生まれ月で占う今週(6/10~6/16)のタロット占いランキング②

生まれ月で占う今週(6/10~6/16)のタロット占いランキング②

続いて今週のランキングの後半、上位6つの月です。

前半でまだ出てきていないならぜひ上位を期待してくださいね。
生まれ月で占う今週のタロット占いランキング①

それでは後半の発表です!

6位は【5月生まれ】のあなたです!

6位は【5月生まれ】のあなたです!

全体運は、こだわりすぎる1週間です。気にしなくて良いところにこだわりすぎて、周囲から賛同を得られずに孤立してしまうかも。あなたのこだわりよりも周囲の常識やルールを最初に考えてください。またこだわりが過ぎて殻に閉じこもることはやめましょう。神経質な考え方は、今週は幸運を呼びません。外向的に振る舞うように努め、他人の意見を尊重しましょう。

恋愛運は、一区切りつき始める1週間です。恋人がいるなら、お互いの仕事や生活のバタバタに区切りがついて、将来を考え始めるきっかけが得られるでしょう。結婚に進むカップルもいそうです。募集中なら、心と時間に余裕が出てきて自分の恋をじっくり考え始める時期となります。この時期に理想の相手や将来設計を考えておくと、それに当てはまるような相手を探すことができます。

 

5位は【11月生まれ】のあなたです!

5位は【11月生まれ】のあなたです!

全体運は、うぬぼれに気をつけたい1週間です。今週は思慮深く控えめにいきましょう。機嫌が悪くなっても顔に出さないように気をつけておけば、相手との関係も良好です。またうわべばかりの言葉にも注意しましょう。相手のご機嫌取りは失敗し、かえってあなたの評価が下がってしまいます。偏見を持たず、かつ自分の意見を出しすぎないようにして、真ん中の立場を維持しましょう。

恋愛運は、飽き飽きする1週間です。現在のぬるい恋模様をつまらなく感じ、何か刺激がないか探してしまいます。しかし見えていないだけで恋の種は身近にあるようです。遠くばかり見ていないで周囲の人にもう少し気を向けてみましょう。恋人がいるなら、当たり前だと思っている相手の行動に感謝して。荷物を持ってくれるのも連絡をくれるのも、あなたのことを一番に考えているからなのです。

 

4位は【12月生まれ】のあなたです!

4位は【12月生まれ】のあなたです!

全体運は、 エネルギッシュに過ごせる1週間です。何か新しいものを生み出す力に満ちていますので、趣味や勉強を始めるとすぐに覚えられて、楽しみながら続けることができるでしょう。特に言語能力と想像力が高まりますので読書には最適です。趣味を続けている人は実益を兼ねることができるようになり、新たな道を開いていくことができるでしょう。

恋愛運は、本気モードになる1週間です。恋人とマンネリ気味だった人や、恋愛を阻むような人が周りにいたらなら、その人たちとはきっぱりと縁が切れてスッキリします。あなたの将来を明るくしないような相手とは、この際きっぱりと手を切りましょう。その人たちがあなたの足を引っ張っていたのです。悪い縁が切れることで、もっと良い恋が今後見つかります。そちらを育てましょう。

 

3位は【1月生まれ】のあなたです!

3位は【1月生まれ】のあなたです!

全体運は、直感が冴える1週間です。これは自分に合っている、これは何となくいらない、など、自分と自分を取り巻くものとの相性を直感的に感じ取ることができます。これは必要だ、これは楽しい、これは残したいと思ったものは大切にしていきましょう。あなたの将来に必要になるかもしれません。いらないと感じたものはこの際手放してしまいましょう。今後足を引っ張ることになりそうです。

恋愛運は、手応えを感じる1週間です。どんな恋をしたいのか、どんな相手と一緒に過ごしたいのか、など、恋愛に関する目標が定まって、形になりつつあります。理想を持つならその一歩先を目指しましょう。出会いなら「出会ってどうなりたいか」、結婚なら「結婚後どうしたいか」を考えることで、「ゴールしたら終わり」という狭いイメージを変えることができます。

 

2位は【2月生まれ】のあなたです!

2位は【2月生まれ】のあなたです!

全体運は、誰にでも平等に振る舞うことで評価が上がる1週間です。格差や年齢による偏見があなたを苦しめますので、心をフラットにして偏見なく他人と接しましょう。そして自分の考えよりも一般論や世間の常識を優先して行動しましょう。冷静に判断できないと感情のもつれが元でトラブルがありそうです。状況を見極めて行動して。

恋愛運は、見返りを求めない1週間です。もし好きな相手に何かプレゼントしたり尽くしてあげるのなら、見返りを求めるのは、今だけは禁止です。あなたの好意はすぐに形になって返ってはきません。しかし長く関係を続けたい人なら、巡り巡って必ずあなたに「お礼」が届きます。その時まで気長に待ちましょう。相手もあなたの好意を忘れているわけではないのです。

 

栄えある第1位は【6月生まれ】のあなたです!おめでとうございます!

栄えある第1位は【6月生まれ】のあなたです!おめでとうございます!

全体運は、平凡をよしとする1週間です。特別な出来事や刺激になるようなことがなくても、ないからこその平和を喜びましょう。同じ毎日を送れるということは、管理ができていて問題が発生しないように努力しているからです。あなたの穏やかさが周囲の人のトラブルも解消しています。

恋愛運は、優しくなれる1週間です。相手の気持ちを推し量って行動できるので、相手はあなたといると楽で、あなたの優しさを感じることができるでしょう。あなたの接し方は万人に愛され、あなたを意識する人も現れます。恋人がいるなら、相手はいつもよりもあなたに心を開いてくれますので、相談に乗ってあげましょう。信頼関係が強まり、幸せな毎日を過ごせそうです。

 

今週はいかがでしたか?

1位の6月生まれさんおめでとうございます。

素敵な1週間をお楽しみ下さいね。

それでは今週も頑張っていきましょう。また来週をお楽しみに!

関連記事

3月生まれの誕生日占い♡恋占い<3/1~3/15生まれ編>...

今日のタロット占い(2018年10月3日の運勢)みりあむの毎日タロット...

12星座別☆4/2から4/8までの1週間の運勢とアドバイス...

今日のタロット占い(2018年10月10日の運勢)みりあむの毎日タロッ...

【タロット占い】あの人の曖昧な態度……それはどうして?...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る