【恋愛診断】気になる男性の「腕時計」でわかる恋愛傾向

気になる異性の好みや性格を知るために、あなたはどうしますか?直接聞くのは恥ずかしいし、上手くしゃべれなかったら印象が悪くなってしまいます。でも、周りの人に聞くと、噂されちゃいそうで嫌ですよね。そこで今回は、気になる人が持っている「腕時計」をチェックしてみましょう!意外な素顔や、性格がわかってしまうかも?

腕時計をチェック!!

最近はスマホなどで時間を確かめる人は多いのですが、もし腕時計をはめられているなら、チェックしてみましょう!

A.  安めの時計

B.  高級な時計

C.  アナログ時計

D.  デジタル時計

この心理テストでわかるのは、気になる男性の恋愛傾向です!
チェックしてみましょう。

A. 安めの時計

安物の時計を持つ人は、「壊れたらまた新しいのを買えばいい」と考える傾向にあります。
そういった面から考えると、どうしても性格も移り気になりがち。

飽きられたり、嫌気がさしてしまうと、躊躇なく捨てられてしまうかも・・・?

B. 高級な時計

高級な時計は成功の象徴
ハデ好きで合理的なところがあるようなので、少々散財がちな性格です。

神経質だったり、几帳面な人より、多少大雑把な人の方が相性がよさそうですね。

C. アナログ時計

優柔不断なタイプの人です。
どちらかというと規律を守ったり規則正しく行動することは得意ですが、思い切った決断はできません。

グイグイと押していく積極的なタイプの人が、アナログ時計派の人に合いますね。

D. デジタル時計

デジタル時計は一目で時刻がわかる時計。
この時計を持つ人は、論理的でアイデア力に優れたタイプの人です。

決断が早く行動力があるため、大人しく、相手を支えられる謙虚さを持つ控えめな人と相性バツグン!

関連記事

【恋愛心理テスト】隠れた恋愛能力診断!あなたが持つ恋の観察力は?...

【カラー診断】色で診断するあなたの性格!色が与える効果と心理とは...

脈あり・脈なしサインの見分け方!私って恋愛対象?ただの友達?...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了