一途な男の子を見分ける方法♡4つのポイント

浮気をしてしまう男性は、将来も浮気癖は治りません。
浮気をする男性はうんざりですよね。
むしろお付き合いする前から浮気癖があるとわかっていればお付き合いしないはず。

反対に一途な男性はとても魅力的です。できればよそ見せず一途な男性がいいですよね。

ここでは一途な男の子を見分ける方法についてご紹介させていただきたいと思います。

彼のいる方もまだお付き合いされていないけど好きな男性がいるという方も彼と照らし合わせながらご覧になられてみて下さね^^

 

一途な男の子は、付き合いの長い親友がいる

付き合いの長い親友がいるといってもピンと来ない方もいらっしゃると思いますが、友人も恋人も結局は同じで、長い付き合い親友がいるということは、恋人に例えると長く付き合うことができる男性といえることができます。

結局は一人とどれだけ長く付き合えているかが大事なわけです。
友人は浅く広くという男性もいると思いますが、そういった方は一人の友人と長く付き合うことはなく、浅い関係の付き合いだけで終わってしまうものです。
こういった男性を恋人にしてしまうとほかの女性に目移りしてしまい浮気をされてしまったということも起こりうるかもしれません。

まず一途な男性なのかどうかは、付き合いの長い親友がいるのかいないのかを確かめることが重要です。

一途な男の子は、女性の友達が少ない

女性友達が少ない男性はあまり女性慣れしていないという方が多いです。

女性と話すことが苦手であったり、恥ずかしいから顔を合わすことさえ嫌といった男性もいます。そういった男性は一人の女性を好きになると一途でその女性だけしか興味がないため浮気をするといった心配もなくなります。

反対に女慣れしている男性ですとちょっとした出先でも知らない女性と友達になってしまったり、もともと友達だった女性友達とも距離も近くなってしまい恋愛に発展してしまうというということも考えられます。

気になっている男性がどこか女慣れしてないな。と感じることがあるのでしたら一途男性なのかもしれませんね^^

一途な男の子は、連絡を取ることが苦手◆

これはLINEで例えると返信が遅い男性に当たります。

返信が遅く連絡を取ることが苦手な男性は基本女性と連絡を取ることは少なくあまり連絡を取ることを好まない方が多いです。

もし気になっている男性が連絡をあまりとってくれないとなると、女子としては少し寂しい気持ちになるかもしれませんが連絡をたくさん取っている男性はあなた以外の女性ともたくさん連絡を取っている可能性が高いのであまりお勧めできる男性ではありません。

ですが、連絡をたくさん取ってくれる男性は絶対一途ではないとは言い切れません。もし確認ができるのであれば女性の連絡先はどれくらい持っているのか確認するとよいですね。

一途な男の子は、誠実で芯が強い

男性は正しい判断力を持っていれば浮気はしません。外見上は頼りなげに見えても、やすやすとは外圧に屈しない意志を持っている男性ですので一途であなたしか見ない男性だと思います。

浮気は絶対にいけないことだということをわかっている男性ですと安心です。

少しくらいいいだろ。と思う男性であれば絶対にやめておいた方がよいですね。このような男性はその場の勢いで浮気をする心配がありますので要注意です。

誠実で芯が強いことは恋愛だけでなくすべての物事において誠実で芯が強い男性なのであればとてもすてきな男性です。ぜひ気になる男性がいるのであれば確認してみてくださいね。

恋愛において、相手に一途さを求めるのは当たり前のこと。ただ一途というような男性は数少ないです。その中でもいかにあなただけを愛してくれ、幸せにしてくれる男性なのかを見定め選ぶことが大切です。

今後、あなたが浮気をされて辛い思いをしないためにもしっかりとした男性を選ばれてくださいね^^

関連記事

「結婚はないな」男性が彼女に幻滅する瞬間8選...

実は我慢してるらしい…彼氏が彼女に抱えている不満12選...

好きな人はオタク!オタク男子と上手く付き合う3つの方法...

彼氏が冷たい態度をとる原因と対処方法6選...

好きな体位で分かる男性の性格4選♡あなたの彼はどのタイプ?...

Pocket
LINEで送る