どんなに忙しくても会いたくなる彼女の特徴3つ

付き合っているのに会ってくれない、仕事や趣味で忙しくしている男性は多いです。
ただ、彼女にハマっている場合はどんなに忙しくても時間を作って必ず会いにいくものです。

今回目指すのはコレ!忙しくても「会いたい」と思う彼女になりましょう。

会わないと気持ちは離れる

彼が忙しくて会ってくれなくても「私は彼女だから」「付き合っているから」「お互いの時間も大切だから」と安心したりいい女ぶったりしていませんか?!
破局を迎えたカップルの言い訳でよく耳にするのは「すれ違い」ですよね。
大恋愛をして結ばれた関係でも会わない時間が長いと気持ちは離れていくものです。

顔を見ない・触れ合わない人をずっと好きでいられる自信がありますか?!
もちろん男性だってそう、女性よりも性欲は強いはずなのに会わずにいて平気なのでしょうか?!

考えたくないけれど、もしかすると他に気になる女性がいるかもしれませんよ。

こんなことをしていませんか?!

彼氏が会ってくれない理由は彼の仕事や趣味が理由なだけでなく、あなたに原因があるのかもしれません。
ご自身に照らしてみてください。

■ネタを奪う

話題の中心はいつも自分、彼が話し出したらそのネタを奪ってすぐに自分の話題に変えていませんか?!
確かに「彼と会えて嬉しい」という気持ちは伝わるし、話題が豊富な女性は一緒に居て楽しいけれど、逆の立場になってみてください。
ずっと話されていたらストレスですよね。

■日頃の愚痴や誰かの悪口ばかり言う

疲れているのに仕事の愚痴や誰かの悪口をずっと言われたらさらに疲れてしまいます。
家で昼寝をしているほうがずっといいと思われていますよ。

■ネガティブ

どんなに慰められてもすぐにネガティブになり「私なんか」を連発、聞いているほうはストレス、ネガティブ根性は伝染するので帰宅と同時に疲れがドッと出ます。
ネガティブ根性でお腹がいっぱい、しばらく会いたくないですよね。

■お小言が多い

会えないことへの不満をぶつけたり他の男性と比べて嫌みを言ったりしていませんか?!
忙しい合間を縫ってきたのにお小言ばかりでは会わないほうがマシです。

■最近ブスになった

付き合いが深くなると女性としての意識が薄れていきます。
例えばタイツが破れていても「まぁいいか」顔の産毛が伸びていて化粧崩れしていても「まぁいいか」女性として妥協していませんか?!
キスをするとき顔を見たら鼻毛がはみ出していたりヒゲがチクチクしたりしたら萎えます。
妥協=抱いてもらう機会を減らします。

 

忙しくても会いたくなる彼女になる特徴3つ

趣味や仕事もしたいけれど、どんなに忙しくても彼女の顔を見に行く男性はたくさんいます。
「そばにいて」と言ってもらえる女性の特徴をご紹介します。

■癒される

一緒に過ごしていて安らぐ存在はどんなに疲れていても会いに行きたくなります。
例えば会えたときに喜びを笑顔や言葉で表現してくれたりでねぎらいの言葉をくれたり、ふたりで過ごすときは膝枕をしたり耳かきをして癒してくれたりする女性です。
もちろん、自分の話もするけれど彼氏の話を聞いて「わかる」と同調してくれると嬉しいです。

■自信を与えてくれる

私たちは厳しい競争社会のなかで常にストレスにさらされています。
時には納得のいかない評価をされることもありますよね。

話のなかで「凄いね」「やっぱり〇〇って頼りになる」など言葉や態度で頼りがいがあると自信を持たせてくれる女性にはどんなに疲れていても会いに行きたくなります。

褒めるのが苦手な方は特別気を使う必要はありません。
ただ「一緒にいることが楽しい」「今日も会えて良かった」などポジティブな言葉を使うことで彼は元気になります。

■自慢の彼女だ

最後は女性として最低限の身だしなみを整えるだけです。
前述したように鼻毛やヒゲが伸びていなか?!

汚れたり破れたりした物をいつまでも持っていないかなどチェックし、彼好みのファッションを心がけると「自慢の彼女」の完成です。

Pocket
LINEで送る