人工地震の噂(3)トルコで起きた大地震はトルコのNATO脱退とロシアからのガス輸送を阻むため?【Ku】

人工地震の噂(3)トルコで起きた大地震はトルコのNATO脱退とロシアからのガス輸送を阻むため?【Ku】

※ネットの噂を扱う記事です。内容の真偽を問わない方のみお読みください。

(1)(2)は『前編』『後編』になってるけどこちら↓
【人工地震の噂】謎の閃光の正体は本当にフレアスタックなのか?忙しい君の代わりに調べたよ【Ku】
後編【人工地震の噂】3.16の震度6強は改憲審査会から国民の関心を逸らすため?誰かからの脅し?【Ku】

トルコでM7.8の大地震が発生。阪神大震災の15倍のエネルギー、相次ぐ倒壊で死者はすでに5000人超

2023年2月6日、トルコ南部で大地震が発生。トルコの国内で3419人が死亡、隣国シリアでも少なくとも1600人が死亡して、両国の死者はあわせてすでに5000人以上となっているそうだ。

【最新情報】トルコで大地震 死者計5000人超 非常事態を宣言

地震発生以降、Twitterでも高い建物がいくつも倒壊する映像がたくさん流れてきた。トルコは国土に日本と同じようにいくつもの断層が存在していて地震大国だけど、対策が進んでおらず老朽化した建物が多いそうだ。今回、倒壊したのもそれが一番の要因となっているそうだ。

これは飽くまで僕個人の考え方だけど、自然災害としての大地震は、起こって欲しくない悲劇だけど、どこか『人間は自然の脅威には逆らえないんだな』なんて、諦観の念が湧いてくることもあるように思う。大地震、大洪水、大津波、火山噴火……。トルコはイスラム教徒が大部分らしいけど、信仰心が強ければ『これも神がしたこと』などと受け入れることもできるかもしれない。

でも、今回のトルコの大地震については、もちろん「ただの陰謀論者の間での噂」に過ぎないけど、またしても、

『人工地震』

人工地震の噂(3)トルコで起きた大地震はトルコのNATO脱退とロシアからのガス輸送を阻むため?【Ku】

だと囁かれている。やったのは誰か?それは3.11を起こしたのと同じ『闇勢力』カバールとかDS(ディープステート)とか呼ばれている彼ら、だけど今のところ詳細は分かっていない。

いずれにしても、なぜトルコが狙われたのか?それは、

トルコが『NATO脱退の可能性』を示唆していたから?

2023年1月25日の時点ですでに、トルコは現在はNATOの加盟国だけどNATO脱退を示唆していた。

トルコは2023年の 1月末の時点で、今後5-6か月のうちに脱退が実現する、と述べている。

トルコ中道右派政党「祖国党」のエテム・サンチャク副議長は、トルコのNATO脱退は「必要」であるとし、今後5-6ヶ月のうちにそれが実現するだろうと述べた。Aydinlik紙が伝えた。

トルコ国内ではアメリカがトルコに対して最も敵対的で破壊的な政策を行う国だ、と答えた国民の割合が80パーセントに増加しているとのこと。NATOはアメリカが枢軸となる組織だから、脱退を考えるのも当然だ。

「NATOは我々を中東の漏斗に引きずり込もうとしている。スウェーデンとオランダではコーラン反対運動が起きている始末だ。NATO脱退は緊急かつ必須となった。アンケート調査では、米国はトルコに対して最も敵対かつ破壊政策を行う国だ、と答えた人の割合が80%に増えた。さらに、ここ最近、トルコ国民はロシアとプーチン大統領にますます親近感を抱いている。トルコ国民は脅威が近づいていることを認識し、政府の先を行っている」

トルコ NATO脱退の可能性を示唆

もう一つの理由はトルコがロシアからの天然ガス輸送の拠点になるはずだったから?

もう一つの理由は、ロシアの天然ガスの輸送拠点をトルコに設ける計画があり、ロシアと戦争をしたいアメリカ民主党を中心とした闇側勢力がこれを阻止したかったから、という噂もある。

ロシアのプーチン大統領は昨年10月、バルト海でパイプライン「ノルドストリーム」が爆発したのを受けてトルコに天然ガス・ハブを設置することを提案。西側諸国の一部からは、ロシアが西側から制裁を受けた天然ガス輸出を隠れて実施できるようになる、との懸念が持ち上がっている。

トルコ、2月に「天然ガスサミット」主催

その『懸念』も、大地震で先延ばしになった。

大地震を起こして国力を弱らせNATO脱退を断念させロシアをさらに追い詰めるため!?

なぜNATO脱退を示唆したら大地震を仕掛けられるのか?それは、アメリカを中心とした闇勢力が交渉に応じない相手を『こらしめて、言うことを聞かせる』ための脅しの手段だからだ。これまでは『地震兵器』なんて、陰謀論に興味のない大多数の国民は知りもしないし、大地震やさまざまな災害が起きても全て自然災害だと信じてきただろう。

実際、大地震が起きてしまったからトルコは、NATOにも支援を要請しているそうだ。

北大西洋条約機構(NATO)は6日、加盟国トルコから支援の要請があったことを明らかにした。厳しい気候に耐えられる装備の野外病院などを提供する。

EU、被災地に救助隊派遣 NATOにも支援要請

続く。

(1)(2)は『前編』『後編』になってるけどこちら↓
【人工地震の噂】謎の閃光の正体は本当にフレアスタックなのか?忙しい君の代わりに調べたよ【Ku】
後編【人工地震の噂】3.16の震度6強は改憲審査会から国民の関心を逸らすため?誰かからの脅し?【Ku】

開運占い軍団記事INDEX

関連記事

スパイ気球報道はスピン?現在アメリカオハイオでチェルノブイリ級の大事故...

ネオコン(1)世の中の戦争は全て彼らの仕業?ロシア・ウクライナ戦争の黒...

通貨リセット(2)迫り来る『通貨リセット』とは?【Ku】...

【NWO】ついに実現した『人工子宮』マトリックスやガタカの世界はもうす...

死神現る!チャールズ国王戴冠式にまつわる不穏な噂 Kuの世界の動向】...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。