思わず惹かれる可愛い仕草♡デートで使えるモテテクとは

思わず惹かれる可愛い仕草♡デートで使えるモテテクとは

男性が思わず惹かれてしまう可愛い仕草を「モテテク」と言います。モテテクは使い過ぎてもわざとらしいし、ぶりっこだと思われるのも嫌だし、使い方がなかなか難しいですよね。本当に男性が思わず惹かれてしまう効果的なモテテクとはどんなものでしょうか?ここでは、デートで使えるモテテク、彼氏や好きな人をキュンとさせる可愛い仕草をご紹介させていただきます!ぜひ上手にモテテクを使ってくださいね。

デートで使えるモテテク①笑顔で質問をしながら彼の話を聞く

デートで使えるモテテク①笑顔で質問をしながら彼の話を聞く

笑顔で話を聞いてくれる女性は印象がよく、愛想がいいと感じてもらえるため、モテる女性です。
ですがただ聞いているだけではモテテクにはなりません。

まず一番大切なのが笑顔。そして相槌をうったり、質問をしながら彼の話を聞くことです。
質問をすることにより僕に興味を持ってくれているのだと感じさせ、好印象を与えることができるのです。
また、笑顔で相槌をうつ彼女の可愛い仕草は彼をキュンとさせることでしょう。

また、デートで話したに内容もきちんと覚えておき、後日「あのとき○○くん、こう言ってたよね」など、過去に話した内容について、ちゃんと聞いてたのよと示すことも立派なモテテクになります。

デートで使えるモテテク②肩をポンッなど可愛いボディータッチ

デートで使えるモテテク②肩をポンッなど可愛いボディータッチ

ボディータッチは立派なモテテクなのですが、時には男性に引かれてしまう場合もあります。
ボディータッチをする場所やボディータッチをする回数によっては、いい気がしない場合もありますので気を付けましょう。

最適なボディータッチとしては、少し指が触れる程度や、肩をポンッとするくらいが最適ですね。
偶然触れてしまったのか、わざとなのか?というようなギリギリのボディタッチを使って、相手をドキドキさせてみてはいかがでしょうか?

また、触れてしまった時、ちょっと顔を赤らめて恥ずかしそうにするのも、男性が思わず惹かれる可愛い仕草と言えるでしょう。

デートで使えるモテテク③お酒に酔った無防備な姿を見せる

デートで使えるモテテク③お酒に酔った無防備な姿を見せる

お酒に強い女性は「隙がない女性」と感じられることが多いですが、頬が赤くなりほんのりお酒に酔っている女性の姿に男性は「隙がある」「無防備」と感じドキッとしてしまいます。

お酒の席で無防備な姿を見せたり、弱い部分を男性に見せたりすることで、男性は女性の隙を感じ、思わず惹かれてしまうのです。
酔い過ぎはよくないですがほろ酔いくらいにとどめておきましょう。
お酒の飲みすぎは、可愛い仕草どころか迷惑をかけてしまうことになるかも。
ちょっと酔っぱらった時の可愛い仕草を男性にみてもらうのがモテテクのポイントです。

デートで使えるモテテク④デートの後にはお礼のメールを送る

デートで使えるモテテク④デートの後にはお礼のメールを送る

デートなどで別々になった後には、必ず「今日はありがとう」や「気を付けて帰ってね!」などのお礼のメールや気遣いのLINEを入れてきましょう。
その日あった会話の内容やうれしかったことを伝えると尚良いです。

こういった行為をすることで礼儀正しい子だな、気遣いができる子だろうな、など男性に対して好印象を与えることができるのです。また、お礼のときに「ぺこり」の可愛いスタンプを使うのもモテテク。
帰宅後もあなたの事を考える時間が増えると思いますのでと、お礼のLINEやメールはとても効果的です。

デートで使えるモテテク④デートの後にはお礼のメールを送る-2

最後に

いかがでしたでしょうか?

女性は笑顔が一番の武器です。この武器を使いモテテクを駆使していってくださいね♡
話も相手に合わせながら質問をしていくことで興味があることを示していくことができるので一生懸命聞いてあげましょう。

また、やりすぎなモテテクは逆効果になってしまいますので程よい程度にモテテクを実践して行きましょう!
ぜひ意中の彼をモテテクでゲットしてくださいね^^

関連記事

凛とした女性はモテる!凛とした女性になる方法5つ...

おうちデートで好きな人に好印象を与える準備8選...

恋愛に疲れたあなたが身につけるべき4つの考え方|伝えたい!「信じて待つ...

3回目のデートに誘って告白したい!誘うコツやおすすめの場所も解説...

好きな人に「今は彼氏がいない」ことをアピールする方法9選...