赤い糸はすぐそこに!運命の人に出会う方法5選

赤い糸はすぐそこに!運命の人に出会う方法5選

運命の相手。誰しもが出会いたいと思ったことがあるはずです。たったひとり、生涯をともにできるパートナーを見つけられれば、より人生が豊かになるはず。今回は運命の人に出会う方法を5つご紹介します。

運命の人に出会う方法①遠くではなく近くの存在を意識してみる

運命の人が実は身近な存在だったという話、非常によく聞きます。

出会いを探しているうちは、現れることがない運命の人。
しかし、運命の人は、実はすでにあたなの身近にいるかもしれません。

運命の人に出会う方法①遠くではなく近くの存在を意識してみる

目線を移してみたら、趣味や考え方が似ていたり、一緒に過ごす時間がとても楽しかったりと、将来のパートナーとなるべくして既に出会っている運命の人がいるかもしれませんよ。

運命の人に出会う方法②オススメな開運方法は「掃除」

運命の相手を引き寄せる開運方法として「掃除」はおすすめです。
運命の男性に出会ってから、慌てて部屋を掃除するよりも、先回りして、いまのうちに片付けておこう……くらいの、軽い感覚で充分です。

運命の人に出会う方法②オススメな開運方法は「掃除」

掃除上手は、恋愛体質・幸運体質になるための第一歩!
一心不乱に雑巾掛けをしてみたり、毎日トイレや玄関の掃除をするなど、出会いを引き寄せる行動をしてみましょう。

人が出入りする「玄関」ですが、風水では「福運」も玄関から入ってくると言われています。
そこで、「玄関」を綺麗にするだけで、総合的な運が上がるようになりますので、「玄関」を綺麗にしてみましょう。

簡単にできる風水で運気を上げる【玄関編】

運命の人に出会う方法③人生のターニングポイントで出会った人に注目してみる

人生のターニングポイントはその人の生き方がガラリと変わる瞬間でもあります。
出会う相手も自然と変わるため、そこで運命の人に出会える可能性も高いでしょう。

また、なんとなく流れが変わってきたなと感じたら、それが転機かもしれません。
出会うべくして出会ったといえるような相手との出会いが期待できます。

運命の人に出会う方法④いつもと違うことにチャレンジ

いつもと変わらない行動、会社と家の往復だけでは、突然目の前に好みの男性が現れる可能性は限りなくゼロに近いでしょう。

新しい習い事、いつもと違うレストラン、小旅行など、何か新しいことに挑戦してみては?

運命の人に出会う方法④いつもと違うことにチャレンジ
新しい出会いの機会を作ることから道は開けます。積極的に行動するなら火曜日・木曜日がおすすめ。

「火曜日」というのは、「行動力がアップ」する曜日です。
「月曜日」で「行動的な気をもらった」ら、それが「行動力に変わる」という流れになります。足取りも軽やかに、フットワークを良くさせることができる曜日です。

曜日別の風水☆月曜は整理整頓、火曜は行動で仕事運アップ

運命の人に出会う方法⑤自分に正直でいる

なんとなく我慢をしていたり、不自由に感じる生活をしていませんか?

男のことで悩む前に、自分の人生で必要なものを理解して前に進んでいきましょう。
自分の人生は自分で切り拓くものですから、まずは自分が幸せと思える行動、こうしたいと思うことをやってみましょう!

そうすることで、全体的な運勢がアップするとともに、あなたの魅力もアップします。
今まであなたの魅力に気がつかなかった男性が寄ってくるでしょう。

本来の自分の姿をみつめ、自分に正直でいると、どんな人と一緒にいるのが楽しいのか、誰と一緒にいたいのかが、自然と見えてきますよ。

最後に

いかがでしたか?

何でもいいので、いままでの自分とは違う行動範囲で生活してみましょう。
これが運命の相手を引き寄せる方法になるはずです!

関連記事

【タロット占い】あの人のあなたへの秘めた想いと恋の行方...

彼氏がいる女性ほど1人で旅をしたほうが良い5つの理由...

イケメン男子との恋愛は女の憧れ!イケメン男子と付き合うメリット7選...

今年のハロウィンは何をする?彼氏とのハロウィンの楽しみ方...

「なんで俺と付き合ったの?!」聞かれた時の答え方6選...

デリケートゾーンのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けな...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る