彼女に会いたい!忙しくても会いたくなる彼女の特徴3つ

彼女に会いたい!忙しくても会いたくなる彼女の特徴3つ

目次開く

付き合っているのに忙しいと言って会ってくれない彼氏…。仕事や趣味で忙しい男性は多いです。そんな男性が彼女に会いたいと感じるのはどんな時でしょうか?せっかく好きな彼氏と付き合ってるのに、会いたいと思ってもらえない彼女なんて寂しいですよね。寂しい思いをしている彼女が目指すのは「忙しくても会いたくなる彼女」です。彼氏に会いたいと思ってもらえる彼女になるには、どうすればいいのか?一緒にみていきましょう。

彼氏が「彼女に会いたい」と思わない理由は?

彼氏が「彼女に会いたい」と思わない理由は?

彼が忙しくて会ってくれなくても「私は彼女だから会おうと思えばいつでも会える」「付き合っているから会いたいと思ってくれてるはず」「お互いの時間も大切だから、会いたい時に会えばいい」と、安心したりいい女ぶったりしていませんか?!
破局を迎えたカップルの言い訳でよく耳にするのは「すれ違い」ですよね。
大恋愛をして結ばれた関係でも会わない時間が長いと気持ちは離れていくものです。

あなたは顔を見ることも触れ合うこともない彼氏をずっと好きでいられる自信がありますか?!
もちろん彼氏だって同じです。男性の方が女性よりも性欲は強いはずなのに、彼女と会わずにいて平気なのでしょうか?!
考えたくないけれど、彼氏が彼女に会いたいと思わない理由は、他に気になる女性や付き合ってる彼女がいるからかもしれませんよ。

彼氏に「彼女に会いたい」と思ってもらえない理由は?

彼氏が会ってくれない理由は彼の仕事や趣味が理由なだけでなく、あなた側に原因があるのかもしれません。ご自身に照らしてみてください。次のようなことをしてしまっていませんか?

彼氏に「彼女に会いたい」と思ってもらえない理由は?

■会いたいと思ってもらえない彼女の特徴① 自分の話ばかりする

話題の中心はいつも自分、彼が話し出したらそのネタを奪ってすぐに自分の話題に変えていませんか?!
確かに「彼と会えて嬉しい」という気持ちは伝わるし、話題が豊富な女性は一緒に居て楽しいけれど、逆の立場になってみてください。
ずっと話されていたらストレスですよね。会うことがストレスになるような彼女では、彼氏から会いたいとは思ってもらえません。

■会いたいと思ってもらえない彼女の特徴② 日頃の愚痴や誰かの悪口ばかり言う

これも彼氏から「彼女に会いたい!」と思ってもらえない彼女の特徴です。
疲れているのに仕事の愚痴や誰かの悪口をずっと言われたらさらに疲れてしまいます。
家で昼寝をしているほうがずっといいと思われていますよ。

■会いたいと思ってもらえない彼女の特徴③ ネガティブ

どんなに慰められてもすぐにネガティブになり「私なんか」を連発、聞いているほうはストレス、ネガティブ根性は伝染するので帰宅と同時に疲れがドッと出ます。
ネガティブ根性でお腹がいっぱい、そんな彼女にはしばらく会いたくないですよね。
このままではずっと、彼氏から会いたいとは思ってもらえませんよ。

■会いたいと思ってもらえない彼女の特徴④ お小言が多い

久しぶりに会った彼氏に、会えないことへの不満をぶつけたり他の男性と比べて嫌みを言ったりしていませんか?!忙しい合間を縫ってきたのにお小言ばかりでは会わないほうがマシです。彼女に会いたいと思ってもらえないだけでなく、もう彼女には会いたくない!と思われて、別れにつながる可能性も。

忙しくて彼女に会えない男性の心理・彼女に会いたくなる心理

■会いたいと思ってもらえない彼女の特徴⑤ 魅力がなくなった

付き合いが深くなると女性としての意識が薄れていきます。
例えばタイツが破れていても「まぁいいか」顔の産毛が伸びていて化粧崩れしていても「まぁいいか」女性として妥協していませんか?!
キスをするとき顔を見たら鼻毛がはみ出していたりヒゲがチクチクしたりしたら萎えます。
妥協=抱いてもらう機会を減らします。
女性としての魅力がない彼女に、彼氏は会いたいとは思いません。

忙しくても会いたくなる彼女になる特徴3つ

付き合っているのに忙しいと言って会ってくれない彼氏もいれば、趣味や仕事もしたいけれど、どんなに忙しくても彼女の顔を見に彼女に会いに行く彼氏もたくさんいます。
彼氏が忙しくても会いたくなる彼女の特徴、彼氏からずっとそばに居てほしいと言ってもらえる女性の特徴をご紹介します。

忙しくても会いたくなる彼女になる特徴3つ

■忙しくても会いたくなる彼女の特徴① 彼女に会うと癒される

一緒に過ごしていて安らぐ存在はどんなに疲れていても会いに行きたくなります。
例えば会えたときに喜びを笑顔や言葉で表現してくれたりでねぎらいの言葉をくれたり、ふたりで過ごすときは膝枕をしたり耳かきをして癒してくれたりする女性です。
もちろん、自分の話もするけれど彼氏の話を聞いて「わかる」と同調してくれると嬉しいです。
会うことで癒される彼女には、当然会いたいと思います。

■忙しくても会いたくなる彼女の特徴② 彼女に会うと自信を与えてくれる

私たちは厳しい競争社会のなかで常にストレスにさらされています。
時には納得のいかない評価をされることもありますよね。
話のなかで「凄いね」「やっぱり〇〇って頼りになる」など言葉や態度で頼りがいがあると自信を持たせてくれる彼女にはどんなに疲れていても会いたくなります。

褒めるのが苦手な方は特別気を使う必要はありません。
ただ「一緒にいることが楽しい」「今日も会えて良かった」などポジティブな言葉を使うことで彼は元気になります。

忙しい彼氏と会いたくなる彼女

■忙しくても会いたくなる彼女の特徴③ 魅力的な自慢の彼女

最後は女性として最低限の身だしなみを整えるだけです。
前述したように鼻毛やヒゲが伸びていなか?!
汚れたり破れたりした物をいつまでも持っていないかなどチェックし、彼好みのファッションを心がけると「自慢の彼女」の完成です。
忙しい彼氏がふとした瞬間に「彼女に会いたい!」と思ってくれるように、しっかりと自分磨きをして魅力的な女性になりましょうね。

関連記事

男性から見た「お互いを高め合っていけそうな」女性の特徴5つ...

私って脈なし?男性が出す脈なしのサインを見抜く方法まとめ...

付き合って5年!マンネリ気味の彼氏に結婚を意識させる方法...

ハフレとは?ハグしたい心理やメリット・デメリット...

レンタル彼氏ってどうなの?レンタル彼氏の値段や登録方法、バイト時給まで...