彼女にしてもらいたいことは?彼氏が彼女にしてもらってうれしいこと4選♡

みなさんこんにちは~!!カップルのみなさん。お互いうまくいってますか?今日は、彼氏が彼女にしてもらいたいこと、彼女にしてもらってうれしいことを紹介しちゃいます!

まず最初に、彼氏は彼女に普段どんなことを求めているのか、どんなことを考えているのか、どんなことをされたいのか、願望をまとめたので、チェックしてみましょう!

彼女にしてもらいたいことは?

男性陣、彼女に求める理想が高いですね~!!
これをもとに嬉しいことをまとめました♡

彼女にしてもらってうれしいこと① 料理を作ってほしい♡

みなさん料理はできますか?
私はまったくできず、、、(笑)
小さい時から料理が大っきらいで(笑)

でも彼氏と同棲をはじめて、彼氏にほめられたいという願望の元、いろいろ勉強して今はごはんも作りますし、お弁当も作ります。
なのでみなさんまだ大丈夫です!
この私にできたんだから、みなさんにできないはずがないんです!
今は、インスタで可愛いお弁当とか外食かってくらいの素晴らしい夕飯を作ってるくらいのすごい方がたくさんいらっしゃるので、真似させてもらって勉強すれば簡単にできちゃいます!
しかも男性陣の胃袋を掴んでしまえば、捕獲できてしまうものです(笑)

まず最初に、簡単なものからでもいいです。
彼に作ってみる事から始めましょう。
そして、作ったらサプライズで渡してください!!
サプライズが嫌いな男の人はいません。
女の子もみんなサプライズが好きです。
なので、サプライズを仕掛けながら、ダブル仕掛けでごはんも出しちゃいましょう♡
彼はきっと喜んでくれるはずです!

彼女にしてもらってうれしいこと②連絡をしてほしい

彼氏くんには、しっかり連絡をしてあげてください。
私が聞いたのは、月に1度しか連絡をしない子。
めんどくさいんだとか。
これでは、男の子は心配になってしまいます。
朝のモーニングコールだけでもいいんです。
夜寝る前におやすみの電話をするだけでもいいんです。
ちょっとしたことでも、男の子は心配になってしまう生き物。
なので、逐一連絡を入れる必要はありませんが、なるべく彼氏くんには連絡をしてあげましょう!

彼女にしてもらってうれしいこと③サプライズをされたい

女子も大好きです。サプライズ。
ここでは、サプライズの一例を♡

彼女にしてもらってうれしいこと④気持ちを素直に伝えてほしい

気持ちを伝える上で、いちばん大切なのが、感謝の気持ちを伝える事です。

これは、当たり前のことですが、なかなか素直にできないものです。
彼は自分の気持ちを言葉で伝えてほしいものです。

ですから、「ありがとう」という言葉を自分の中で意識して使ってみてください。
彼もきっと、あなたへの「ありがとう」の言葉が増えてくると思います。
この言葉を素直に伝える事で、彼との仲が一層深まりますよ。

最後に

みなさん、彼氏が彼女にしてもらいたいこと、彼氏が喜ぶことはわかりましたか?

是非実行して、彼の理想の彼女にどんどん近付いて、将来のお嫁さん候補に立候補しちゃいましょう♡

関連記事

【パレットリメイク③】おしゃれで画期的!形にこだわったテーブルをDIY...

男性が気持ちいいと感じる乳首の愛撫・触り方8選...

婚活を始める年齢は?結婚したいと思う瞬間3選...

【4コマ漫画】こもる充電中(23)...

恋の始まり・恋のきっかけとは?30代の「恋の始まり」は自分で作ろう♡...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了