ずっと大切にしてくれる彼氏が欲しい♡一途な男性を見分ける方法

ずっと大切にしてくれる彼氏が欲しい♡一途な男性を見分ける方法

ずっと大切にしてくれる彼氏が欲しい、自分を大事にしてくれる男性と結婚したいって、女性なら誰でも思うことですよね。付き合ってみないとその人の本質はわからないけれど、ダメ男にハマってしまうと大変。出来れば好きになる前に彼女を大切にする人かどうか、一途な男性かどうかを知りたいものです。大切にしてくれる彼氏を見分けるのは難しいですが、しかし大切にしてくれる彼氏の共通する特徴はあります。今回はずっと彼女を大切にしてくれる彼氏、一途な男性に多く見られる特徴をご紹介します。

彼女を大切にしてくれる彼氏の特徴①こだわりのブランドがある

こだわりがあるということはそのブランドそのものの価値を知っているということ、流行りものに流されずコツコツとお金を貯めてそのブランドを手に入れ、大切に扱う人は一途なタイプが多いです。

彼女を大切にしてくれる彼氏の特徴②幼なじみと今でも仲良し

若い頃は付き合いが多い人って羨ましいと思ったけれど、大人になると友だちの数よりも信頼できる仲間が数人いてくれればいいと思うようになりましたよね。
また社会人になって思うこと、ずっと友だちでいることの難しさです。
仕事やプライベートが忙しくなって友だちと会う機会は減るけれど、長く付き合っている友だちとは久々に会っても昨日も一緒にいたかのような仲、これって大切ですよね。
付き合いが長い素敵な友だちがいる・友だちを大切にできる人は基本一途です。

さらに悪いところを指摘し合える「まともな友だち」がいると浮気をするという考えは起こしません。

彼女を大切にしてくれる彼氏の特徴②幼なじみと今でも仲良し

彼女を大切にしてくれる彼氏の特徴③長く続く趣味がある

物事を長く続けるには粘り強さが必要です。幼い頃からやっているスポーツや好きなこと(釣りやプラモデル作成など)を長くする人は一途です。
なかにはオタクもいるけれど、それもその人の味です。

彼女を大切にしてくれる彼氏の特徴④女性に不慣れ

偶然でも触れてはいけないと気を使ったり話すとき顔を赤らめたりするような恋愛経験が少ない男性は彼女を作ってハマるととても愛してくれます。

ただし自分がモテることを知り調子にのると浮気男に変わるので、付き合った彼女がゲス男にならないようコントロールすることが大切ですよ。

彼女を大切にしてくれる彼氏の特徴⑤マメではない

浮気をするには二重三重の気遣いが必要です。
だから基本マメではない男性は浮気できません。

気遣いやねぎらいの言葉がなかったりメールなどのメッセージが淡々としていたりすると面白味がないと感じるけれど、他の人にもそうだと思うと安心です。
付き合ってから感謝の気持ちやねぎらいなど言葉で表現するのが大切であることを教えてあげると良いです。

彼女を大切にしてくれる彼氏の特徴⑥不器用さん

ひとつのことをすると他ができないような不器用さんは浮気できません。
普段は仕事で精一杯、プライベートは彼女とのことだけ、それ以上の考えが及びません。

彼女を大切にしてくれる彼氏の特徴⑦ズボラなタイプ

独りのときは朝から晩まで寝て過ごす、スエット姿でコンビニへ行く、とにかく面倒くさいことは一切しません。ズボラでイライラするけれど面倒なことが嫌いなタイプは浮気なんしません。

彼女を大切にしてくれる彼氏の特徴⑦ズボラなタイプ

彼女を大切にしてくれる彼氏の特徴⑧見返りを求めない

「してあげたから今度は自分がしてもらう」私たちはつい見返りを求めてしまいますが、一途な人は好きな人に対して何の見返りも求めず一生懸命に尽くします。
これは恋愛対象だけでなく、友だちや上司に対しても同じです。

彼女を大切にしてくれる彼氏の特徴⑨両親の仲がいい

両親がラブラブの家庭で育った人はカップルとはそういうものだと思っているので、はなから浮気をしようなんて思いません。幼い頃から愛情で満たされているのです。

最後に

いかがですか?!

こんな感じの人、周りにいますよね。
こだわりが強いのは面倒くさいし融通が利かないと物足りなさを感じるかもしれませんが、気が多い人より自分だけを見てくれるほうがいい、退屈に感じるなら自分が行動を起こし変えればいい、一途な彼はあなたの提案を受け入れます。

「こうしたい」「ああしたい」どんどん提案しふたりが楽しく気持ちよく過ごせるようにしましょう。
つまり彼氏になってからあなたが彼を素敵な男性になるよう開発すればいいのですよ。

関連記事

Tinder(ティンダー)にいる要注意人物って?やばい人リストを紹介...

どうすればいい?彼氏が信用できない時の対処法...

社内恋愛のメリット・デメリットは?長続きさせるのは難しい?...

好きじゃない人と付き合うのってあり?メリット・デメリット...

彼女に依存する彼氏に困ってません?依存気味な彼氏の心理と特徴...