浮気されない女になる!浮気されにくい恋愛の方法8つ

浮気されない女になる!浮気されにくい恋愛の方法8つ

彼氏ができたと思ったら浮気されたり本命ではなかったりしたなど、辛い経験はありませんか?!誰だって対等な恋愛がしたい、浮気されない方法があるのなら実践したいですよね。浮気されない女になりたいと思いませんか?今回は浮気をされにくい恋愛の方法、浮気されない女になる方法についてご提案します。

浮気されない女になる方法1. 察する女になる

付き合いが深くなると彼の志向や行動パターンが読めるようになります。
どうしたいか先回りをして必要なことを準備すると「わかってくれている」と嬉しくなるものです。

浮気されない女になる方法1. 察する女になる

かゆいところに手が届く、一緒に過ごしていて心地よい女性は気配りが上手、大切にされます。
ただし、すべてやってしまうと何もしない任せきりにするダメ彼氏になるのでタイミングを見計らって行いましょう。

浮気されない女になる方法2. 相手を尊敬する気持ちを大切に

初心を大切にという言葉があるように、駆け引きをしていたときは彼の何かに魅かれ尊敬していたはずです。
付き合いが深くなるとその気持ちが薄れ彼の悪いところばかり目立ってきます。
デートの度に悪いところを指摘したり友だちの前でプライドを傷つけるような言動をしたりするのはひかえなくてはなりません。

浮気されない女になる方法2. 相手を尊敬する気持ちを大切に

どうしても直してほしいならふたりのときにチクチク言うのではなく短めの言葉で明確に伝えましょう。
また、彼の嫌な部分が見えてしまう場合はどうして好きになったかを思い返すと尊敬する気持ちが蘇ります。

浮気されない女になる方法3. 束縛はほどほどに

会わない日も彼の行動を詮索したり「週末は絶対に一緒でないといけない」など束縛したりするとあなたの存在が窮屈になります。
そうなると一緒にいて楽な女性に心をよせ、知らぬ間にあなたが二股の2番手になってしまいます。

浮気されない女になる方法3. 束縛はほどほどに

仕事がある日は基本的に会わない、連絡が遅れても怒らない、必ず週末に会わなくてはならないなどの決まりは作らない、会わなければ不安という気持ちを捨てて自信を持つ、そのための信頼関係を築きましょう。

浮気されない女になる方法4. 連絡を欠かさない

放任主義は一見さっぱりとして良いように思えますが、これでいい女だと気持ち良くなっていると都合のいい女になってしまいます。
放任主義でありながらも大事な部分は絞める、定時連絡を欠かさない女でいましょう。

浮気されない女になる方法5. 女を怠らない

付き合いが深くなったからといってノーメイクやパジャマ姿で過ごすのに慣れると女性として見てもらえなくなります。
自分はスエットでも彼女は綺麗でいてほしいのが男性、慣れ合っていても最低限のメイクと服装を心がけましょう。

浮気されない女になる方法6. できる女ぶらない

彼氏とずっと一緒にいたい、将来は結婚をしたいと考えているなら「ひとりで何でもできる」アピールは不要です。
そんなアピールをしたら「俺がいなくても生きていけるなら本気じゃないよね」と遊びの女に切り替えられるかもしれないからです。

浮気されない女になる方法6. できる女ぶらない

たとえ高収入や自慢できるスキルがあったり、心が強かったりしても、結婚したいならそれらを主張するのではなく「一緒に歩んでいきたい」考えを主張しましょう。

浮気されない女になる方法7. 彼の友だちと仲良く

彼の親友や友だちと仲良くなって信頼関係が築けているとその人たちにとってあなたも大切な仲間、だから彼の異変に気付き注意や忠告をしてくれるので彼は浮気しづらいです。
少々面倒なこともあるけれど彼の友だちとのお付き合いを大切にしましょう。

浮気されない女になる方法8. 一緒にいて楽しいをキープする

付き合いたてのころはプラスな会話ばかりしていたと思います。

しかし慣れ合うと職場の愚痴や誰かの悪口を言うようになり、聞く方はストレス、特に女同士の表向き仲良しなのに悪口を言う複雑な関係は男性には理解できません。
ストレスを感じるデートでは一体何のために会っているのかわからなくなりますよね。

日々のモヤモヤを吐き出してすっきりとしたい気持ちはありますが吐き出す相手が違う、職場や女同士のモヤモヤは母親に聞いてもらい、一緒にいるときはふたりの時間を害わない会話を心がけましょう。

浮気されない女になる方法8. 一緒にいて楽しいをキープする

時々相談されるのはいいけれど会うたびにマイナスなことばかり言われると会うことが楽しいと思えなくなりますよ。

まとめ

浮気されない女になるのに大切なことをまとめると、

  • 束縛はしないけれどコミュニケーションを大切にして信頼関係を築くこと
  • どんなに慣れ合ってもマイナス面を出さないこと
  • お互いを尊重すること

です。

浮気をされにくい恋愛の方法、ぜひ実践してくださいね。

関連記事

付き合って5年!マンネリ気味の彼氏に結婚を意識させる方法...

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

【私がいるのに!】他の女性の話をする彼の行動心理とは?...

【タロット占い】あの人は今、あなたに会いたいと思っている?...

彼氏への気持ちが冷めてきた…そんなときの対処法5つ...