好きになっちゃう!男性が思わずドキッとする女性のセリフ6選

好きになっちゃう!男性が思わずドキッとする女性のセリフ6選

男性に「可愛いね」とか「綺麗だね」と言われると、ドキッとしちゃいますよね❤

今まで全然意識してなかった男性に、もし「可愛いね」と言われたら、それだけで意識し始めるようになっちゃいますよね❤

では、逆に男性が女性に言われるとドキッとするセリフは一体どんな言葉でしょうか?

そこで今回は、男性が思わずドキッとする女性のセリフを6個まとめました☆

1. 「今度○○貸してあげるね」

頼んでもいないのにこんな提案をされたら、「これは俺と二人っきりで会うための口実か!?」などと余計な詮索をしてしまいます。
虚しい勘違いには注意したいところです。

2. 「帰りたくない」「寂しい」

時には、上目遣いで相手のことを見ることが大事です。
思わず男性も、あなたのことを抱きしめたくなってしまうはず。

ですが、初デートでこのようなことを言うと、男性も期待してしまいます。
「もしかして、帰りたくないってこと?」「俺と一緒に、朝まで過ごしたいってことかな?」と過度な期待を抱いてしまうかも。
そこまで勘違いさせないようにしたいものです。

3. 「もう少し一緒にいたかったのに…」

これを言われたら男性は思わず「帰したくない!」と思ってしまうくらいのセリフです。
”もう少し居たい”と気持ちを伝えているということは、その日のデートは楽しかったと言っていることと同じです。

男性は心の中でガッツポーズを決め勝利を確信し、次回のデートのプランニングをすぐに始めることでしょう!

4. 「こんなの初めて」

王道ですね。男のプライドを上手にくすぐる一言で、これを言われて喜ばない男性はいないそう。
誰が言ってもかわいいですが、大人っぽい女性が言うと、ギャップがあってより良いでしょう。

少しびっくりしたような笑顔で、とびきりうれしそうに言ってあげれば、彼はもうあなたが愛おしくてたまらなくなってしまうはずです。

5. 「なにか服貸して」

彼が普段着ている服をあなたが着ると、とたんにあなたはかわいく見えてきます。
彼の家であれば、彼にゆだねましょう。男性は頼られるとうれしいものです。

彼の部屋にお泊まりをするときは、わざと部屋着やパジャマを忘れていってもいいかもしれません!

6. 「ちょっと声が聞きたかったんだ」

突然、かかってきた女友達からの電話を取ると、いきなり「ちょっと声が聞きたかったんだ」。

そしてその後数秒の間を置いてから、「でさー、この前会社で……」と関係ない話を始められてしまう。
この数秒の間を置かれることで、「何、何!?今の間は!?」と男子は混乱します。

放置プレーされることで、頭の中は彼女の言葉でいっぱいになってしまうのです。

関連記事

アイロンをしたら化学繊維が溶けて固まった!そんな時は100均のガーゼで...

男が”心を許した女”にだけすること7選...

不倫・略奪愛に幸せなし!不倫や略奪愛による幸せの代償まとめ...

キッズスペースDIY⑥100均の木材とそうめんの木箱で絵本棚兼サイドテ...

ずっと大切にしてくれる彼氏が欲しい♡一途な男性を見分ける方法...

Pocket
LINEで送る