LINEで気になるあの人と仲良くなるための3つの方法

LINEってチャット形式だし、既読機能もついているし、メールとは違って恋愛面では少し難しいですよね。

気になるあの人とお互い楽しんでLINEがしたい。
仲良くなりたい。
あわよくば…

そんなあなたにLINEで気になるあの人と仲良くなるための方法を教えます!

1.話題を質問攻めにしない!

よく相手に質問の「?」をつけてメールをすると返信がきやすい、なんて言葉聞いたことありませんか?

でもLLINEってペースが早くなりがちです。
なので、質問攻めをされるとちょっと疲れてしまうかもしれません。

興味もってくれてるということは伝わるのですが、一問一答をしている気分になって、うんざりしてきてしまうのも確かなのです。

2.既読は気にしない!

既読になったまま返ってこない…。
気にしすぎると何も手につかないし、もうこのまま返ってこないんじゃないか、とネガティブになってしまいがち。
気持ち、すごーくわかります…。

でも気にしないで!
相手にも生活があるのでそのペースで返せなかったりするだけだと思ってください!

それでも返信がないときは…。また考えましょう!

3.あくまでも約束をとりつけるツール!

長くお話していたいのはわかります。
でもだらだらと雑談しようとするから既読がついたまま返信がなかったり、相手の反応が悪くなっていくのです!

人と人は会って目を見て会話をするほうがLINEの何十倍も仲良くなれます。
あくまでも約束をとりつけるツールとして、利用してくださいね。

簡単な雑談のち、予定があいているか確認するのをおすすめします!

 

いかがでしたでしょうか?

LINEの方法お役にたちましたか?

ぜひ実践してくださいね!


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/cyuncore2017/cyuncore.com/public_html/wp-content/themes/jstork_custom/part-recommand.php on line 79

関連記事

夏にオススメ!100均アイテムで作る虫除けサシェ...

【芦屋道顕】貧乏神の特徴(3)貧乏神男の見分け方【離婚歴ありの男は要注...

今きてるかも!運が上がる時に出会う幸運のサイン6選...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年4月19日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年5月4日の運勢)希翔の毎日...

Pocket
LINEで送る