運命の出会いが期待できる場所5選♡偶然?それとも運命?

運命の出会いが期待できる場所5選♡偶然?それとも運命?

彼氏は欲しいけど紹介してくれる友達はいないし、かといって合コンはちょっと抵抗がある…いつか運命的な出会いが…なんて期待しても無理かななんて思っていませんか?無理じゃありません!運命の出会いから幸せな結婚をしているカップルは大勢いますよ!

今回は運命の出会いが期待できる場所、運命の人に会えるおすすめスポットを5つご紹介します。
運命の出会いを探しにお出かけしてみましょう!

1.運命の人に出会える場所:レストランバル

バルとは南ヨーロッパでは居酒屋や酒屋、喫茶店のことを指しますが、日本ではイタリア風やスペイン風のレストランやバーのことを言います。お洒落な雰囲気が素敵ですよね。
レストランバルに飲みに来ている男子もお洒落男子が多いです!
お洒落なバルに行ってみましょう。運命の人に出会えるかもしれませんよ。
おひとり様女子はもちろん、友人と二人で飲みに行ってもOK。

「一緒に飲まない?」なんて、お洒落男子に声を掛けられちゃうかもしれません!

またバルではサッカーの試合中継をしていることも!
お店の雰囲気にもよりますが、ワールドカップなどの時期は初対面の人同士でも盛り上がれることもあります。
様々な国の人が遊びに来ているお店もあるので国際交流もできちゃうかも?

サッカーのルールはわからなくて大丈夫!
その場に来ているイケメン男子に教えてもらいましょう。
一緒に盛り上がっていれば、きっと快く教えてくれますよ!

2.運命の人に出会える場所:映画館

映画館でも特におすすめはレイトショーです。
映画好き男子は一人でも映画館にやってきます。
週末などはカップルが多くて一人で行きづらい映画館だからこそレイトショーに来るんですね。
映画館で運命的な出会い♡してみたくないですか?

レイトショーは時間が遅いので、上映後は終電がないこともしばしば…。
一晩中感想を語り合いたい男子と意気投合!できるかもしれませんね。
映画好き女子的には付き合ってから映画の趣味が合わない!なんてことも避けられて相性チェックもばっちりです!

ただし、レイトショーをやっているような時間は危険が多いのも事実。
一人ではいかず、友達を誘うようにしましょう!

3.運命の人に出会える場所:マラソンコース

もっと健康的に運命の相手に出会いたい女子におすすめなのはマラソンコースです!
朝のランニングも習慣にすることができるし、ダイエットもできてお得なスポットですね。
頻繁に同じコースを同じ時間に走ることによって、ランニング男子に自分を印象づけましょう!
今では女子力も高めのお洒落なランニングウェアも売っていますし、ファッションにもこだわれて楽しい時間になりますね。

外でランニングするのがつらい方は、ジムでのランニングもおすすめです。
ジムなら天気に左右されないし、会員制のジムなら人が限られていて話しかけられるきっかけも多そうです。

ランニングしててもなかなか出会えない女子は近所のランニングサークルに参加してみるのもいいですよ!
ランニングに使うアイテムの話をしたり、大会に出て話のきっかけを作ったりして、同じ目標をたてて頑張る者同士、きっと特別な感情が芽生えるはず!

4.運命の人に出会える場所:お料理教室

家庭的な男性をゲットしたいならお料理教室がおすすめです。
お料理教室ではグループごとに料理を作ることがあるので、同じ作業を一緒に取り組むことによって話のきっかけはもちろん、仲良くなるのも早いです。
教室の連絡事項などを口実に連絡先を交換するのも簡単にできますよ!

しかも、お料理教室が開催されるのは週末のランチタイムやディナータイムがほとんどなので、そのあと作った料理についてお話したり、教室中に話が盛り上がったら一軒飲みに行く?と話が発展することもあり得るんです。
出来上がった料理をみんなで食べている時間は料理の話に限らずいろいろな話ができるので、ここで共通の話題を見つけられるといいですね。

付き合ってからも一緒に料理をしたり…と夢が広がります!
ただし、女子だらけのお料理教室のなかで競争率が高いのが家庭的男子。他の女子たちに負けないように、自分磨きも忘れずに頑張りましょう。

5.運命の人に出会える場所:フードフェス

女友達とワイワイ行きたいフードフェスも運命の出会いが期待できるスポットです。

基本的に混雑しているフードフェスでは座るところを探すのも一苦労、どんどん声をけていきましょう。「お隣座っていいですか?」と話しかければ話のきっかけはばっちりです。そのまま話が続いても「何か美味しいのありましたか?」など話題はそこら中にあるのがフードフェスの嬉しいところです。

その場で盛り上がってきたら、狙った男子と二人で食べ物を買いに行ったりチャンスが生まれますよ!

もしもあなたが肉食女子なのであれば逆に長蛇の列で飽き飽きしている男子に声をかけちゃうのもあり!
並んでいる間はやることもないし油断しているのでアピールする大チャンスですよ!
並んでいる間に飲み物持ってきましょうか?等々女子力アピールするチャンスも多いです。

まとめ

いかがでしたか?

注意しなければならないのは、どんな場所も来ている人は趣味のために来ているということ!
彼氏に探しに来てますオーラを出しすぎると気になる彼にも引かれちゃうかもしれません!
それでも、出会う時には出会うのが運命の人。
自分も新しい趣味を見つけるくらいの気持ちで運命の出会いを待つことにしましょう。

関連記事

必死にならなくても愛され続ける女性になる3つの秘訣...

好きな人ができないのはなんで?好きな人ができない女性の特徴...

蠍座のあなたが運命の恋に出会える場所...

似た雰囲気だけどどこが違う?陰のある女性VS.根暗な女...

好きって言わなくても相手に好きだと気づかせる方法...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る