彼氏が彼女にされて嬉しいこと12選!マンネリ防止に利く!

彼氏が彼女にされて嬉しいこと12選!マンネリ防止に利く!

彼とのお付き合いが長くなると何事も当たり前になり、それがマンネリを招きます。何年たっても変わらず彼の心を掴んでいる人は彼氏がされて嬉しいことを押さえているから、今回は彼氏が彼女にされて嬉しいことを知ってより彼氏に愛される女を目指しましょう。これで、彼氏とのマンネリ防止できることも間違いなしです!積極的な女性になっていきましょう!

彼女から「好き!」と言葉に出されると嬉しい

付き合いが長くなっても「好き」「会いたい」など愛情がわかる言葉をもらうのは嬉しいものです。
信頼関係が築けてくると言葉数が減ってしまうけれど、省いてはいけない言葉は押さえておきましょう。

彼女から笑顔のありがとうを貰えると彼氏は嬉しい

何かをしてもらったとき感謝の気持ちを伝えるのは当たり前のことなのに、付き合いが長くなると彼になかなか「ありがとう」が言えなくなります。
特に相手の顔を見て「ありがとう」は気恥ずかしいですよね。
しかし、彼は彼女の屈託のない笑顔が大好き、それが顕著に表れるのは感謝の気持ちを伝えるときです。
「ありがとう!嬉しいよ」「ありがとう!楽しい」など素直な気持ちを笑顔で伝えましょう。

男性が彼女にされて嬉しい笑顔

もっと頼った方が彼は喜ぶ?

彼は忙しいしストレスを与えてはいけないと何事も自分で解決しようとする人がいますが、その行為に壁を感じ彼が寂しく思っているかもしれません。
「ちょっと助けてもらっていい?!」と持ちかけ、時には甘えてみましょう。

彼氏は彼女から褒められると嬉しい

例えばお店の予約や旅行の企画など、あなたのためにやったことを当たり前のように流すのではなく「凄いよ」「さすが!」「○○くんってやっぱり段取りいいよね」など褒めてあげましょう。

彼女から積極的に会いに来てくれると彼氏は嬉しい

連絡なしにいきなり来られるのは困りますが、仕事帰りなどに電話をかけてきて「今から行ってもいい?!」と職場まで迎えに来るなど、彼女から積極的に会いにきてくれるのは嬉しいです。

男性が彼女にされて嬉しい「会いに来ること」

彼が喜ぶのは彼女から積極的なキス

彼女からの積極的なキスはこの上なく幸せを感じるそうです。特に不意のキス、後ろから手を回しキスをしたり、しないであろう場所でキスをしたりする行為などはキュンキュンします。女性からはなかなか恥ずかしくて誘いにくいことですが、SEXも「しよう」と言ってほしいそうです。

彼氏は彼女とイチャイチャしたい

お出かけをして思い出を作ることも大切ですが、男性は膝枕で耳かきなどをしてもらいイチャイチャする時間が好きです。
二人きりでゆっくりとすごしているとき「ちょっと来て」などと言ってイチャイチャに誘いましょう。

彼氏が彼女にされて嬉しいサプライズ

誕生日会をしてくれたりプレゼントをもらったりすることも嬉しいけれど、このさりげないサプライズとは求めていないことやあったらいいなと思うようなことを先回りしてくれることを示します。
例えば予告なしにご飯を作ってくれたり、彼女主導のデートをしてくれたり、他人にとはどうでもいいことだけれど彼にとっては何にも代えがたいサプライズです。

男性が彼女にされて嬉しい「積極的なキス」

彼氏は友達や家族の前で彼女からたてられると嬉しい

友だちや家族の前で「こんなことをしてくれるよ」「賢いんだよ」などと自分をたててくれると嬉しいです。

彼氏が彼女にされて嬉しいのは黙ってギューっ

「男たるもの・・・」と思いながらも時にはリードしてほしいものです。人間関係で悩んだり仕事で疲れたりしているとき何も聞かずギューっとされると癒されより愛おしいと感じます。

男性が彼女にされて嬉しい「黙って抱きしめる」

彼女がいつまでも綺麗だと彼氏は嬉しい外見を気にすること

付き合いが長くなるとお互いにラフなファッションになりがちです。
ラフはそれなりにいい部分もあるけれど、彼のために駆け引きをしていたころのようなファッションや外見に戻ってキュンキュンさせましょう。
彼も外見に気を使い始め相乗効果を生みます。

彼女からの手書きの手紙に彼氏は喜ぶ

コミュニケーションアプリなどを使えば簡単にメッセージが送れますが、手書きはどの時代でも最強です。誕生日などの記念日にはメッセージカードや手紙を添えて「好き」という気持ちを伝えましょう。

最後に

彼氏が彼女にされて嬉しいことをご紹介してきました。付き合いが長いと一緒にいるのが当然になり、好意が当たり前になりますが、それではマンネリに陥ります。かけ引きをしていたころはどんな二人だったか初心に戻って彼が喜ぶことを考え自分から行動することでいつまでもラブラブを保てますよ。ぜひやってみてください!

関連記事

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

【私がいるのに!】他の女性の話をする彼の行動心理とは?...

【タロット占い】あの人は今、あなたに会いたいと思っている?...

彼氏への気持ちが冷めてきた…そんなときの対処法5つ...

同棲解消する理由って?同棲解消が決まったらやるべきこと...