【恋愛診断】人から見たあなたの顔の印象は?

自分の顔のパーツで一番気に入っているのは、次のうちどれ?

A.  目

B.  鼻

C.  口

D.  どれも気に入らない

かなり意外な結果が出るかも。
あなたの顔の印象、「他人からはこう見えています!」

A.を選んだあなた

あなたの印象は「意志が強そう」!

あなたの顔は周りに「意志が強そう」という印象を持たれているでしょう。

目に自信があるあなたは、眼力が強く、相手の目を真っ直ぐ見つめることが出来る人。
本当は優柔不断でも気弱で泣き虫でも、他人からは意志が強いタイプに見えています。

普通にしていても意志が強く見えるので、黒の極太アイライナーや、バッサバサのつけまつげでの眼力の強化は必要ないくらい。

やり過ぎると眼力ありすぎて怪物メデューサ並みに目を合わせてもらえなくなっちゃいますよ(笑)

B.を選んだあなた

あなたの印象は「プライドが高そう」!

あなたは周りの人たちに「プライドが高そう」という印象を持たれる顔かも!

「鼻が高い」や「鼻にかける」などの言葉があるように、鼻は自尊心を表わすパーツ。
他に比べてごまかしのきかない鼻に自信があるのは美人の証拠ですが、その分プライドが高くツンとした人に見られがち。

そのため、何気なく発した言葉がキツく響いて怖がられたり、本当は自分がマゾなのに女王様キャラを求めてマゾ系男子が寄ってきたり…人知れぬ苦労もあるでしょう。

C.を選んだあなた

あなたの印象は「Hが好きそう」!

あなたの顔について…周りの本音は「Hが好きそう」という印象。

口はエロスを表わすパーツ。
特に唇が美しいと、異性の目にはとてもセクシーに映ります。
そんな口に自信があるあなたは、清純派を目指していても異性からは「絶対にHが好きなはず」と見られている可能性大!

女性だと透明グロスやリップでも色気は十分なので、赤い口紅なんてした日には、弱気な男子は「見ただけでおなかいっぱい」と、逃げ出すレベルの色香が漂ってしまうでしょう。

男子もまた然り。その唇、狙われてますよ!

D.を選んだあなた

あなたの印象は「特になし(笑)」!

顔のどのパーツも気に入らない、つまりは自分の顔があまり好きではないあなた。
それは口にしなくても他人には伝わるものです。

「顔より中身を見て!」という無言のメッセージを受け取った相手は、あなたの発言や態度から印象を判断します。
そのため、顔だけの印象は特に「なし」で、その日のあなたの振る舞いで美女にも鬼ババにも見えてしまうのです。

逆に「こうなりたい」と思って行動していると、そういう顔になってくるかも!

関連記事

こめかみニキビの原因と跡にならない対処法とは?...

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

マヨネーズの賞味期限は?賞味期限切れでも食べられる?!...

ネロリのアロマテラピー効果は?おすすめの精油ブレンドとアロマ効果...

ビールの糖質はどれくらい?太りにくいビールの飲み方とは...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了