの○○くんで、教室に2人きりになった時に言われました。好きなのがばれていたみたいで、自信満々に言われてちょっとびっくりしたけど、かっこよすぎてきゅんきゅんしたのを覚えています。このチャンスを逃したもったいないと思って、私は「好きです!」と伝えました。そしたら、「俺も!」ってほっぺにちゅーされて、頭をなでなで。こんな学校生活、毎日きゅんきゅんで耐えられませんー!!(15歳・中学生)
  • 「あれ?顔、赤くなってるけど・・・どうしたの?」
    サッカー部の○○くんが好きな私。ずっと告白しようと思っていて、告白当日。部活終わりを狙って、いざ告白へ!頑張って気持ちを伝えると、○○くんが近づいてきて、「俺も実は好きだったんだよね!」って言われて顔が真っ赤に!そしたら○○くんが「あれ?顔、赤くなってるけど・・・どうしたの?」って笑いながら、わざと顔を近づけてきて、きゅんきゅんしまくりでした!!(17歳・高校生)
  • 「お前が頑張ってるのは、俺も知ってるから」
    仕事がうまくいかずに、悩んでいた私。そこに好きな男の子がきて、悩みを聞いてくれました。後日、映画に誘われて、その日も悩みを1日中聞いてくれました。その日の夜にバーで「お前が頑張ってるのは、俺も知ってるから」って言われて・・・嬉しかったし、きゅんきゅんしました。(23歳・OL)

だいたい好きな男の子って、両想いって気づいていると、上から目線で告白してくるんですよね~(笑)
でもそれがまた、かっこ良く見えたりするものです。
もっと男性陣には、ぐいぐいいってもらいたいものですし、きゅんきゅんするような告白をしてもらいたいですね♪

03、好きな女の子に言われてきゅんとした言葉

  • 「○○くん、すごくかっこよかったよ!」
    サッカー部のマネージャーにすごく可愛くて、気がきくモテモテの女の子がいました。僕はその女の子が好きで、いつも振り向いてもらおうと必死にサッカーを頑張っていました。
    ある日、試合が終わって、監督に怒られて隅のほうで1人泣いていた俺。そこにドリンクを持って、その女の子が走ってきた。そこで「○○くん、すごくかっこよかったよ!」って頭をなでられて、背中までさすってくれて・・・「大丈夫!大丈夫!」ってずっと傍にいてくれました。後日お礼を言いに行くと告白されて、付き合う事になりました。今話を聞くと、俺のことが好きだったから、泣いているときも傍にいてくれたんだとか。本当に彼女には、きゅんきゅんさせられっぱなしです!!(17歳・高校生)
  • 「○○くんのこと、かっこ良すぎて、好きになっちゃいそう・・・」
    高校時代にダンス部だった俺。大会が終わって、見に来てくれた女友達に言われた言葉です。みんないるときに言わずに、俺と2人きりになった時にさらっと言われて、びっくりしたけど、かなり嬉しかったのを覚えています。ダンスもっと頑張ろうと思ったし、すこし自信がつきました!(18歳・高校生)
  • 「ずっとファンでした!」
    バイト先でお客さんの女の子に言われた一言です。週に何回も来てくれるお客さんで、いつもいつも俺のことをみてるのは知ってて・・・でもお客さんだからっていう面もあって知らないふりをいつもしていました。あるとき、注文にいったら突然「ファンでした!好きなんです!」って言われて、だからずっと通っててくれたんだと思ってきゅんきゅんしました。その子とは、今でも付き合っていますよ(笑)(21歳・大学生)

最後に

男性陣はみなさん、かっこいいなどのセリフに弱いんですね~(笑)
女性陣もかわいいの言葉に弱いので、同じようなものですね!
女性陣は、男性陣にもっともっとかっこいいを伝えましょう!!

今回のきゅんきゅんした言葉集、いかがでしたか?男性陣はかっこいいという言葉に弱く、女性陣はかわいいという言葉に弱いという事がわかりましたね(笑)是非、告白などに悩んでいる方がいらっしゃいましたら、このきゅんきゅんした言葉集の中から使用してみるのもいいかもしれません☆

関連記事

男性から見た「お互いを高め合っていけそうな」女性の特徴5つ...

付き合って5年!マンネリ気味の彼氏に結婚を意識させる方法...

ハフレとは?ハグしたい心理やメリット・デメリット...

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

ラインで告白はあり?なし?避けたほうが良い理由とは...