モテるあの子は使ってる?!男性を喜ばせる言葉6つ!

モテるあの子は使ってる?!男性を喜ばせる言葉6つ!

あれ?あの子、また彼氏ができた?!
あの子は狙っている彼を絶対に落とせる...どうして?

こんなことを思うことはありませんか?
偶然かと思う方もいるかもしれませんが、実は、モテる女性は共通してある言葉を会話の中で使っているのです。

今回は、そんな男性を喜ばせる言葉を6つご紹介します。

 

1.「さすが」

1.「さすが」

これは男性が喜ぶ言葉の鉄板ですね。

男性は本能的に、自分の地位やその場の立ち位置を気にする生き物です。
自分の経験や行動、知識をとにかく褒めてほしいのです。

例えば、「昨日会社で俺の企画書を上司が褒めてくれたんだ。」という男性に対して、「へぇ~すごいね!」と普段なら返すところですよね。

そこに、魔法のワードを付け加えます。

「へぇ~!すごい!さすが○○くん!やっぱり会社でも期待されてるんだね。」

となります。

女性に尊敬のまなざしでそんなことを言われたら、男性は喜び、ますます自信がつきます。たった三文字ですが、男性を喜ばせるにはかなり効果的です。

きっと、あなたのために一生懸命エスコートしてくれたり、今よりももっと努力して、かっこいい姿を見せてくれるようになりますよ。彼の仕事ぶりもUPするかもしれませんね。

2.「初めて」

2.「初めて」

実はこの言葉に、男性はかなり弱いのです。
とはいえ、本当は違うのに、「付き合った人はあなたが初めて」と大きな嘘をついてしまったりする必要はありません。

男性にとっての1番は、どんな小さなことでも良いのです。

「このお店初めて来た」
「男の人と二人で飲みに来たのは初めて」
「そんなこと言ってくれた人はあなたが初めて」

どんなことでも「初めて」を意識して会話の中に取り入れてみてください。
女性の「初めての男」になることが男性は嬉しいのです。

男性は、女性の「初めて」を獲得することによって、優越感を味わうことができます。
自分にとって良い感情を抱かせてくれる人を嫌いになることはありません。
女性からの「初めて」という言葉に、男性は一瞬でクラッとしてしまうのです。

3.「頼りになる」

3.「頼りになる」

やはり男性は、女性から頼りにされると嬉しいものですし、男気に磨きがかかります。

何かをお願いした時、手伝ってもらった時には、「頼りになる!」と声をかけてみましょう。

「この子は自分のことを頼りにしてくれている」
「この子を守ってあげたい」

という心理が働き、あなたに好意を寄せはじめる可能性がグッとあがりますよ。
男性を喜ばせるために、思い切ってたくさん頼みごとをしちゃいましょう!
きっと、喜んで引き受けてくれるはずですよ。

4.「私も好き」

4.「私も好き」

これは、「私もあなたのことが好き」という意味の「好き」ではありません。
日常的に取り入れることによって効果的が出る「好き」になります。

例えば、
彼「○○っていう映画を見てさ~」
あなた「それ私も好き!」

彼「○○のチョコレートだ」
あなた「これ好き!おいしいよね。」

というように、男性との何気ない会話の中に「好き」というフレーズを取り込むのです。
すると男性は、自分のことを好きだと言われたようにドキドキ、相手を意識してしまうのです。

さらにポイントは、相手の目を見て笑顔で言うということです。
ニコッと笑って「私も好き!」と言ってみると彼の心は大喜びです。
ドキドキが止まりません!

5.「私はあなたの味方だよ」

5.「私はあなたの味方だよ」

悩みを相談されたとき、ただ「そうだったんだ」「大変だったね」と相槌を打つだけではなく、この言葉を使ってみましょう。

「私はあなたの味方だからね」

このフレーズだけで男性は、「またこの子に相談したい」「この子は俺のことを分かってくれている」と思うものです。

さらに、男性は安心し、喜んであなたさまざまな部分をさらけ出してくれるようになります。
彼の本当の姿を知りたい、どんな男性なのか見極めたい、というあなたも、ぜひ使ってみてくださいね。

6.「あなたにしか言えないんだけどさ...」

6.「あなたにしか言えないんだけどさ...」

悩み事を打ち明ける時など、そっと使ってみてください。

「こんなことあなたにしか言えないんだけど、聞いてくれる?」
「あなたにしか言ったことないんだ。秘密にしてね。」

男性は女性からの相談など、頼られること自体にとても喜びます。
そこに、この「あなたにしか言えないんだけど...」という言葉がプラスされると、「自分だけに悩みを打ち明けてくれる人」という特別感がプラスされます。

自分だけを頼りにしてくれているって嬉しいし、二人だけの秘密みたいでなんだかドキドキしちゃいますよね。
彼はそんなあなたをずっと独り占めしたくなってしまうはずです。

 

おわりに

いかがでしたか?

男性は単純な生き物です。高度な会話術やテクニックは決して必要ありません。
簡単な言葉を会話に取り入れるだけで、男性を喜ばせることができます。

男性を喜ばせることによって、自然に男性はあなたに好意を抱きます。

あなたもぜひ、使ってみてくださいね。

関連記事

【家計簿を見直し】実家同居のお金のやりくりは?子どもへのお小遣い制度始...

【タロット占い】あの人は私をどのくらい好き?...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(52)...

結婚願望あり?プロポーズ前!?結婚を意識した男性の行動8選...

20代の婚活は結婚相談所が主流?入会するための心構えとは...

Pocket
LINEで送る