男性が彼女にされて嬉しいこと12選

彼とのお付き合いが長くなると何事も当たり前になり、それがマンネリを招きます。

何年たっても変わらず彼の心を掴んでいる人は男性がされて嬉しいことを押さえているから、今回は男性がされて【嬉しいこと】を知ってより彼に愛される女を目指しましょう。

 

「好き」がわかる言葉

付き合いが長くなっても「好き」「会いたい」など愛情がわかる言葉をもらうのは嬉しいものです。
信頼関係が築けてくると言葉数が減ってしまうけれど、省いてはいけない言葉は押さえておきましょう。

 

笑顔のありがとう

何かをしてもらったとき感謝の気持ちを伝えるのは当たり前のことなのに、付き合いが長くなると「ありがとう」が言えなくなります。
特に相手の顔を見て「ありがとう」は気恥ずかしいですよね。
しかし、彼は彼女の屈託のない笑顔が大好き、それが顕著に表れるのは感謝の気持ちを伝えるときです。
「ありがとう!嬉しいよ」「ありがとう!楽しい」など素直な気持ちを笑顔で伝えましょう。

頼ってほしい

彼は忙しいしストレスを与えてはいけないと何事も自分で解決しようとする人がいますが、その行為に壁を感じ彼が寂しく思っているかもしれません。
「ちょっと助けてもらっていい?!」と持ちかけ、時には甘えてみましょう。

 

好意を褒めてほしい

例えばお店の予約や旅行の企画など、あなたのためにやったことを当たり前のように流すのではなく「凄いよ」「さすが!」「○○くんってやっぱり段取りいいよね」など褒めてあげましょう。

 

彼女から会いに来てくれるとき

連絡なしにいきなり来られるのは困りますが、仕事帰りなどに電話をかけてきて「今から行ってもいい?!」と職場まで迎えに来るなど、彼女から会いにきてくれるのは嬉しいです。

彼女からキスなど

彼女からの積極的なキスはこの上なく幸せを感じるそうです。特に不意のキス、後ろから手を回しキスをしたり、しないであろう場所でキスをしたりする行為などはキュンキュンします。女性からはなかなか恥ずかしくて誘いにくいことですが、SEXも「しよう」と言ってほしいそうです。

イチャイチャしたい

お出かけをして思い出を作ることも大切ですが、男性は膝枕で耳かきなどをしてもらいイチャイチャする時間が好きです。
二人きりでゆっくりとすごしているとき「ちょっと来て」などと言ってイチャイチャに誘いましょう。

 

さりげないサプライズ

誕生日会をしてくれたりプレゼントをもらったりすることも嬉しいけれど、このさりげないサプライズとは求めていないことやあったらいいなと思うようなことを先回りしてくれることを示します。
例えば予告なしにご飯を作ってくれたり、彼女主導のデートをしてくれたり、他人にとはどうでもいいことだけれど彼にとっては何にも代えがたいサプライズです。

自分をたてる

友だちや家族の前で「こんなことをしてくれるよ」「賢いんだよ」などと自分をたててくれると嬉しいです。

黙ってギューっとしてほしい

「男たるもの・・・」と思いながらも時にはリードしてほしいものです。人間関係で悩んだり仕事で疲れたりしているとき何も聞かずギューっとされると癒されより愛おしいと感じます。


外見を気にする

付き合いが長くなるとお互いにラフなファッションになりがちです。
ラフはそれなりにいい部分もあるけれど、彼のために駆け引きをしていたころのようなファッションや外見に戻ってキュンキュンさせましょう。
彼も外見に気を使い始め相乗効果を生みます。

関連記事

生物学的に好き♡男性が年下女性にときめく瞬間8選...

男性が身体目当てか否かを見極める4つのポイント...

【恋愛心理テスト】大好きな彼とのデートで気をつける事は?...

【タロット占い】最近会えないあの人… 近いうちに会えますか?...

「結婚はないな」男性が彼女に幻滅する瞬間8選...

Pocket
LINEで送る