これって浮気のサイン?浮気を疑うべき彼氏の行動8つ

これって浮気のサイン?浮気を疑うべき彼氏の行動8つ

みなさんが彼氏の浮気を疑う時って、どんな時ですか?彼氏に限って浮気なんてしないと信じてはいるけれど、不可解な行動が目立ち始めると「これって浮気?」と、どうしても浮気を疑ってしまいますよね。男性が浮気をするときどういった行動をとるのかを知っておけば、彼氏の行動か浮気のサインなのかどうか、見分けることが出来るかもしれません。今回は今回は浮気を疑うべき彼氏の行動を8つご紹介します。彼氏の行動から浮気を疑うべきか悩んでいる女性のみなさん、必見です!ぜひ参考にしてください。

浮気を疑うべき彼氏の行動①連絡が取れない時間がある

これまで連絡が取れたはずの時間に連絡が取れない、何をしているかわからない空白の時間が長く続く、さらに連絡が次の日にまたぐと彼氏が浮気をしているサインかもしれません。

浮気を疑うべき彼氏の行動②会えない理由をやけに細かく説明

これまで仕事の話をしなかった人が、会えない理由やドタキャンの理由、例えば残業をしたことや社内のトラブル(連絡できなかった理由)等を事細かく説明してくる場合は、浮気を疑うべきでしょう。その時間、彼氏は浮気相手と会っていた可能性があります。

浮気を疑うべき彼氏の行動②会えない理由をやけに細かく説明

もちろん彼氏の職場の人とあなたが知り合いの場合は、アリバイ工作を頼んでいるはずです。出来事を詳しく話してくれるのは嬉しいけれど、男性が嘘をつくときは目をそらせ物事をじょう舌に語ることを知っておきましょう。聞いてもいないことを必要以上に細かく説明してくるのは後ろめたい証拠、浮気のサインです。

浮気を疑うべき彼氏の行動③用事が増えた

お休みの日にどこかへ行こうと誘っても友だちや仕事を理由に会えない日が続いたら彼氏の浮気を疑うべきかもしれません。
どんなに仕事や趣味で忙しくしていても大切な彼女との時間は少しでも作ろうとしますよね。

浮気を疑うべき彼氏の行動④記念日を前倒し(後回し)

どちらかの誕生日など記念日は大切な日なので、仕事があって忙しい日でも少しだけでも会ってお祝いしたいと思うものでしょう。特に自分の誕生日は彼女に祝ってほしいものです。
それを「仕事だから」と前倒しや後回しにし、少しの時間でも会えないと言った場合は彼氏の浮気を疑いましょう。

浮気を疑うべき彼氏の行動⑤好きと言わない

これまで「好き」と言ってくれたのに、彼氏が「好き」と言うのを躊躇し始めたら浮気のサイン。他に好きな人ができた可能性があります。こちらが「好き」と言っても誤魔化して返してこなくなったら彼氏の浮気を疑うときかもしれません。

浮気を疑うべき彼氏の行動⑥着信を無視

スマートフォン中毒である私たちは着信があったらすぐにでもスマートフォンを開けて確認したいはずです。
目の前にスマートフォンがあり、着信があるのに開けないのは浮気のサイン。きっとやましい理由があるからです。
彼氏が急に着信を無視するようになったら、彼氏の浮気を疑うべきでしょう。

浮気を疑うべき彼氏の行動⑦特定の女性を褒める

会話の節々に特定の女性の名前を挙げて褒める場合は、その女性への想いで頭がいっぱいになっているからです。
特定の女性の名前が挙がるようになったら、浮気のサイン。その女性との関係を注意深く見るようにしましょう。

浮気を疑うべき彼氏の行動⑧実家や友人から遠ざける

これまで実家へ行ったり、彼氏について彼氏の親友と会っていたりしたのに、最近会う機会を作ってくれない、仲間に加えないようにしている場合はあなたとの関係を整理しはじめているかもしれません。
彼氏の浮気を疑いましょう。

彼氏の浮気を許せる派?!別れる派?

彼氏の浮気のサインに気付いたらあなたはどうしますか?!
彼氏に浮気を問い詰めて別れますか?!
それとも浮気した彼氏を許しますか?!

彼氏の浮気を許せる派?!別れる派?

一度あることは何度もあるので、もしも許してあげる場合はあなた自身がしっかりと準備して話し合いをしなくてはなりません。

  • 現場(証拠)を押さえる
  • 認めさせる
  • 条件を付けて許す

証拠としていちばんいいのはふたりが会っている現場を押さえることですが、できない場合は気持ちを落ち着かせアンテナを張ってチャンスを待ちます。
浮気相手だっていつまでも二番手でいいとは思っていないはずだし、もしかしたら二股されていることに気付いていないかもしれない、そうなると近いうち女性の物が彼氏の近辺から出てくるはずです。
女性の物を見つけたらこれまでの疑惑を具体的に挙げながら浮気を指摘しましょう。

浮気を認めたら立場が悪くなるということを多くの男性が知っているので確固たる証拠がない限り認めないでしょうが、もしも認め「交際を続けたい」と言ってきたら具体的な条件を出して許しましょう。

彼氏が浮気を認め「別れる」と言ってきたら潔く別れたらいいし、証拠が挙がっているのに認めない場合はあなたには合わない、今後も不幸の元凶になりかねないのでこちらからふってやりましょう。

関連記事

見極めよう!元カノに未練がある男性の8つの特徴...

「フェラ上手すぎ♡」って言われちゃった!男をムラムラさせる可愛い返し方...

「今日はエッチしたくない!」朝エッチを上手に断る方法10選...

浮気されない女になる!浮気されにくい恋愛の方法8つ...

失恋から立ち直る方法とは?突然の破局や辛い失恋も忘れられる!...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る