本気?遊び?男性が本命の女性だけにするキス

まだ付き合っていない男性にキスをされたら戸惑います。

これからお付き合いが始まるの?!舞い上がっていいものか?!それとも私はただの遊び?!それはキスの仕方で確認することができます。

今回のテーマは【まだ付き合っていない男性からキスされたとき、本命か見極める方法】
本命の女性だけにするキス
についてご紹介します。

 

本命の女性には優しくキスをする

付き合いたい、大切にしたいと思う場合は優しく女性の気持ちを考えながらキスをします。

■別れ際にキス

デートに誘ってくれて別れ際に会話が途切れたとき「まだ一緒にいたい」という気持ちをキスで表現します。

■女性の目を見て反応を確認しながらする

誰だって好きな人に拒まれるのは嫌です。
本命の女性には手を頬にあてたり顔を近づけたりして女性が受け入れてくれるか反応を見ながらキスをします。

■キスを工夫する

上唇だけ・下唇だけなど、優しく吸い付いたりバージョンを変えたフレンチキスを連続したりムードが盛り上がるようなキスをします。

■唇以外にもする

手の甲や指、頬や額やまぶたや髪など、本気で好きだから相手の気持ちを考えながら唇にしたいという欲求を抑えている行動であることが考えられます。

■長い

好きという気持ちがあふれて唇を外したくないのです。

■終始優しい

ただキスをしたいだけではない、気持ちを伝えることが目的なので、キスの前も後もとても優しいです。

 

キス魔に注意

本命でなくても根っからのキスフェチの男性は上記のようなキスをします。
こういったキス魔を見抜くには他の女性とイチャイチャしていないか、お酒の席で誰かとキスをしていないか観察することが大切です。

 

本命ではない可能性のキス

あなたが本命ではなくただ欲求のはけ口にしたいだけの場合、キスは通過点であり大切にする必要はありません。
また、行為が終われば捨てればいい・連絡を絶てばいいと考えているので「強引で不快」「キスが下手だ」と思われても気にしていません。

■酔った勢い

酔った勢いで誰にでもキスをする人がいますよね。やめてほしいです。

■淡白で短い

好きな相手ではないのでキスを大切にしません。また、とても淡白です。

■荒々しい

下心のある男性はこちらの気持ちなど関係なく強引に荒々しくキスをしてきます。

■自分好みのマニアックなキスを強要

付き合う前で本命の相手なら自分好みのキスを強要しません。逆に遊びの女性には試したいテクニックや雑誌などで見たようなマニアックなキスをしてきます。また、キスの後が目的なので下心にあふれています。

■次の行為に及ぼうとする

キスの勢いでホテルに誘ったりその場で胸などに手を伸ばしたりするような、次の行為に及ぼうとするのはこちらを大切に想っていない証拠、本命の女性なら段階を経るはずです。

 

Pocket
LINEで送る