美人じゃないのに何故モテる!?モテる女がしないこと6選

美人じゃないのに何故モテる!?モテる女がしないこと6選

特別美人ではないのに何故か好感度が高くて彼氏が切れない女性がいます。
色々なモテテクがあるでしょうが、彼女たちは少し秘めた部分があるからモテるのです。

今回はモテる女がしないことについてまとめます。

ネガティブな発言をしない

彼女たちは自分の彼氏も含め周りの男性の悪口を他人に言いません。
多少不満はあるし言った方がストレスを発散できるのは知っているけれど、ネガティブなことを他人に言うと自分の評価を下げるのを知っているからです。

女同士でおしゃべりをしているとその場に居ない女性の悪口大会になりますが、モテ女子はガールズトークでも悪口に参加しませんよ。
女の敵は女、悪口を言っている人はよそでも言われるのを知っているし、モテ女子ももちろん嫉妬などから悪口の対象ではありますが「言わない」を貫くことである意味特別な立ち位置を確保している、それが結果として同性の支持も得るのを知っているのです。

たとえモテていても同性から嫌われている女性の評価は高くないことも理解しています。

コイバナをしない

飲み会の2次会になると男女ともに交際している人との出来事を話して盛り上がりますが、モテ女子はニコニコしながら聞き役に徹します。
モテ女子は話を振られたら「みなさんのような面白いネタはないですよ(私は面白味がないよ)」とかわします。
彼女たちはこれまで交際した男性とのアレコレを暴露した時点で同性に嫌われるし(モテ自慢)モテなくなる(秘密の方が魅力的)のをよく知っているのです。

男性経験も話さない

上記項目と同じく、2次会になると下ネタもOKな空気になってきます。
ノリのいい女性は男性の経験人数やウケるネタを披露し笑いをとりますよね。
お酒の場にいる男性はモテる女性の男性経験に興味津々です。

男性経験も話さない
しかし、ここでも「私ほんとうに面白味がないんです」とかわします。
何でもいいから話してほしいけれど、執拗に聞いたらセクハラになるし周りにも引かれるということで男性はそれ以上のことは聞けず謎だけが残ります。
モテ女子は下ネタを言ってしまったら価値がなくなることを知っている、それはベールに包まれているからこそ色気を感じ興味をそそるからです。

モテ自慢をしない

モテ女子は色々な男性にアプローチされますがそれを自慢しません。
自慢こそ評価を落とすものということをよく知っているのです。

「持っている」を強調しない

ハイブランドの何かを手に入れたら身に着けたいですが、モテ女子は持っていてもあまり職場に持ってくることはしません。
ハイブランドはプライベートで持つもの、TPOをわきまえることこそモテる女の秘訣ということを良く知っているからです。
また、ハイブランドばかり持っているのを見られると「お金がかかりそう」と男性に思われてしまいます。OLさんが買える程度のお上品バッグを持ち歩き、堅実さをアピールします。

あからさまに女磨きをしない

モテ女子はルックスが良くなくても肌や髪の美しさや立ち振る舞いでモテることを知っています。
そのためには何が必要かも理解していて陰で努力をしていますよ。

多くの女性は流行に弱い、話題の美容液を買い求め塗ったり友だちと連れ立ってジムへ通ったりますよね。

あからさまに女磨きをしない
モテ女子は他人の女磨きを否定しないしある程度お付き合いしますが、本当にするべきことはひとりでやっています。
例えば自宅でのマッサージやウォーキングや自炊などです。

ちなみに、肌や毛髪や筋肉は食べた物から成り立っているので、日々の食生活と血行促進が何より大切です。

いかがですか?!

モテ女子は余計なことを言わないししない、ある程度周りに合わせつつも自分を貫いています。
何かわきまえた部分に魅力を感じますね。

関連記事

タロットが教える2020年3月の運勢...

【パレットリメイク①】トミカのプレイテーブルをDIY...

月占い♡バースデームーンから分かるラッキーカラー・ラッキーナンバー・ラ...

塩ラーメンのカロリーは?ダイエット中に塩ラーメンを食べるポイント...

第5チャクラの色は「青色」!青色の象徴的意味とそのパワーについて...