好きな人を誘ったらいい感じになって肉体関係をもった、それ以降何となく続いているけど、もしかして私ってキープ女?と思った経験はありますか?!曖昧な態度をとる男性って意外と多いし出会う確率も高い、「付き合っているよね」と勇気を出して聞くべきですが、余計なことをして傷つきたくない、本命かキープか自分で診断したいですよね。今回は男性がキープ女性に対する言動や行動の特徴を挙げます。1つでもあてはまったら潔く引きましょう。
キープ女性に対する言動や行動①連絡をくれない
昼間に連絡をしても返信がない、あっても短文、また夜遅くに1回など決まった時間しか連絡をくれない場合はキープ女にされている可能性があります。
本命の彼女には長文の返信か長めのラリー、もしくは電話をかけて直接話をします。
キープ女性に対する言動や行動②気持ちを言葉で伝えない
どんなに恥ずかしがりやな男性でも数々の失敗から学び、心から愛している相手には気持ちを言葉に出して伝えます。
また本当に好きな相手には愛の言葉が自然と出るものです。
あなたが彼の言葉で満たされていないと感じるなら、それはキープ女にされている可能性があります。
キープ女性に対する言動や行動③「いまから出られる?!」
彼と昼間にデートをしますか?!
忙しいなどと理由を付けて会うのが夜ばかり、時々「いまから」と昼間に誘われる場合はキープ女にされている可能性があります。
彼からのお誘いは嬉しいけれど「いまから」というワードは注意が必要です。
もともと何か予定があったのになくなっていまい暇を埋めたい・性欲を満たしたいから誘っている可能性があります。
キープ女性に対する言動や行動④転がり込む
あなたがひとり暮らしの場合、約束をしていない日に「いまから行くわ」と言って部屋に転がり込む男性は考えものです。
暇ができ性欲を満たしたいけれど本命の彼女とは会えない、お金をかけずに欲求を満たせる都合のいい女にされているかもしれません。
彼と会うのは夜が多くしかも自分の部屋で過ごすことが多い場合は確定です。
キープ女性に対する言動や行動⑤ワガママを許さない
「〇〇へ行きたい」「○○食べたい」と言っても基本はスルー、デートついでの用事は許されない、かといって彼の用事につき合わされる場合はキープ女にされている可能性があります。
キープ女に何かしてあげる気持ちはないし嫌われても新しく探せばいいから気を使う必要がないのです。
キープ女性に対する言動や行動⑥会話より性欲
会ってすぐにベッドイン、ゆっくりと会話をしたことがない、こちらが自分のことを話しても上の空で興味もなさそう、彼の身の上話や友だちの話を聞いたことがない場合、キープ女にされている可能性があります。求めることは性的欲求のみです。
キープ女性に対する言動や行動⑦マニアックなことを試す
強引なキスやSEXにおいて癖のある行為を強要される場合はキープ女にされている可能性があります。
本当に好きな女性には変態と思われるような行為や嫌われるようなことはしません。
嫌われたらすぐに切ってもかまわない関係だから「やってみたい」という欲求を満たしたがるのです。
キープ女性に対する言動や行動⑧「して」という大義名分
複数の女性と関係をもつ男性の中にはとても賢い人がいます。
基本は受け身、誘ってくるから食事をする、「して」と言うからキスをする、求めるから抱くなど、自分から求めず相手の言葉を待って行うので何かトラブルが起こったとき「君が強く求めるから・・・」と逃げやすいようにしています。
上手に誘導しすべては女性が主導権を握っているかのように見せる、大切なことを言葉に出さず受け身に徹している男性は疑ったほうが良いです。
キープ女性に対する言動や行動⑨紹介しない
上記項目に合わせて、これまで友だちや家族に会ったことがない場合はキープ女にされていることを疑ったほうが良いかもしれません。
本命の彼女とは友だちぐるみで遊びたいし紹介して彼女がいることを自慢したいもの、また結婚を考えている場合は家族にも会わせますよね。
紹介しないのは何かやましい理由があるからですよ。
最後に
いかがですか?!キープから本命になるよりも、本命な方を見つけた方が早いって思いませんか。
本命でも友だちや家族に紹介しないのは何か理由があるはず、他の項目は1つでも当てはまったらキープ女にされている可能性を疑った方が良いです。
どんなに好みの男性でも許してはいけない、都合のいい女になるのはやめて本当に愛してくれる相手と恋愛をしましょう。