男性が思わずドキッとする彼女の甘えポーズ3選

男性が思わずドキッとする彼女の甘えポーズ3選

「彼に甘えたいけど、どうしたらいいの?」「可愛く甘えてみたいな。」そう、思ったことありませんか?甘えたいけど、甘えられない方にぜひ読んで頂きたいのが今回の記事です。男性が思わずドキッとする甘えポーズを3つ選んでまとめてみました!ぜひ、参考になさってくださいね!!

ドキッとする彼女の甘えポーズ1.袖口を引っ張ってみよう!

「ねぇねぇ。こっち来て。」
そう彼を呼ぶとき、彼の洋服の袖口をチョンチョンと引っ張ってみましょう。

ガンガンと腕を引っ張るのではなく、あえて袖口をチョンチョンと優しく引っ張るのです。
さりげなく甘えるにはぴったりのポーズですよ。

「今日は帰りたくないな。」という時にも使えますよ。
デートの帰り際に、袖口をチョンチョンと引っ張ってみてください。
自分の思いをはっきりと口で伝えられない方にオススメです。

さりげなく甘えるあなたに彼もドキッ☆とすること間違いなし!

ドキッとする彼女の甘えポーズ2.手をつないだ時に一瞬「ギュッ」と握ってみよう!!

手をつないでいる時、ふとした瞬間に、
「ギュッ」と一瞬だけ彼の手を強く握ってみてください。

「えっ!?何?どうした?」と彼が不思議そうに聞いてきたら、
「別に。」と言いながら、
すかさず彼を見て、ニッコリ微笑んでみてください。
もしそこで、言える方はこう言ってみてください。

ドキッとする彼女の甘えポーズ2.手をつないだ時に一瞬「ギュッ」と握ってみよう!!

「好きだよ。」と。
これで、彼のハートはあなたに撃ち抜かれたようなものです。
あなた以上に彼が強く手を握り返してくれることでしょう。
可愛く甘えてみてくださいね♪

ドキッとする彼女の甘えポーズ3.帰り際には小さく手を振ってみよう!!

「今日は本当に楽しかった・・・。じゃあ、またね・・・。」
楽しかったデートの帰り際は、どうしても寂しい気分になってしまうもの。

できることなら、もう少し一緒にいたいですよね。
でも、自分からは恥ずかしくて言えないし。

そんな時の帰り際は「バイバイ」と小さく、小刻みに手を振ってみてください。
「寂しいよぉ。もっと一緒にいたいよぉ。」とその手の振り方で伝わるようにね。

「本当はもう少し、一緒にいたいんだな。寂しいの我慢して。カワイイな。」と
あなたの甘える姿を見て、彼の方から、
「もう少しだけ、一緒にいよう。」と言葉が出てくるはず☆

彼に対して、見え見えな「甘え」は逆効果になることもあります。
彼が引いてしまうこともあります。
さりげなく、自然に甘えるのがポイントですよ。

さぁ、今からすぐにでも、この3つの甘え方を参考になさって、
ぜひ彼をドキッ☆とさせちゃってください。

関連記事

好き過ぎて辛い!片思いで辛くなってしまうときの対処法とは?...

人と話せない人でも困らない!初対面でも話せる「初対面におすすめの話題」...

どうしたらいい?彼氏と喧嘩してしまった時の対処法5つ...

あなたの彼氏はナルシスト!?男性のあきれる行動5つ...

付き合っていている彼からホワイトデーにお返しをもらう方法...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る