3つ押さえたらモテる!今すぐ真似すべき魔性の女の特徴

3つ押さえたらモテる!今すぐ真似すべき魔性の女の特徴

「魔性の女」と聞くとあまり良いイメージがないかもしれませんが、彼女たちがモテるのはご存知のはずです。
決してそのように言われたくないけれど、彼女たちのテクニックを知って活用することで自分の恋愛が上手くいくなら真似するのも良いと思いませんか?!

今回は魔性の女の特徴を知り自分の恋愛に活用するべき部分を得ましょう。

魔性の女の特徴

まずは魔性の女と言われる人たちの特徴を挙げます。
魔性の女は見た目だけで判断できませんよね。
一見どこにでもいる普通の女の子なのに彼氏が切れない、友だちや同僚として付き合ってみて「この子って意外とテクニックあるな」と思うこと、多々あるでしょう。

■パフォーマンスが上手

魔性の女の特徴にパフォーマンス上手が挙げられます。
物事を見えないところでするのと見えるところでするのでは周りの印象は異なることを良く知っているからです。
確かに見えないところでの作業は後々「してくれていたんだね」という好感度につながりますが、見えたほうが結果を早く出すことができます。

■ストライクゾーンが広い

「彼氏は背が高くてイケメンで・・・」というこだわりがありません。
自分を好いてくれる男性=彼氏候補と捉えていて、良い意味で執着がないのです。
しかし、そういった女性には多くの男性がアプローチするので選ぶことができる。
結果として中でもいちばんルックスに長けた人と付き合うことができるのです。

■蜘蛛の巣のごとくアンテナを広く張っている

魔性の女は広範囲にアンテナを張り自分に気がある男性を見つけるのが上手です。
自分に興味を持った男性を見つけたらより好感度が上がるよう気を使います。

■餌をまいてかかるのを待つ

前述したように魔性の女はアンテナを広範囲に張っていますが、同時に餌を複数巻いて男性がその餌にかかるのを待ちます。
彼女たちは同時に何人かかろうが厳選せず、関係が切れないよう上手にキープします。

■男性を平等に扱う

たとえ本命がいても自分のまいた餌にかかった人を放置したりしません。
関係が切れないよう連絡をとるのはもちろん、お茶をしたり飲みに行ったりします。

 

真似するべきところはコレ!

すべてを真似する必要はまったくありません。
恋愛において「自分に欠けている部分かな」と思うところを取り入れてみましょう。
そのなかでも取り入れるべき部分をご提案します。

■ストライクゾーンを広めに

なかなか彼氏ができない理由のひとつに「こだわりすぎ」が挙げられます。
特別美人なら多くの男性がアプローチしてくれますがそんな女性は一握り、じゃ大多数の私たちはどうすればいいのかというと、アプローチしてくれた人と自分の共通点を探します。

例えば共通の趣味、ルックスは好みでなくても趣味が合えば一緒にいるのがとても楽しいはず、生理的に受け入れられない人でない限りせっかくアプローチしてくれたのですから「お友だちから」ということでお茶したり一緒に出かけたりしてみましょう。

ここでの注意点は出かけたときに中途半端に手をつないだりキスをしたりする行為を許さないこと、あくまで「まだ友だち」です。

■アンテナを張る

パフォーマンスが上手な人、これは才能なので無理に真似をすると失敗します。
だからそういったことが苦手な方はアンテナを張ってみてください。

これは恋愛に限らず人付き合いにおいて大切なことです。
友だちや職場で広く周りを見てみましょう。
困っている人や何かに悩んでいる人を見かけたら話を聞いたり手伝ったりしてみてください。
こういった積み重ねが「気が利く子」という印象を作りその噂は徐々に広がっていきます。
パフォーマンスが上手でなくてもアンテナを張り気遣いすることはできますよね。

■繋がっておく

こちらも深く考えず、長らく連絡を取っていない男友達に「最近どう?!」と連絡を取ってつながりを保っておきましょう。
たとえその人が近い将来の彼氏にならなくてもその人の友だちや周りの人が新たな恋愛対象になる可能性があるからです。

魔性の女のように器用に複数の男性と連絡を取り合うのは難しいでしょうから、身近な数人の男友だちと繋がっておきましょう。

関連記事

キッズスペースDIY①セリアのクラフトラックがジャングルジムに!簡易階...

キラキラ女子は痛い⁉︎キラキラ女子の特徴と偽キラキラ女子...

夢はなぜ見るの?「夢占い」「夢分析」よく見る夢の意味とは...

自分では気づいていない「女に嫌われる女」の言動とは?...

【タロット占い】明るい?もしかして暗い……?この片想いの恋の未来は?...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る