モテテク?いえ、それは非モテテクです!ついやってしまう非モテテクなNG行動5つ

モテテク?いえ、それは非モテテクです!ついやってしまう非モテテクなNG行動5つ

モテテクはたくさんあるし正しく行うと効果てきめんだけれど、行き過ぎるとただのキモイ女と思われたり自分は必要ないと勘違いされたりします。かけ引きが上手くいっていた男性から急に連絡がこなくなったらそれは自分の何かに引かれてしまったのかもしれません。今回は良かれと思ってついやってしまうNG行動「非モテテク」をご紹介します。

非モテテクなNG行動①エロいボディタッチ

男性は生理的に受け付けない女性以外のボディタッチは嬉しいもの、女性の柔らかい手で触られると心地がいいからです。
気持ちが盛り上がり恋愛対象として見ていなかった女性を意識することもあります。

ただ触りすぎは不快、男性慣れしているのではないか?!
誰にでも同じようにするのではないかと疑いの目を向けます。

気になる人に触れるときは物を渡すときに指が軽く当たる程度、また冗談を言われたりからかわれたりしたときに「もう!」と言って軽く肩や腕を叩く程度がいいです。

非モテテクなNG行動②行き過ぎた節約術はラブラブな結婚生活を連想できない

堅実な女性がモテると聞いて実践している方は多いですが、節約にハマってしまったがためにイタイ人になっている場合もあります。

例えば破れたタイツやボロボロのポーチ、修理して長く使うことで余計なお金をかけずに済みます。

また、粉々になったチークなどを集めて別の容器に入れてなくなるまで使うことも大切です。
さらに1枚のティッシュペーパーをもう使えないという段階まで活用する(口もとをふいたあとに机の水気をふくなど)ことも資源を大切にするうえでいいことです。

非モテテクなNG行動②行き過ぎた節約術はラブラブな結婚生活を連想できない

ただ、それらは自宅で密かに行うこと、いい感じになっている男性の前でこういったリメイクや節約術を披露したり自慢したりすると引かれますよ。

なぜなら社会人になると付き合う相手は将来の奥さんになるかもしれないからです。
もちろん吟味しますよね。

節約したり物を大事に使ったりする奥さんはとてもいいけれど、結婚後のリメイクだらけのケチケチ生活(現実)を想像すると正直嫌です。

実際夫に女性として愛され続けている奥さんはこういった節約を夫に気付かれないようにやっています。

非モテテクなNG行動③凝り過ぎた手料理

胃袋を握ると良いとされているので好きな人に手の込んだ料理を一生懸命に振舞う女性がいますが、男性は「凝り過ぎた料理を作る女は見せかけ」ということをよく知っています。

非モテテクなNG行動③凝り過ぎた手料理

本当の料理上手は冷蔵庫の中にあるものや日常生活でよく使う食材を活用し手際良く作るものです。はじめは彼がリクエストした料理を作りますが、胃袋と心を掴みたいなら次回からはこちらのお任せにしてもらい日常生活で食べるような料理を振舞ったほうが効果的です。

非モテテクなNG行動④押して引きすぎる女

狩猟本能が遺伝子に残っていると言われている男性は恋愛においても押して引くと良いと言われているのはご存知のことと思います。

ただ、毎日のように連絡をとったり遊んだりしていた女性がいきなり音信不通になったら「嫌われた」「もてあそばれた」と思い諦めてしまう人もいるので、かけ引きが上手くいっているなら引きすぎは良くありません。

非モテテクなNG行動⑤出来過ぎる女

このご時世、共稼ぎが当たり前なので女性は結婚後もバリバリ働きます。

だからはじめから仕事を続ける意欲を見せている女性は重宝されますが、昇給したことやプロジェクトが成功したことなど、デキる女をアピールしすぎるのは「男の給料はあてにしない」ととられてしまうことがあります。

とても都合がいいですが、多くの男性は自分よりも給料やキャリアが上でなくてもいいと思っているし、どちらかというと仕事はそこそこで自分の子どもの世話を一生懸命してくれる妻のほうが良いと考えているからです。

 

モテテクはたくさんありますが、力の入れすぎは禁物「できる」ことをアピールしないようにしましょう。

関連記事

恋を長続きさせるために「すり合わせ」が必要な5つのこと...

彼女が好きすぎる彼氏の特徴とは?好きと思わせるにはどうすればいい?...

騙されるな!どうしようもないダメ男の特徴と対処法まとめ...

細マッチョよりも人気アリ!?マシュマロ系男子の魅力とは?...

魚座のあなたが運命の恋に出会える場所...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る