男性が遊びの女性にだけ送るLINEの特徴8つ

気になる男性からLINEをもらうと浮かれてしまいますが「都合よくない?!」「勝手じゃない?!」そのように感じた内容はありませんか?!

もしかしたら遊びの女として利用しようと思っているのかもしれないし、すでにその術中にハマっているかもしれません。

今回は男性が遊びの女性にだけ送るLINEの特徴をご紹介します。軽い男に浮かれてはいけません。

 

なぜLINEを送ってくるのか

どうして真剣に恋愛する気がないのに誘ってくるのかと言うと、こちらの気持ちに気づいているから、それを悪用し都合がいいように利用したいからLINEするのです。彼らの特徴は下記です。

■出会ったばかりなのに馴れ馴れしい言動

友だちとして長く付き合いがあったりかけ引きを継続させたりしている男性が甘い言葉や馴れ馴れしい言葉をかけてきても違和感はありませんが、飲み会や合コンなどで出会ったばかりの男性からそういった言葉がけがあった場合は、ほぼ遊び目的と判断しましょう。

■出会ったばかりなのにとにかく褒められる

「可愛い」「超好み」などとLINEで押されると悪い気持ちはしませんが、上記と同様に出会って間もない人から揉めちぎられるのは注意が必要です。

多くの女性に一斉に撒き餌する男性がいて、その餌(甘い言葉)にかかった女性たちと器用に遊ぶ男性がいます。そういったタイプは女性を口説くのが上手ですよ。

■「今から会える?!」

デートに計画性がなく突然お誘いLINEをすることが多いです。
しかも女性を迎えに行くことはせず、指定場所に呼び出すのも特徴のひとつ「君に会いたい」「いま仕事が終わったから」など言葉巧みに誘い出します。

男性からなにかアクションがある前に胸騒ぎがする女性もいますよね。
それは「行くべきでない」という野生の勘なのでそんなときのお誘いは応じるべきではありません。

■「好き」とは書かない

どんなに甘い言葉を並べても「好き」や「愛」といった文字を書くことはしません。

■スタンプばかり

暇つぶしの女性に文章を入力するのは面倒、だからスタンプを多用します。

■文章があっさりしている

基本的に女性の個人情報には興味がない、だから長文を書いても返信はあっさりとしています。
「わかった」「いいよ」など、文章に工夫がないのは気持ちがないからです。

本命の女性には知りたいことをどんどん聞くし、どうして自分が誘いたいか具体的に説明する、好きという気持ちを伝えたいからラリーが長く続くよう工夫します。

■予定を合わせる気がない

もともと合わせる気がないから予定を聞くという言動がありません。
あくまで男性優位になるよう予定を合わさせます。
「今日は無理」と返信すると既読スルーか「OK」くらいのひとことでラリーが終わりますよ。
本命女性に対しては「じゃ、いつ会える?!」と切り返すはずですよね。

■頻繁に誘われない

仲良しの異性なら特別な用事がなくてもLINEでつながっていますよね。
しかし遊び目的の女性の場合は自分が暇になったり性欲が抑えられなくなったりしたときだけ呼び出したい、男性の都合でLINEが届くのが特徴です。
だから女性側からLINEをしても「また今度ね」などと言って誘いを断られたり既読スルーされたりします。

そんな男性とは関係を切るべし

いかがですか?!

少し気になる男性からお誘いのLINEがあったら浮かれてしまいますが、上記のような特徴が見られたら一歩引いてよく観察しなくてはなりません。

遊び目的で利用されていることがわかったら、つながっている必要はないので既読スルーし誘いに乗らないことを示すか、ブロックして完全に連絡できないようにするかし、付き合いを断ちましょう。

無駄なつながりを絶って自分を大切にしてくれる男性とお付き合いをしましょう。

関連記事

【タロット占い】あの人があなたに告白できないでいる理由...

【タロット占い】進展しない恋……このままでも結ばれる?...

【私ってサブキャラ?!】男性がキープ女性にすること...

彼氏が彼女にしてもらってうれしいこと4選♡...

モテる秘訣は「品」にあり!上品な色気の作り方...

Pocket
LINEで送る

あなたにおすすめ